

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レナ4歳です♪

レナ!8月7日に4歳になりました~
今年も、Lovinaさんにケーキを頼みました♪

2月6日の六花のお誕生日、ちゃんと出来なかったので
一緒に作ってもらいました

レナ 4歳 & 六花 1.5歳(笑)

激プリ~ヽ(´▽`)/~♪
レナ4歳①
六花のお耳が変なのは、私に修復能力がなかったためです・・・(^-^;)

望遠レンズ使用のため、主役ややぼけてますが
お気になさらず・・・
・・・・・・お気になさらず・・(笑)

レナ4歳②

レナ4歳③

この後は、サクサクっとなにも見えないふりをしながら
解体作業・・・(ノ_<。)うっうっうっ
かわいいレナちゃんと、六花ちゃんになにするの~
なんて考えちゃいけないんです(笑)
彼女たちにとっては、おいしいお芋のオヤツなんです
しっかり、がっつり食べました
かわいいお顔の部分から(爆)


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
レナの右耳のイヤーフリンジ・・・・
5センチほど切れてます・・(T∇T)
なんで切れたのか、全然わかりません
ただただ、あたくしと母親はショック~
何かに挟んだのか、レナが自分でカジカジしてしまったのか?
六花にカジカジされたのか?
ともかく、怪我をしてなくて良かった・・と思うことしました
これからは、もうちょっとちゃんと見てなくちゃと人間は反省・・

でもこうして、みんなで4歳を迎えられただけで、いいんですヾ(´ー` )ノ
それだけなんです


テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/08/13 18:30 | レナコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハッピーバースディ♪

レニャン、4歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
そして、リッタン、1.5歳おめでとう~v-300
今回のケーキも良く出来ていて、可愛いっe-266
ありゃりゃ、ほんとだぁ。レニャンのお耳の毛が…。一体どうしたんだろうね??? でも、当のレニャンはケロッとしているみたいで良かったわ。
本当に、みんなが健康でお誕生日を迎えられるのが何よりも嬉しくて最高にありがたいことだよね!
この1年も姉妹仲良く元気いっぱい楽しく過ごしてねe-343

No:1015 2009/08/14 00:03 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

レナちゃん、お誕生日おめでとう!!

レナちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-286v-315

昨年に引き続き、とっても可愛いバースディケーキですねe-239
背後のレナちゃん&六花ちゃんと比べても、ほんとにそっくりで
よくできてますね~。

あまりにも可愛すぎて忍びないけど、早速美味しくいただいちゃったんですね。
おイモのケーキは美味しいですものね。我が家のパピ達も大好きですよe-415

レナちゃんのお耳の毛、切れちゃったんですねe-350
ルークも何度か、片耳だけ飾り毛がパッツリ切れてたことがあります。
サークルの中でお留守番してて、帰宅後に見たら、まるでハサミで切ったように
まっすぐ切れてて・・・。
でも毛先も落ちてないし、何かにはさんだ様子もなく、食べちゃったのかな?と
謎のままです。

まぁ何ヶ月かすれば伸びますから、しばし『おかっぱレナちゃん』の
かわいい姿を堪能してくださいe-348

これからの一年も、レナちゃんと六花ちゃんが健康で楽しく過ごせますよう
お祈りしていますe-420

No:1016 2009/08/14 00:33 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

ありがとうございま~す♪

レニャンのお誕生日と一緒に
リッタンもやってみました(笑)
ほんと、今回もよく出来てて超感激ですv-343
激プリでした~(≧∇≦)/

レニャンのお耳の毛・・・ほんと残念~(T∇T)

夏が終わったら、姉妹オフしたいですね~
麗ちゃんとダンボ君にも久々に会いたいです

No:1017 2009/08/15 21:57 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫chieさん

ありがとうございま~す♪
レナも無事に4歳になりました

ぱっつり切れてしまったイヤーフリンジ・・
ほんと、ハサミで切っても
あんなに真っ直ぐ切れないんじゃないかって言うくらい
キレイに切れています(笑)

あの美容師さんもびっくりのテクニックは
パパ譲りだったのですね~(笑)
早く、伸びて欲しいものです・・(T∇T)

バースデーケーキも1匹だと全然減らないのですが
2匹で食べると、あっという間になくなります(笑)
あんなに可愛く出来上がってるのに
あっという間です(^u^)プププ

また、みんなで会いたいですね~♪

No:1018 2009/08/15 22:06 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

誕生日ケーキ

素敵なケーキ!うちの息子(人間)の誕生日ケーキより手が込んでいる!

No:1019 2009/08/15 22:43 | yukayuka #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yukayukaちゃん

ほんと!可愛いケーキだよね
出来上がりには、毎回感心してしまうんだよ~

私なんて、もうケーキも用意されないのに・・(笑)

でもこないだ、甥っ子の誕生日には
サッカーボールのケーキを作ってもらったよi-25
注文したのは、私たちだけど、羨ましかった(≧∇≦)/
ものすごく喜んでくれたので、こっちも嬉しかったけど♪

No:1020 2009/08/15 23:59 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

Wでお誕生日、おめでとう。

美味しそうなケーキですね~。
2パピに似ているし、仲良しな感じも、いいです~。
でも、可愛らしくて、食べさせるの、躊躇してしまいますよね。

レイラは、いつもお盆休み中なので、お休み明けの週末に送ってもらうことに。ルウがダイレクトジャンプしてくるので、1人では食べさせれないの)

まっすぐに切ること、できるんですよね~。ロンなんて、以前、エプロンの毛をカットして楽しんでいました。
まっすぐ切れているのよ。耳毛が立派なレナちゃんなのに、もったいなかったですね~。オモチャを振り回しているとき、遠心力で耳毛がお口の前にきちゃったのかも。

No:1021 2009/08/17 03:23 | hatata #- URLコメントの編集 ]

おめでとうございます^^

レイニャン~4歳おめでとう~。
このケーキは本当に可愛くて 飾っておきたくなっちゃいますよね^^
お芋は家のパピたちも大好きです^^

お耳の毛・・・ショックですよね~・・
綺麗に揃ってるところがまた・・
でも!また伸びますから!

私も5パピになって 管理不行き届き満載です(汗
特に歯!!!
本当に日々反省ですよ~。

また姉妹で集まりたいですね~
楽しみにしています^^

No:1022 2009/08/20 10:14 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ありがとうございま~す♪
お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい
会社の休み時間に私のデスクの後ろで
ミーティングを行うようになり
ブログをしていることを会社のみんなには話していない私としては
このブログを開けず・・・(笑)
最近、帰りが遅くて家でPC開かず・・(笑)
なのに、ちょっと今、新しい事にはまってしまっていて
こんなに間が空いてしまったのですぅ~(笑)

今回は、レナもお休み期間にちょっと入っちゃうと言うことで
1日早くケーキを届けてもらって、お誕生日をお祝いしました
なので、レナはお誕生日の1日前
六花は、ちょうど1.5歳でした

レイラちゃんは、そろそろお誕生ケーキが届いた頃かな?
今年も、ガッツリ食べましょう!の
ケーキ争奪戦を楽しみにしています♪

レナの、耳毛は本当にがっくしです・・・(T∇T)
六花も姪っ子①②も私に疑われて、一瞬険悪ムードでししたよ(笑)

No:1023 2009/08/21 00:18 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

ありがと~ございます♪
レナも無事に4歳を迎えることが出来ました
そのお誕生のお祝い返しにヘアーカット・・・Y(>_<、)Y
4歳のレディーということでイメチェンなのか?

Lovinaさんのケーキは本当に手が込んでいて
ため息ものですよね~
かわいくって、食べちゃいた~い♪
ということで、おいしく頂きました(笑)

我が家も歯!!!!
ほんと、大変ですよね~(;>_<;)
レナは、こないだ歯石をとろうと
予約まで入れたのですが、急用で延期になったまま・・

歯磨きちゃんとできればいいのでしょうけど
なんせ、無精者な私で(笑)

ぜひぜひ、姉妹会開きましょう
どっちの目が大きくなったか?(爆)

No:1024 2009/08/21 00:26 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
