

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪一面の菜の花~♪

4月10日(土)

お天気もいいので、我が家の四姉妹と裏山へ菜の花を見に行ってきました♪

青空の下に広がる一面の菜の花畑
すっごーーーーーーーく気持ちがいいっ♪
春の裏山-1

大はしゃぎな4歳&2歳コンビです

こちらは人間の4歳児と2歳児
♪一面の菜の花~♪と永遠、大合唱でしたが
この歌は何の歌?
CMソングですか?子供向けの歌ですか?それとも、この世にない歌ですか?
春の裏山-2
この日は、暑くて、半袖で歩いている方もいらっしゃるくらいで
私は汗だくでした


近くだし~、午後から出かけるかし~
出かける前にまた着替えなくちゃいけないし~

と、部屋着にジャンパーを羽織っていってしまったので
ジャンパー脱げず・・(笑) 尋常じゃないほど汗をかく私・・・
これは、帰ったら着替えるだけじゃなくてシャワー浴びないといけないなぁ~(笑)


こちらは、わが娘たち(笑)4歳児と2歳児
春の裏山-3
久々のお山に大興奮で、飛び跳ねまくっていて
帰ってからは、ものすごいお疲れのようでした
でも、楽しかったみたいで
また、連れてきてあげようと、心に誓いました


散らずに待っていてくれた桜の咲く丘にのぼると
後ろに菜の花畑が広がり、とっても素敵な風景
春の裏山-4

春の裏山-5
この日は、私が午後から出かける予定があったので
近場で済ませようと、裏山に行ったのですが
食べ頃を過ぎたた(笑)菜の花は満開で、桜も舞い散り
大満足の散歩となりました♪


テーマ : 
ジャンル: ペット

コメント

なんて素敵なんでしょう。

まあ、なんとも、夢のように綺麗な光景。
素敵素敵。
来年見頃になったら、ぜひ、ぜひ教えてくださいな。
地下鉄で中山まで行って、そこからお散歩していきた~い。
家の近くのノースポート内1Fに美味しいドッグカフェが出来ました。駐車場もバッチリ。くろがね屋(コーナンのようなお店)も、犬OK。

KAHARAスペシャルバーガーsmallサイズがお勧め
http://r.gnavi.co.jp/e851400/menu1.htm
これからの時期は、冷房が効いているところが、いいわよね。
いらした時は、声をかけてね、緑道とか、案内するわ。

No:1035 2010/04/30 11:20 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫hatataさん

KAHARAスペシャルバーガーおいしそう♪
ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね~
裏山、ただの山なんで
普段は本当に何もありませんが(笑)
菜の花、ひまわり、コスモス
お花の季節だけはきれいですよ~
虫もいっぱいですが・・・e-253
次回は声掛けますね
ぜひ、いらしてください

No:1039 2010/05/05 20:57 | miyuki #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1042 2012/01/28 21:44 | # [ コメントの編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1043 2012/10/19 09:52 | # [ コメントの編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1044 2012/11/22 16:59 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/05 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | ブログTOP | 
