

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファミリー会BBQ

6月1日(日)
連日の雨降りがうその様によく晴れました~♪
待ちに待った、ファミリー会BBQ
相模原で開催されました

六花たん、久々の四姉妹集合にドキドキワクワク(私が(笑))
みんな、覚えていてくれるかな~ドキドキワクワク(私が(笑))

いざ、みんな集まってみると、やっぱりみんな可愛くて
美人四姉妹でした~♪(すみません、親ばか発言で・・)

ファミリーの皆さんから頂いた、素敵な写真を使わせていただきます
cho-koさん、すばるパパさん、えつさん、Yossyさん、久利守パパさん、chitaさん
ありがとうございました


左から
六花(三女)、華紅羅ちゃん(長女)、雪初華ちゃん(ゆうゆ、次女)、麗ちゃん(四女)
四姉妹

うーん♪目の保養だわぁ~(´ー`)

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/06/07 22:51 | おでかけコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
