

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レナ4歳です♪

レナ!8月7日に4歳になりました~
今年も、Lovinaさんにケーキを頼みました♪

2月6日の六花のお誕生日、ちゃんと出来なかったので
一緒に作ってもらいました

レナ 4歳 & 六花 1.5歳(笑)

激プリ~ヽ(´▽`)/~♪
レナ4歳①
六花のお耳が変なのは、私に修復能力がなかったためです・・・(^-^;)

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/08/13 18:30 | レナコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

レナ 3歳 

レニャン お誕生日でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

レナ 3歳

一ヶ月以上前から注文していたロビナさんのケーキでお祝いです

レナをモデルに作ってくれるんです 超可愛いですよね~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/08/07 23:59 | レナコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

大雪!外で遊んだよ~♪

今回は積もりましたね~

なので、今回は外で遊んでみたよ♪

雪遊び1

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/02/03 22:34 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

雪・雪・雪ん子

寒かった~(TωT)

降りましたね!!雪

大人には嫌な雪だけど、子供とワンには楽しい雪のようでした♪

レナは朝から大はしゃぎで
窓の外に見える雪に向かって、なぜか吠えまくり・・(^-^;)
私は、少し早めに通勤

現在、マイカー通勤ですが、もちろん本日も車で出社
万が一、雪が積もってしまったら帰りは、「歩き&電車」にしようと
雪用(?)の靴を持参して、荷物は思いっきり少なくしました

私が、そんなこんなで一生懸命(?)会社に行っている間
我が家では楽しい雪模様~~

雪1

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/01/23 23:36 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマスクルーズ その後

記念写真1

おうちに帰ってから、もう一度レナにクリスマス用のドレス?を着せて
記念撮影会をしました~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2007/12/13 00:24 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

夜のお出かけ

さっき、レナのフードが1種類なくなってしまったので
買いに行ってきました

現在、2種類のフードを混ぜていて
両方ともだいぶ少なくなっていたのは知っていたのですが
買い物へ行く時間がとれず、ネットで注文(夕べ)
でも、やっぱり間に合わなかったので
夜、買出しへ~(笑)
8時くらいだったので、この時間でまだやってるお店というと・・
と、考えてISTへ行ってきました

SHOPは9時まで、
屋上ドッグランは24時間やっています

8時半くらいに着いたので
フードも無事に買え、芝生のドッグランも貸切状態
今日も大爆走してきました~(急なお出かけのため写真は無しです・・)
大満足で帰宅しました~♪

ドッグランに行く前に、茹でた野菜を少々食べていったレナですが
帰ってきて、開封したての新しいフードをあげると
あっという間に完食・・・(^-^;)
うまいっす♪

ドッグランで、すんごく大爆走してきたのに
食後の運動に余念のないレナ
食後の運動なりね

お相手は一番のお気に入りのス〇ィッチをチョイス

私も見習わなくては~~ 「(≧ロ≦)






テーマ : 
ジャンル: 

2007/11/13 23:51 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

暖かい日曜日でしたね

すんごくいいお天気で
お出かけ日和の日曜日でした

が!!!!!
我が家は久々に本気の休みに徹してしまいました~(笑)

どこにも連れて行ってもらえず
一人で日向ぼっこをするレナ↓
ひなたぼっこ

ごめんよぉ~ せっかくのお休みでいいお天気なのに・・

昨日、お昼にレナをシャンプーして
その後、私はお友達と「噂の凄い鍋」を食べに行ってしまい
十分に遊んであげられなかった分
今日は、どこかに連れて行ってあげようと思っていたけど
たまには、おうちでダラダラすごすのもいいよね

ずーーっと一緒にいれるのは同じだもんね♪
↑言い訳(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/11/04 22:36 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

