

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ復活しようかな~ と

急に思い立って!というわけではなくて

なんか、ちょっと思い出そうとしていたことがあって
昔の記事を検索していたら
忘れていたような懐かしいことが書いてあって

ああブログってこういうことなのね
と、気づかされたわけで(笑)

年々キャパの小さくなって行く脳みそを思うと
記録も大事なのね
てなことで
しばらくぶりに
ブログ復活しようかなー
と思った次第なのです

いつまで続くか分からないけど
ちょっとずつ更新できたらいいなー
と思ってます

ちなみにですが
レナも六花も元気です
甥っ子も姪っ子①②も
両親も

追々、登場させます

今日書くか、明日書くか
はたまた、もっと先か?????(笑)


テーマ : 
ジャンル: ペット

2014/01/17 15:10 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

今日は何の日?(笑)

正解は

レーシックの日!でした~



驚き~
よっく見える~

でも、今日はテレビとかパソコンとか見ちゃいけないんだも~ん(笑)

なので、詳しくはまた今度!

テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/09/12 20:21 | 日記コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

何が何だか…

20090804003235
お久しぶりでございます

こんなに間が空くと、
『私、元気で~す!』と、単純に言えるかどうかさえ、思い出せません(笑)


簡単に言っちゃうと

忙しかったな~
全てが!



とりあえず、今の体調はまあまあ(笑)
でもちょっと、精神的には疲れています( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/08/04 00:15 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

元気ですよ~♪

気づいたら、もう5月・・・
3ヶ月もブログをさぼっていましたね(汗)
rena & licca


群馬旅行の記事もUP出来ていないのに
明日から「蓼科・清里」へ旅行へ行ってきま~す(笑)
土日はお天気が悪そうなので
明日、思いっきり楽しんでこなくちゃだ~ えーーん

さてさて、ここで近況報告
とは言っても、なにも変化はありあませんが・・・

3月いっぱいまでは、なんやかんやと忙しく・・(笑)
4月に入ってからは、何してたっけかな~(笑)
あ!姪っ子①が幼稚園に入園しました
3年保育の年中さんです
私も入園式に出席してきましたが、これがなかなか楽しかった♪
微笑ましかったと言った方がいいかな

んで、中旬くらいから、久々に喘息がひどくなってしまったりして
ちょっと、養生してました・・

GW頃から元気もりもりとなって
今は元気で~す

今回は、母親も喘息が出てしまって
二人揃って点滴やら吸入やら・・ちょっと辛かったですね はいはい・・(^-^;)
しかも父親も同時期にちょっとした入院をしてしまって
よく考えると大変な4月でした~

まあ、みんな元気に5月を迎えて
明日から旅行にも行けちゃうくらい元気なのですが(笑)

そういう感じで、4月はほとんど外出なしで
おうちでレナと六花とイチャイチャして楽しく過ごしていましたよ~

なので、今回はいつもの「旅のしおり」が全然できていなくて
5月に入って慌てて作りました~
そのわりに30ページくらいにわたる超大作が出来上がりましたが(笑)



そして、そして、六花もレナも元気元気です

六花は、超元気っ子で運動量がすごく全然太れず(羨ましいっ)
現在食事を3回にして、どうにか2.5キロをキープしています

レナのほうは、こう見えて(笑)超のーーんびり屋&おっとり屋さんで
ほっておくと、すぐ太ってしまうのです・・
なので現在はちょっとダイエットフードに変えて
一時3.5キロあった体重は3.3キロまで落ちて、そのままキープ
レナはあと100グラムくらい落としたいな~
でも、まあレナも六花も、ほぼベスト体重ですかね♪

あ!そういえば私の部屋のテレビを買い換えました~
これが一番の大きな変化かな?(笑)

ではでは、旅行楽しんできま~す!(゜-^*)/~



テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/05/14 23:55 | 日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

残念・・・(^-^;)

風邪・・またひいちゃいました
そして、またもや高熱が・・
インフルエンザの検査もゴリゴリとやられましたが
ただの風邪のようです・・・

現在は熱も下がり、気管の方をやられたのだけが
残っているので、苦しいのは咳のみ・・

でも、なぜか微熱は続くんですよね~
関節の痛みなんて全然ないのに

でも、会社が不況の波に乗って?
有休をとることを勧められているので
今月は結構、お休みがあります

早速、明日もお休みなので、ちょっと体を休めてみま~す

調子が良ければ、休みの間に
旅行記のUPなどなど頑張りま~す(笑)

テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/01/19 00:41 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

風邪に注意・・

先月末から風邪をひいています
4種類くらいの風邪をひき
治る間もなく、風邪をひき続けています(笑)

そんなわけで・・・・
ブログが更新できないんです・・・・と
言い訳なのです(笑)

仕事もそんなに忙しくないのに・・・ヾ(´▽`;)ゝ

でも、本当に今回の風邪は頑固なもので
最初は、急にガツンと熱が出てインフルエンザを疑われ
治りかけたら、喉に来て
それが治りかけたら、お腹に来て
最後は、喉と咳
その間、微熱が続き、脱水症状に見舞われて
本気で、仕事中に救急車を呼んでもらおうかと思ったくらいでした~

12月は楽しい楽しい忘年会シーズンなのに
全てお断りし、おうちで養生
お酒も飲まずに1ヶ月というのは快挙です(笑)

でも、今、ひいてる風邪は今までとはちょっと違う感じで
このまま治りそうで、一安心です♪
22日もお休みなので四連休を、楽しんで
クリスマス&年末にはおいしいお酒が飲みた~い(爆)

旅行のことが、なかなか書けないので
ドイツ村ドッグランでの写真を1枚UPします


レナ&六花

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/12/20 23:47 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

暑い暑い三連休

せっかくの三連休でしたが
暑いのでワンコイベントは何もなし・・(笑)の三連休となりました

仕事は相変らず忙しいのですが
私自身も新しいシステムに大分慣れてきて
新しく入ってきた人への引継ぎもほとんど終わり
前ほど、切羽詰った慌しさはなくなりました

なので、どっかに出かけたかったのですけどぉ~
暑いですからね・・(TωT)

連休初日は、本当に何もしないで一日過ごしましたが
2日目は、両親が法事で
姉の家も別件の法事だったので
午後から姪っ子①を私一人でお預かりしました
でも、こ~んな風に3人?で寝ちゃってかわいいの~ヾ(>▽<)ゞ
お昼寝~♪

連休最終日の今日も暑かったので、お出かけは断念して
私は美容院でクリームバスなるものをやってきました
夏のボーナスが出たので、ちょっと贅沢してみようかと・・(笑)

頭皮のマッサージと髪の毛のトリートメントみたいなものですが
ものすごく気持が良かったです
途中からは夢の中でした (´~`)
しかも、その美容院、初めて行った所だったのですが
お茶とパウンドケーキが出てくるというサービス付!!
仕事の帰りにも寄れそうなとこなので
今後も利用しちゃうこと間違い無しです!!
いひひひ~
六花~5ヶ月
六花 2.6キロになりました♪
もうすぐ、6ヶ月ですね~
めざせ!3キロ!!なのですが
羨ましいほどの超小顔なので、そろそろ止まっちゃうかも・・・(^-^;)

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/07/21 23:56 | 日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

