

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リーチのジュリアちゃん

ジュリアちゃんの応援に本牧のクラブ展へ行ってきました

今日は、その後、出かける用事があったので
わたし一人で、電車とバスにて会場へ

風が強くて、ジュリアちゃんちょっと寒かったね~(T-T )
でも、テールも上がっていて、素敵な走りをしてましたよ

ジュリアちゃん


出番が終わった頃、少し暖かくなってきたので
隣の公園で、ジュリアちゃんのお写真を撮って
お弁当を食べて帰ってきました

あと1枚です!ジュリアちゃんもchieさんも頑張って~

その後は、横浜までバスで一緒に帰って
私は、銀座へ
というのも、カメラ(D70)のどこかが汚れていて
一生懸命、自分でクリーニングしたのですが
全然汚れが取れず・・・
仕方がないので、サービスセンターでお掃除してもらうことにしたのです・・

2時間半かかるということなのでカメラを預けて私は銀ブラ~
と言いたいところですが
火曜までに提出しなくてはならないレポートがあるので
近くのコーヒーショップで、下書きを カキカキカキカキ・・・

おかげで、どうにか下書き終了~
2時間半集中できるってすごいな~
家だと、誘惑が多くて集中が出来ないからね(笑)

ちなみに、カメラのクリーニング代は1000円なり~
こんなに安いなら、もっとはやくもってくれば良かったよ・・



テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/08 23:59 | ワンココメント(1)TRACKBACK(0)  TOP

アジアインター

今日は、楽しみにしていたアジアインターの日でした
朝は、いつもよりちょっと早起きして
7時には家を出ました
道がすいていたので、8時前には会場のビッグサイトに到着
到着して、まもなくhatataさんから携帯に電話を頂き
リンク脇で合流

本日の、パピヨンの出頭数は140頭!!!
・・これは、すごいことになりそうだぞ

まずは、雄から

hatataさんちのルウ君が出場していたので
hatataさんは、ルウ君に見つからないように
隠れながらの応援です
でも、どんどん前に出てきてますよ(笑)

ルウ君頑張ったね~

見事、2席を獲得しました~
沢山の強豪の中、2席は立派です
ルウ君頑張ったね~

大舞台を終えて戻ってきたルウ君
大好きなママに抱かれて、すっかりくつろぎムード
レーニャンにチュウチュウ攻撃されてます(笑)

お疲れ~

レーニャンしつこいぞ~

んでんで!

ジュリアちゃん3枚目のカードゲットしました

おめでと~

オナハンでクラス1席&エクセレントMCCでカードゲットです♪
ジュリアちゃん おめでとう♪

chieさんのお洋服も素敵です♪

そして、雌のチャンピオンクラスでは
cho-koさんちのヴィヴィアンリーちゃんと美々杏ちゃんが
そろって、AOM(アワードオブメリット)をゲット
やったね~(^◇^)b イェイイェイ

今日は、hiroさんにもお会いできて感激~

とっても素敵な一日になりました

でも、ずっと立ちっぱなしで足が棒のようだわ~(@ ̄◇ ̄@)

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/02 23:59 | ワンココメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

ルウ君チャンピオン完成~♪

おめでと~ヽ(^◇^*)/

hatataさんちのルウ君、本日の前橋にて
チャンピオン完成しました~♪

ルウ君!hatataさん!おめでとう!!

おめでとう!ルウ君♪

1月15日にデビューして、1ヶ月と10日
スピード完成でしたね~♪
それでも、hatataさんは早くルウ君を連れておうちへ帰りたいでしょうね
3月5日の名古屋での中部インターにエントリーしているそうなので
それが終わったら、おうちへ帰ってこれるそうです
hatataさんは名古屋までお迎えです♪

アジアインターもエントリーされているようなので
その時に、雄姿が見れそうで楽しみです


チャンピオン完成したルウ君の、お立ち台の姿はこちらから見られます

こちらのスライドショーも見てみてね♪
2月19日 神奈川インター
1月15日 デビュー戦

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/25 17:21 | ワンココメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

Happy Birthday♪

ルウ君!お誕生日おめでとう!

今日は、hatataさんちのルウ君の1歳のお誕生日です♪
でも、ルウ君は、今、ママのもとを離れて、ひとりで修行中なのです(T-T )
なので、遠いお空の下でお誕生日を迎えるルウたんと、hatataさんのご家族へエールを送る!そんな思いを込めて、カキカキしています

そんなルウ君、先日、2枚目のカードをげっとしました~ヽ(^◇^*)/ 
これまた、おめでと~ やったね ( ̄▽ ̄)vアトニマイダヨ・・

クリスマスクルーズの時のルウ君

これは、12月のクリスマスファミリー会のときの写真です
ルウくん、かわいい~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/07 00:53 | ワンココメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

「200002」番♪

うれし~♪

先日、cho-koさんのHP「ガーディアン・ライアンズ」さんに遊びに行って
カウンター「200002」番を踏みました~
そしたら、記念品に素敵なプレゼントをもらっちゃいました♪
「ありがと~♪cho-koさん!!」(o^∇^o)ノ
ちょっと乗ってみなさいね

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/06 19:59 | ワンココメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
