

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴ・マグロ丼ツアー(にじいろさかな号編)

2月16日(土) その3

水中観光船~にじいろさかな号~



さて、油壺マリンパークの次は
三崎港~うらり~から出港している 水中観光船~にじいろさかな号~に乗船です

にじいろさかな号
             ↑
注)このおじさんは、船の乗員さんで父親ではありません(笑)

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: ペット

イチゴ・マグロ丼ツアー(油壺マリンパーク編)

2月16日(土) その2

続いて、油壺マリンパークに到着

ワンコOKのありがたい水族館です
(ただし、イルカ・アシカショーとレストランはNG)
大型犬もOKらしいですが、どこまでOKかは確認してみてくださいね~

油壺マリンパーク


色々と、お得な割引券などなどありますが
我が家は、コチラ→おさかな探訪手形を購入しました
 
マリンパーク入園料+駐車場代 2200円
水中観光船乗船券(三崎港)+うらり駐車場(1h) 1500円
それに、うらり または マリンパーク内でのお買い物券 1000円

がセットになって、4700円のところが

ななんと!!2800円です    

三崎に行くと決まって、色々調べていたら
ここマリンパークと三崎港の水中観光船がワンコOKということで
行きたいな~と思っていたら、お得なパックになっててラッキーでした♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

イチゴ・マグロ丼ツアー(イチゴ狩り編)

2月16日(土)

三浦半島へ出発~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いちご・マグロ丼ツアーっ出発

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

偶然~♪

1月26日(土)

お天気も良いし、トイレットペーパーの買い置きもないし
そうだ!仲町台へ行こう!!(笑)

(仲町台は薬屋さんが多い!そして安いのだ)

ということで、Lak-Lakさんへ

レーニャンも張り切ってるようす(笑)
ひさしぶりのせせらぎ公園

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

クリスマスファミリー会~横浜クルージング~

12月9日(日)

ミカニアンケンネルさんとガーディアンライアンズさん主催の
クリスマスファミリー会に参加してきました♪
今年も一昨年と同じくクルージングです
横浜の大さん橋埠頭からの出港なので、近いし移動も楽々で嬉しい限り(笑)

お天気も良くて、クルージング日和
2007年クリスマスファミリー会

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

JDファミリー会

11月18日(日)
レナのお里さんのJDファミリー会が開催されました♪

ファミリー集合

10ファミリー17人15匹で
ワイワイ楽しいほのぼのファミリー会となりました♪

詳しくは、また後ほどアップしま~す

テーマ : 
ジャンル: 

レナとお呼ばれ

10月1日(月)
まきりんのおうちにレナと遊びに行ってきました♪
まきりんちには、ポメラニアンの長男「つぶ」君(通称「つぅちゃん」)
次男「ゆず」君(通称「ゆじ」)がいます

遊びに来たなりよ

前回は、次男「ゆじ」がホストを務めてくれましたが
今回は、長男「つぅちゃん」がお迎えしてくれました

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

