

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行に行ってきました

10月17日(金)~19日(日)まで旅行に行ってきました~♪

今回の旅行は、両親の40回目の結婚記念日
パール婚式のお祝いの旅行でした
ルビー婚  ←    でした(笑) yumiさんありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

なので、ちょっとフンパツして、群馬の渓山荘に2泊してきましたよ~
しかも、特別室にヽ(´▽`)/~♪

お天気にも恵まれて、紅葉狩りも楽しめて
よい記念の旅行になりました(私の記念じゃないけど(笑))

旅行記は、ボチボチとUPしていきますね~
旅行~群馬♪

念願の顔出し看板(笑) 赤城のドイツ村にて

どうしても、やりたかったの・・(^-^;)

そして、お察しの通り?
裏方は今回の主役であるはずの父母・・・・(笑)


テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/10/26 23:51 | 旅行コメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

群馬旅行~1日目その3 夕食編~

2008年10月17日(金)
群馬旅行~1日目その3~

おまたせしました~(笑)
渓山荘さん夕食編で~す♪

こちらの宿は、ベルギービールがあるんですよ~
それも、沢山の種類
もちろん、生ビールも (*^▽^人)イヒヒ・・
渓山荘~1日目夕食1

おいし~~ヽ(´▽`)/~♪

んんん?グラスの絵は、もしや・・あの小僧では・・????(* ̄∇ ̄*) !!

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/10/17 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

群馬旅行~1日目その2~お宿編

2008年10月17日(金)
群馬旅行~1日目その2~

お宿編です

今回のお宿は塩河原温泉 美人の湯 渓山荘さん
今回は初めて同じところに2泊します
渓山荘1

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/10/17 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

群馬旅行~1日目その1~

2008年10月17日(金)
群馬旅行~1日目その1~

UPがかなり遅くなってしまったので、思い出しながら一生懸命カキカキしています(笑)
ちなみに、本日は2009年1月26日(月)です・・・・・・3ヶ月も経っちゃった!テヘッ(≧∇≦)

(今回、旅行に行くにあたり、vivipapaさんvivimamaさんには大変お世話になりました♪
 本当に、どうもありがとうございました♪)

我が家の出発はいつも8時!
隣に住む甥っ子君に「行ってらっしゃい」をしてからの出発です
関越を通り、まずは道の駅「田園プラザわかば」
お天気は、悪くもなく良くもなく・・
でも、雨が降ってないんだから、良い♪ですね
道の駅 田園プラザわかば ①

                             

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/10/17 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

那須旅行~3日目その2~最終回

那須旅行~3日目その2~最終回~

やっとこ、一ヶ月以上かけて那須旅行記がUPできました~(本日・・2008年7月1日)

イマジンドッグさんはチェックアウトが11時と遅いので(朝食も遅めです)
結構、ゆっくりと支度をして、出発しました

最終日は、予定をあまり立てず、早めの帰宅予定です

午前中に、唯一の予定のオルゴール美術館に寄りました
オルゴール美術館

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/18 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

那須旅行~3日目その1~

那須旅行~3日目その1~

イマジンドッグさん併設のパン屋さん ペニーレインさん
ペニーレイン 1


すっごく、人気のパン屋さんで
GWは警備員が出ていたそうですよ~

TVチャンピオンで優勝したそうです(TVチャンピオン好き?な我が家(笑))

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/18 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

那須旅行~2日目その4~

那須旅行~2日目その4~
イマジンドッグさん 夕食編


イマジンドッグの、夕食はゆっくりな19時から
1階のレストランで頂きます

テーブル毎に囲いがあって
となりのワンちゃんと、目が合うと言うことがなく
レーニャン、必要以上のご挨拶もやらずにすみました(笑)
夕食の時間です♪

ちょっと狭いんだけど、座っちゃえば結構居心地がよいです

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/17 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

