

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JDファミリー会

「姉妹会(レディース会)」などなど、色々とUPしたいことが沢山あるのですが
順を追っていくのがなかなか難しいので(笑)、新しいことから順番に書いていくことにしました~

9月14日(日) 三連休の中日にJDプチファミリー会してきました♪


前日の夜に、chieさんから仲町台Lak-Lakさんへのお誘いメールが!!
メールをもらった時は、町田で高校時代のお友達と飲んだくれていた私ですが
もちろん、参加~(笑)

参加メンバーは、chieさん(&ジュリアちゃん、リリー&ルークベイビー)
Keiさん&お嬢さま(&ニコラちゃん)、hatataさん(&ルウ君)
そして、私&母(&レナ&六花) 6人&6パピです♪

JDファミリー会


続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/09/18 23:58 | カフェコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

新装開店「LakLak」さん

毎日、暑いですね~
なかなか、出かけられない毎日ですが
そんな中、涼を求めて
新装開店の「LakLak」さんに行ってきました
あたしの子 三姉妹だよ~(笑)
本日のお供は、めずらしく姪っ子②です(笑)

新しくなったお店、こんな感じです♪
新装開店「laklak」さん

階段が登れない六花
メニューが気になる私
中が気になるレナ
そしてガラスに映る父(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/07/05 23:59 | カフェコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

ストローサンダルカフェ

12月15日(土)

お散歩しながら、カフェ開拓してきました♪

まずは、ちょっとだけ大池公園(こども自然公園)へ寄って
軽~~く、遊んでおなかを空かせました(笑)
大池公園は、小さい時よく行っていた公園で
車で15分くらいですが、子供の頃は
子供会などのイベントとかで歩いて行ったな~(1時間くらいかかったけど)
なんて、ちょっと懐かしくもあり・・・
大池公園でちょっとだけお散歩


レナは、私がリードを持っているので、公園では写ってません(^-^;)
でも、みんなで落ち葉でガサガサ遊んでいると
レナも一緒にガサガサ楽しんでいましたよ~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2007/12/19 00:14 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

クッキーちゃんとドッグラン

ご近所のクッキーちゃんと一緒に
アリスの森へ行ってきました~♪
クッキーちゃん
フワフワクッキーちゃん
レナは大好きで遊んで遊んでとしつこいのですが
あんまり相手にしてもらえてません・・・(^-^;)

この日もレナは、ハイパーに爆走(笑)
アリスの森


クッキーちゃんが相手にしてくれないので
違うお友達を見つけて一緒に遊んでました
走るのよ~ん

ま!誰にも相手にされないと勝手に走ってるけどね(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/20 23:59 | カフェコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

cafe アリスの森

3連休初日の土曜日
藤沢の「cafe アリスの森」に行ってきました
cafe アリスの森

以前から、チェックしていたこのお店
なかなか機会に恵まれず、やっと行けました♪
ケーキ屋さんでテラス席があってドッグランがあるのです
しかも、ありがたいことに大型犬と小型犬に分かれています

家族旅行が来週と迫ってきて
準備に余念のない両親(笑)
そんな父親の旅行での足りないものを買いに行き
その足で藤沢方面へ約30分のドライブでした
ドッグランとテラス席

なぜだかナビで住所が出ず(後で聞いたら住居表示の変更があったそうです)
電話で確認したところ、とっても親切に対応してくださり
近くの小学校名を教えてくださって
そこまで来たらもう一度お電話くださいとのこと
運動会で賑わう小学校の前に着いたところで
もう一度電話して、誘導していただきました
お店の前に来ると、お店の方が外に出てきてくれていて
駐車場の位置を教えてくれました
親切丁寧な対応に好感触
しかも、外観もとってもかわいい

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/06 23:59 | カフェコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

選挙→横浜へ

久々の選挙でしたね

それほど興味があるわけではないけれど(いいのかそれで(笑))
なんだか、選挙は結構行ってる私です
会場が近いからかな~(笑)

今回は、横浜に行く前に選挙会場に寄って行きました
選挙に行ってきたよ(笑)

迷惑そうなレナの顔(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/07/29 23:59 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

カフェ「KO-BA」

5月19日(土) 

朝から、なんだか土砂降り・・・

まず、朝一番で車を車検に出しに行きました


帰ってきてからもしばらく雨が降ったり止んだり・・

11時頃になったら雨が止み、お日様が

欲しいものがあったので
カーテンやじゅうたん、お布団などを売ってるお店へ
行ってみることにしました

欲しかったものも見つかり
お昼の時間だったので
前から一度行ってみたかった
カフェ「KO-BA」さんへ
初めての場所なのでドキドキしましたが
思ったよりも近くてわかりやすいところにありました♪
駐車場は4台分あります

ko-ba

素敵な外観でしょ~♪
一度行ってみたかったんです
だって、ここ「ドッグラン」があるのですもの~(* ̄O ̄*)
でも、午前中の大雨・・・ドッグランは無理かも・・心配

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/20 21:45 | カフェコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

