

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

裏山 観梅 散策(笑)

レニャン、先週の土曜日からヒートが始まりました
3月上旬頃からかな~と思っていたので
だいたい、予定通りです
わかりやすくて、おりこうおりこう(笑)

なので、しばらく、ワンちゃんたちの集まるところにお出かけはNG

じゃあ「そろそろ、梅が見ごろかな~」
と、定番の裏山へ梅を観に行くことにしました

梅の花は全体的にみると、まだまだツボミに多いようで
来週くらいが見ごろかな~
でも、種類によるのかな?満開の梅の木を発見♪

梅の季節です

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: ペット

IST ~走り納めかな~

3連休初日の土曜日

お昼くらいからお天気が悪くなるとの事だったので
(私にしては)早目に動き出して、海老名までお買い物に行ってきたよ
バレンタインのチョコレートを買いにね♪
お目当ては丸井にバレンタインで出展してる小樽のLeTAO(ルタオ)さん
バレンタインなのでショコラドゥーブルがあるかと思ったんだけど
今年は、持ってきていないとの事で ドゥーブルフロマージュ を購入
美味しいだよね~これも♪
本当は、バレンタインにショコラドゥーブルを食べて
ホワイトデーのときに ドゥーブルフロマージュを食べようともくろんでいたのですが
残念~
二回とも ドゥーブルフロマージュ になっちゃうよ(笑)

って「2回食べるのか~い」

あ!つっこむところ間違っちゃった!!!

「自分で食べるんかーーーーい!!!」か??(笑)


お高いチョコも沢山沢山、試食して
外で待っていたレナと父と合流
その間に父は、海老名イチゴを買っていてくれたよ♪
ありがと~~
最後の1箱だったんだって ラッキー!!


帰りにISTのドッグランに寄ってみたよ
3月いっぱいで閉店なので
あと、何回来れるのかな~~
しかも、来月はレナはヒートの予定なので
もしかしたら、最後かも・・・・・

そんなことは、お構い無しに、レナはやっぱり今日も大爆走~
本日も爆走(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

 | ブログTOP | 
