

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリスが来た日

今日はアリスが我が家に来た日です

来たばっかのアリス

2年前の今日、アリスがおうちに来ました

そして、アリスがお星様になって5ヶ月がたちました
今でも、とっても悲しくて辛いけど、アリスと過ごせた時間は私の宝物です
 
なので、今日は特別にアリスの動く映像を掲載しま~す↓

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

2006/01/31 02:30 | アリスコメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

楽しい土曜日♪

やっとこ週末晴れたので、
今日は「せせらぎ公園」のLakLakさんへ行って来ました
はらへりんこ~ おなかすいた~
LakLakさんは、お店の方がとっても親切で、食べ物もおいしいのです♪
店内ワンコOKなので、冬はあったか夏は涼やか~
しあわせ~
我が家、一番のお気に入りなのです (*^ー^)人(^ー^*)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

ちょっと前のお話(笑)

ちょっと振り返ってみたここはグランベーモールなんだって
1がつ15にち にちようび
グランベリーモールへいってきたよ
レニャンは、はじめてだ!!
(↑レナ)

今日は、いいお天気~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/01/25 23:46 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

雪ですね~

雪降りましたね~

お!おとーさん・・・(゜ロ゜) 白いのいっぱいだよ
やっぱり降りましたね~
この冬、初めて雪を見ました
レナも、初めて見る雪に大興奮
というか・・最初は、きょとんとしてました(笑)





すんごい!なんじゃりゃ?


どんどん、雪の中に進んで行っちゃって

寒くないのか~~?



いっぱい!いろいろ~ヽ(^◇^*)/ 


隣に住む、甥っ子と雪合戦をしてしまいました(笑)
雪の中、外に出るだけでも一苦労なのに、
こりゃまた、疲れた
でも、結構楽しい(笑)
ちっちゃいけど雪だるまを作ってみました~


テーマ : 
ジャンル: 

2006/01/21 22:36 | レナコメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

仕切り直しです・・(ρ_;)

皆さま!お久しぶりです~

年明け早々、今話題の○ive○oorのブログが消えてしまいました~
原因がわからないので、問い合わせ中なのですが
今、何かとお忙しそうなので(笑)半分諦めて新たに作り直すことにしました
沢山の思い出の詰まったブログなので、今でも戻ってくることを期待して
あちらのほうは返信が来るまでは手をつけずに、ちょっと待ってみようかと思っていますが、
ああいうものは、一度消えるとなかなかなぁ・・・(T∇T)

皆さまから頂いた心温まるコメントが消えてしまったのかと思うと、ほんと悲しいし、悔しい~~

でも、気を取り直して、これからもカキカキしていきますので
たまには、覗きに来てくださいね~♪

テーマ : 
ジャンル: 

2006/01/21 22:06 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
