

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたらちぃおともだち

はい!レニャンです

きょうは、あめがふっちゃってて
おさんんぽいけなかったのよ
そんで、ぶーぶーしてたら
みぃみが、ゆうがたおかいものへいって
レニャンにあたらちぃおともだちをつれてきてくれた~
みぃみが、レニャンにあたらちいおともだちくれたのよ~

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/26 22:23 | レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

ルウ君チャンピオン完成~♪

おめでと~ヽ(^◇^*)/

hatataさんちのルウ君、本日の前橋にて
チャンピオン完成しました~♪

ルウ君!hatataさん!おめでとう!!

おめでとう!ルウ君♪

1月15日にデビューして、1ヶ月と10日
スピード完成でしたね~♪
それでも、hatataさんは早くルウ君を連れておうちへ帰りたいでしょうね
3月5日の名古屋での中部インターにエントリーしているそうなので
それが終わったら、おうちへ帰ってこれるそうです
hatataさんは名古屋までお迎えです♪

アジアインターもエントリーされているようなので
その時に、雄姿が見れそうで楽しみです


チャンピオン完成したルウ君の、お立ち台の姿はこちらから見られます

こちらのスライドショーも見てみてね♪
2月19日 神奈川インター
1月15日 デビュー戦

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/25 17:21 | ワンココメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

偶然~ヽ(^◇^*)/ 

土日の天気予報によると
日曜は雨みたい・・

なので、家族全員風邪っっぴきだったのですが
一日くらい、お外へ行きたいね~ということで
土曜日に、近場へ出かけて日曜はダラダラして
体を休めようと言うことに!!

アリスと人間様のお仏壇へのお花を
買いながら、ご飯食べて帰ってこようと
鶴間の○ークシティーへ
ここの○トーヨーカドーさん、お花がめちゃめちゃ安いんです
今日は、アイリス10本、カーネーション20本、デンファレ10本、小菊10本買って

お値段、なんと735円
・・・ほんまかいな?(^ー^;)

「ここの安さには本当に驚かされるね~」
と母と話しながら、私ちょっと本屋さんへ
そしたら、hatataさんから素敵なお電話がかかってきたのです~(コチラヘ)
嬉しいNEWSにウキウキしながら、そこの近くのワンコOKのレストランへ
トコトコ歩いていきました

したらばなんと~♪ 
かおるさんとアニーちゃんがいました~♪


かおるさんちアニーちゃん♪

お友達のワンちゃんのお誕生会だったようで
久々に、ももちいさんにもお会いできました♪

レナたん、沢山のお友達に囲まれて鼻息荒く大興奮!!
かおるさんに抱っこしてもらったのに、
「ガブッ」って・・・・
ごめんねぇ~~  かおるさん!!

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

のどが痛い・・

最近、よく風邪を引くなぁ~
この冬は、10月から毎月今頃風邪を引き
今月は、2週目にも風邪を引き、また今も引いています
なので、今シーズン6回も風邪を引いてしまった

今回は、そんなにひどくなくて、熱も最高38.6度くらいまでしか
出なかったなぁ
しかも、薬を飲んだら、すぐに落ち着いたみたいだし・・

一番きつかったのは、11月だったかな?
朝起きたときから体が痛かったのだけど
筋肉痛か?と思い会社へ~
なんと40度ちかく熱がある中
もうろうとしながら働いていた・・らしい

・・らしい!というのは
熱が出ているであろうことは予測できていたのですが
そんなにあるとは思っておらず
仕事が終わってから病院に行ったら熱があったからなのです

だから・・・らしい・・・!(笑)

お医者さんに「熱はいつから出てますか?」
と尋ねられ
「・・・。 今!?」と答え、笑われました(^0^* )
だって、わからないんですもの~ヾ(´▽`;)ゝ

しかも、翌日仕事が休めないとわかっていたので
ひたすら眠り、朝にはどうにか38度台まで下がった体に鞭打って
会社に行きました
自分で運転して(笑) ←良い子は真似をしないように

あの時は、本当にきつかったので
その後は、やばいと思ったら早目に対処をするようにしています

それでも、引いちゃうんですよね~
ダメダメな私Y(>_<、)Y

でも、インフルエンザには大人になってからかかっていないのだ~
家族全員がかかっていても、かからないんですよね~
これは本当に不思議な話

すでに花粉症も出てきているようですし
(私はラッキーなことにスギ花粉は大丈夫なようです)
これ以上、体調を崩さないように気をつけないと・・

皆さまも、お体ご自愛くださいね~
やっぱ、健康が一番ですものね(・∀・)9  

またテレビ見てる(°ヘ°)
元気もりもりのレナたん~
具合が悪時に限って、いつも以上の遊んで攻撃!!
「お願い~(T△T)レナたん ちょっとあっちへ行ってて~」
と、そんな声が届くわけも無く、攻撃は永遠に続く・・
早く寝ようと思ったのに~と思いながらも
ついつい遊んじゃうのじゃ (^~^;)ゞ エヘヘ

明日は寒いみたいだから、風邪をぶり返さないようにしないとな~
だって、あさっては楽しい土日だもの~
土日に具合が悪いなんて、そんなの絶対いやよっ(*'へ'*)

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/23 22:32 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

神奈川インター

2月19日 神奈川インターに行ってきました

今日は応援部隊です!
レナ隊長!頑張りましょう!!
かながわインターなんだって♪

レナ隊長・・・?
きょどってますか?
ワンコがいっぱいで、興奮を通り越して放心状態の模様

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

お遊戯会

今日は甥っ子君のお遊戯会~

一ヶ月ほど前から、とっても頑張って練習していたお遊戯会の本番でした
私も、ビデオとカメラ持参で応援にかけつけました(大げさ(笑))

会の始まる前に、先生から滋賀県で起きた悲しい事件のお話があり
黙祷をささげました
涙しているご父兄の方々も見られました

その後で、出てくる子供たちの無邪気な姿を見ていると
余計に胸が痛みました

でも、元気な子供たちにパワーをもらって帰ってきました♪
うちの甥っ子君は、年中さん
トップバッターでダンシング!
曲は、S○APさんの「BANG!BANG!バ○ンス!」 
ヘソ出しルックに髪をデップで固めて、張り切って踊りましたよ
おばちゃま、ちょっと感激!(ノ_<。)
BANG!BANG!BANG!
足が、こんなに上がるのね
柔らか~い
その後、2つほど見たのですが、年長さんのダンスはやっぱすごかった!
側転とかバシバシ入ってて、みなさん感嘆の声~「ほぉ~
「おかあさん!すごいね~」と母に声をかけると

「おっ!おかあさん!!(°口°;) 」

なんと、うちの母親、自分の孫でもない年長さんのダンスを見て泣いているではないですか・・
なんでも、「年長になるとあんなにすごいことまで出来るのか」
と、来年のことを考えて感激していた模様・・( ̄ω ̄;)
お気の早いお話で・・・(^-^A)

劇が始まったところで、9月に生まれた姪っ子ちゃんが疲れちゃうので
先に一緒に帰りました

お昼に終わったので、お迎えに行ったら
髪型が「スネ夫」みたいになってたのは笑えた

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/18 20:16 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

開設♪

BBSはじめました~♪


この書き方って、ラーメン屋さんで夏になると見かける
「冷やし中華はじめました」のようだわ~ (≧∇≦)/

うんうん、やっぱ、BBSでしょ~!
だって、みなさまのお写真見たいもの~♪

ということで、BBSはじめることにしました

みなさま、お気軽にカキカキして、写真をぺったんしてくださいね~

入り口は「プロフィール」のとこにありま~す
BBSはじめたよ~♪
余計なものまで写ってしまった・・(^-^;)

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/17 21:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

真剣だね!!

どうしたレナ?

そこに何かあるのか?
そんなに真剣なレナを見たのは初めてだよ(笑)←うそ
なに見てんのさ~?

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/16 23:59 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

レナたんの秘密(* ̄ー ̄*)

レナのクセ

クセと言っても、「無くて七癖」の癖ではなくて
くせっ毛のほうのことなんです~
ちょうど首のことに、ちょっと笑えるほどのくせがあり
(笑えないほどの!の間違いか?)
これは、もう見事です(^◇^)
たてがみのようなんだけど、毛の向きは
あっちへこっちへ、明日へ明後日へ・・・・・

たてがみ1

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/14 22:16 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

アマレス・・・・・・?

戦うレナを動画でどうぞ(笑)

以前、引越し前のブログにて、レナたんのプロレスの様子を
載せたのですが、今回は動画で・・
でも、途中から慌てて撮ったので
戦いは中盤に差し掛かってしまい、ちと疲れ気味の様子・・
もう少し早くから撮れたら、激しい戦いの様子がお届けできたのに~
ううーーーーん 残念・・

ちなみに、このサルの尻尾はもうありません・・・(^-^;)




テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/13 23:35 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

はしってつかれた~!?

2月11日(土)

そろそろ、バレンタインの義理チョコを買わなくては~
と言う話になり、海老名へ行くことにしました~
もちろん、もらえる当人のお父さんも一緒です(笑)
とは言っても自分ももちろん食べますが・・・

本当は、ランドマークの某有名チョコレート専門店「G」に、バイト時代のお友達が店長として働いているので、そこで買おうと思っていたのですが、行くのが面倒くさくなってしまい
お散歩もできて、ついでに買っちゃえるとこで~!!
という話になり(・・なり!というか、そうした(笑))
じゃあ、かしわ台の「DOG CLUB IST」で、レナたんを走らせて
その後、海老名へ行く?ということに

まずは、レナたんドッグランで走りまくります~♪
やっぱ、狭くてもドッグランです!
お友達がいるし、とっても楽しそうにガンガン走る走るおともだちいっぱい~♪


続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

Happy Birthday♪

ルウ君!お誕生日おめでとう!

今日は、hatataさんちのルウ君の1歳のお誕生日です♪
でも、ルウ君は、今、ママのもとを離れて、ひとりで修行中なのです(T-T )
なので、遠いお空の下でお誕生日を迎えるルウたんと、hatataさんのご家族へエールを送る!そんな思いを込めて、カキカキしています

そんなルウ君、先日、2枚目のカードをげっとしました~ヽ(^◇^*)/ 
これまた、おめでと~ やったね ( ̄▽ ̄)vアトニマイダヨ・・

クリスマスクルーズの時のルウ君

これは、12月のクリスマスファミリー会のときの写真です
ルウくん、かわいい~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/07 00:53 | ワンココメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

「200002」番♪

うれし~♪

先日、cho-koさんのHP「ガーディアン・ライアンズ」さんに遊びに行って
カウンター「200002」番を踏みました~
そしたら、記念品に素敵なプレゼントをもらっちゃいました♪
「ありがと~♪cho-koさん!!」(o^∇^o)ノ
ちょっと乗ってみなさいね

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/06 19:59 | ワンココメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

走れ 走れ~!!!!

2がつ4にち(どようび)

こーえんにきたよ

公園で走りま~す
楽しそうに走り回ってるので、こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

 | ブログTOP | 
