

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィラリアの検査

フィラリアの検査に行ってきました

どこいくどこいく?

ごめんね~レーニャン!
嬉しそうにしてるけど、病院なのよ

しかも今日は、採血だよ~(T∇T)

こないだ、狂犬病の注射のとき大騒ぎだったけど
今日は、どうなることやら・・・(;>_<;)

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

レニャンとスティッチ

レニャン!ちゅてぃっちとあそぶにゃ

と~れ~な~い~


これとりたいのよ~

みぃみ~ これとってなの

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/23 23:59 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お天気が良いので

風が強いけど、ポカポカ陽気の土曜日

レーニャンは、玄関でウトウト中

ポカポカなので玄関でウトウト・・


レーニャン!明日は雨みたいだから
今日は、どっか行きたいね~
どこ行くどこ行く~?

うーん( ̄~ ̄;) でもヒート中だから
ドッグランとか、ドッグカフェとかは無理だね~
ワンちゃんの集まる公園もやめとこうね

そうなると!!

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

元気なレーニャン

初ヒートが来たレーニャン
噂によると、女の子はヒートが来るたびにおとなしくなってゆくと聞いたのですが・・・
全くその気配なし・・・(^-^;)
最初の一週間くらいは、なんとなく元気がなくて
カミカミ攻撃もなくて
おやっ?これはもしや、噂のとおり・・?
レ・・レディになってゆくのでは~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
な~んて思っていたのですが、思い過ごしでした(笑)

もうすっかり、もとのレーニャンです
レーニャンもうげんきだよ

でも、それでこそレーニャンなのさ (^v^)b



最近は、「待て」のコマンドをよく聞いてくれます
しょくよくもあるよ
おりこうさん




本日の、レーニャンの遊び相手は「ぱんこちゃん」です

選ばれましたね おめでとう
あそぶのよ~



思う存分遊んで、疲れ果て、
・・・そして、寝ます
もうねる・・・

寝てるレーニャン
テレビを見ている家族の人たちに
コマーシャル攻撃を受けまくります


※コマーシャル攻撃
 コマーシャルになると、急に構われ触られる攻撃
 ワンコのいる家庭ではよく見られる
 ワンコのダメージ1~10        

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/20 22:24 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

使い分け?

ワンコの手は器用ですよね~
一生懸命にお手手を使ってガムなんて噛んでるのを見ると
かわいくて、ハートにドキュン

んでもって
レーニャンも、とっても器用に手を使います
それがとってもかわいいの~
まずは、馬アキレスを噛むときのレーニャンをどうぞ!!
馬アキレス 噛んでみた

はい!上手にお手手を使ってますね~♪

んでもって
こんどは、豚ミミスライスをどうぞ!!
(ちなみに食べているのは別の日です)

(°口°;) !!


どーして手を使わないの???
豚ミミスライスは手を使いません


そうなんです、豚ミミスライスを食べるときは、絶対手を使いません
なんで~? なんで~?

手が臭くなるから???

不思議な子だなぁ~(^・^;) ?? 


ところで!! 
今日、会社帰りにガソリンを入れてきたのですが
めちゃめちゃ高~い\(`0´)/キイッッ
どうにかして~~~

もう、歩いていくしかない??

そーいえば!!

先日、D70をクリーニングしてもらった時
バッテリーがリコール品に該当していることが判明し
交換してもらいました

皆さまも、お持ちのバッテリーを確認してみてくださいね
http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/information/info051108_bp.htm

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/17 22:39 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

レーニャン ひまそうです

 あたちね~ ひーとっていうのなんだって
だから、どっぐらんとかいけなくて つまんないにゃ
さいしょの1~2にちは なんかとってもへんなかんじで
ねてばっかだったけど
もう ぜんぜんげんきなのにな~


暇そうな れーにゃん




からだが なまって 
みぃみのように ぶくぶくふとっちゃうとこまるにゃ
だから すてぃっちとあそぶのにゃ

ちゅてっちとあそんでみた


やっぱ たのしいにゃ~~
ろーりんろーりん♪


スティッチ すぐにボロボロになっちゃいそう
もう一個買っとこうかな~

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/17 22:26 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

レナたん初ヒート

レーニャン、日曜の夕方からヒートが始まりました
初ヒートです

お誕生日が8月7日なので、ちょうど8ヶ月目

実は、今週末に旅行を予定していたのですが
急遽延期し、来月の中旬に行くことにしました
来月は、2回も旅行♪いひひひ~

レーニャン、初めての事で戸惑い気味・・・

レーニャンおびょうきなの?
レーニャンおびょうきなの?


なんだか、からだがおもくてねむくてしかたがないの・・
もううごけないの・・・


レーニャンがんばるのだよ~

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/11 23:33 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

撮影会

レーニャンの撮影会デビュー

かしわ台の IST で 撮影会がありました
レーニャンは初めての撮影会!
今回も、ご近所さんのトイプーのクッキーちゃんと一緒に参加して来ました

ももちいさん、かおるさんにもお会いできました

並んでいた人たちが
「今日はパピヨンが多いね!何かあるの?」と聞いてきましたが
なにもありません・・・(笑)
というか、かおるさんちの4パピが目立っていたのね
実際はトイプーちゃんとかダックスのほうが多かったよーな気が

撮影会の様子↓
はじめてなのです・・


レーニャン、思っていたよりお利口にしてました
というよりビビッていたのかな?(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

リーチのジュリアちゃん

ジュリアちゃんの応援に本牧のクラブ展へ行ってきました

今日は、その後、出かける用事があったので
わたし一人で、電車とバスにて会場へ

風が強くて、ジュリアちゃんちょっと寒かったね~(T-T )
でも、テールも上がっていて、素敵な走りをしてましたよ

ジュリアちゃん


出番が終わった頃、少し暖かくなってきたので
隣の公園で、ジュリアちゃんのお写真を撮って
お弁当を食べて帰ってきました

あと1枚です!ジュリアちゃんもchieさんも頑張って~

その後は、横浜までバスで一緒に帰って
私は、銀座へ
というのも、カメラ(D70)のどこかが汚れていて
一生懸命、自分でクリーニングしたのですが
全然汚れが取れず・・・
仕方がないので、サービスセンターでお掃除してもらうことにしたのです・・

2時間半かかるということなのでカメラを預けて私は銀ブラ~
と言いたいところですが
火曜までに提出しなくてはならないレポートがあるので
近くのコーヒーショップで、下書きを カキカキカキカキ・・・

おかげで、どうにか下書き終了~
2時間半集中できるってすごいな~
家だと、誘惑が多くて集中が出来ないからね(笑)

ちなみに、カメラのクリーニング代は1000円なり~
こんなに安いなら、もっとはやくもってくれば良かったよ・・


テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/08 23:59 | ワンココメント(1)TRACKBACK(0)  TOP

三浦半島へ

有休とってイチゴ狩り~

今日は、4月のお楽しみ企画第3弾(第1弾はお花見、2弾はアジアインター)
イチゴ狩りに行ってきました~

いちごがり~ん

いっぱい食べるぞ~
元とるぞ~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/04 23:52 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

アジアインター

今日は、楽しみにしていたアジアインターの日でした
朝は、いつもよりちょっと早起きして
7時には家を出ました
道がすいていたので、8時前には会場のビッグサイトに到着
到着して、まもなくhatataさんから携帯に電話を頂き
リンク脇で合流

本日の、パピヨンの出頭数は140頭!!!
・・これは、すごいことになりそうだぞ

まずは、雄から

hatataさんちのルウ君が出場していたので
hatataさんは、ルウ君に見つからないように
隠れながらの応援です
でも、どんどん前に出てきてますよ(笑)

ルウ君頑張ったね~

見事、2席を獲得しました~
沢山の強豪の中、2席は立派です
ルウ君頑張ったね~

大舞台を終えて戻ってきたルウ君
大好きなママに抱かれて、すっかりくつろぎムード
レーニャンにチュウチュウ攻撃されてます(笑)

お疲れ~

レーニャンしつこいぞ~

んでんで!

ジュリアちゃん3枚目のカードゲットしました

おめでと~

オナハンでクラス1席&エクセレントMCCでカードゲットです♪
ジュリアちゃん おめでとう♪

chieさんのお洋服も素敵です♪

そして、雌のチャンピオンクラスでは
cho-koさんちのヴィヴィアンリーちゃんと美々杏ちゃんが
そろって、AOM(アワードオブメリット)をゲット
やったね~(^◇^)b イェイイェイ

今日は、hiroさんにもお会いできて感激~

とっても素敵な一日になりました

でも、ずっと立ちっぱなしで足が棒のようだわ~(@ ̄◇ ̄@)

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/02 23:59 | ワンココメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

お花見日和

今日は、前から「海軍道路の桜祭り」に行こうと決めていたのですが
朝から、バタバタしてしまい
しかも、買い物をしてから行ったため
着いたときは1時を過ぎてしまっていました~

もう道路は大渋滞で、桜並木が遠くに見える・・
海軍道路の桜並木

遠いけどきれいだな~

やっとこ、桜並木へ・・
会場は、すぐそこだよ
桜のトンネル

タヌキに注意・・・・(笑)
ちなみに、我が家の前にも出てきます

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

 | ブログTOP | 
