

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

町内会のお祭り

あついのにゃ~~

つゆがあけたのにゃ~

今日は、町内会のお祭りです
盆踊りは、昨日今日の2日間ですが
子供会のお神輿があるのは今日だけなので~す

たいした、お祭りじゃないのだけれど
なんだか、毎年楽しみな私(^0^* )

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

2006/07/30 23:59 | 日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

裏山散策

本日の予定変更~

なので、またまたゆっくり寝かせてもらい
午後から、裏山に行くことにしました

おさんぽ いくのにゃ

裏山は、今頃はひまわりが満開かな?

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

日曜は、こうでなくっちゃ!

今日は、ひさびさのんびりDAY!

今月に入って、ずっと仕事が忙しかったのですが
後半に入ってピークを迎え
毎日、残業・・休み時間もまともに取れず
という日々を送っていたのですが
どうにか、一山超えたようです
そのせいか、気分的にもとっても楽な感じ~

今日は予定をいれずにいたので
昼ごろまで爆睡させていただきました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

おかげで気分爽快~~  ヾ(´ー` )ノ

だから、今日は一日レーニャンと遊ぶのだ♪

さて!出かけましょう
さて!レーニャンどこにいるのでしょうか?
どこにいるとおもうにゃ?

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

お友達の結婚式

お友達のMakiちゃんの結婚式に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


彼女は、大学時代からのお友達ですが
実は高校も一緒で、実家もとっても近いので
卒業後もちょくちょく遊んでいました
釣りにも行ったな~ 密漁とか・・(笑)

2人のキューピットであるYukaちゃんは
こないだ、赤ちゃんを産んだばっかりなので
今回は、残念ながら欠席
お友達のHitomiちゃんと2人で参加してきました

お友達の結婚式です
とってもきれいな花嫁さんでした
新郎は、マツケンに良く似ていて武士でした(笑)
しかも、パーティーで新婦さんは素敵なドレスで登場だったのに
新郎はなんと小力・・(°m°;)
笑かしてもらいました・・(≧∇≦)/ ハハハ
残念ながら、小力の写真を載せるのは遠慮されてしまいました
あたりまえか・・・(笑)
でも、いい腹してたぞ(^-^)b (爆)


引き出物は、新郎のお母様が作られた器
すごい、本格的でびっくり~
素敵な器で、手が込んでいます
引き出物の器 新郎のお母様作です すご~い
大切に使わさせて頂きますね♪

帰りがけに、お花も頂いちゃったのですが
これまた、立派な・・・
もらったお花 りっぱなのじゃ~
レーニャン、どうしても登場したかったのね・・
しかも、花、食べちゃってるし

・・・葉っぱも食べちゃってるし(笑)
くうなりよ~ うまいなりよ~


Kさん!Makiちゃん 結婚おめでとう!!
いつまでも、お幸せにね♪
私も嬉しいぞぉぉ~

テーマ : 
ジャンル: 

2006/07/22 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

戦いの相手は・・

なんなりよ!!あんた、なんなりよ(ノ`△´)ノ
1

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/07/17 23:59 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

パピヨンイベント

今日は、グランベリーモールのJOKERさんで行われた
パピヨンイベントに参加してきました
レーニャンのお兄ちゃんのロン君ちのママhatataさんに
声をかけていただいたのです

連日の猛暑で、どうなることやら~
と言う感じでしたが
当日は、雨が降ったり止んだり
かといって、大雨が降るわけでもなく
と、とっても過ごしよい一日になりました

hatataさんちのファミリーです
右がロン君(同父母犬から産まれたレナのお兄ちゃん、同胎ではありません)
真ん中がルウ君
ひさしぶり~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

和なランチ

さて!今日のランチで~す
和風御前

和風ハンバーグ御前ですよ~♪

さて!なにか、お気づきでしょうか?

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/07/09 22:21 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

走り屋レーニャン

レニャン、さいきんちょっとよきゅうふまんいうの?
はしりたくて はしりたくて しかたなかったのにゃ

よるのおさんぽは、まいにちたのしいけど
おもいっきり はしれなくて
ちょとつまんなかったのにゃ

だから、きょうはドッグランなのニャ~♪
走るのだ
ってほんとは こっちほうめんに ごようがあったからなの
しってるのにゃ・・・・・・

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

今日も激しいレーニャンなのです

お忘れの方も多いかと思いますが
レーニャンは、ヌイグルミ系のオモチャで遊ぶとき
なんだか、変なんです・・・

変言うな~!!(笑)

今日もプロレスをとるレーニャンです
激しいレナ
歯がこわ~い(≧∇≦)/


んでもって久々に動画も撮ってみました
相変わらず・・・の代わりばえのしない画像なので
それでも、見ていただける!と言う方だけ
ポチッと押して見て下さい(笑)

     この辺に見えるのは甥っ子の足
       ↓         この辺で蹴られてるのはお父さんの背中
       ↓                     ↓

テーマ : 
ジャンル: 

2006/07/07 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

7月2日

今日は、せせらぎってきました~(せせらぎ公園に行ってきました~の略(笑))

レーニャン、車の中を自由にさせると
最近はかならず、ここに座ります
レニャン ここがすきなの
いつもは、前向いてるんだけど
なぜか今日は後ろ向き!!危ないっつーの~

いつもどおり(!?笑)Lak-Lakさんでご飯をして
ちょっと公園をブラブラして
ホームセンターでアサガオ用に枠を購入

でも、今日は帰ってからすることがあるので
あまりのんびりはできないので、そそくさと帰宅

そうです!本日はシャンプーDAY♪
なんでだろう!?
ワンコのシャンプーはとっても楽しいのよね~(* ̄∇ ̄人*)

魚の水槽を洗うのは、とおっても面倒くさいのに・・(笑)

わかるかわからないか、わからないけど
シャンプー後のレーニャンをご披露です
ご褒美の(?)氷をもらってご満悦~
レニャ きれいになった?

・・・よく分からないなんて、そんなことおっしゃらないでぇ
いけず~

テーマ : 
ジャンル: 

7月1日

お泊りも無事に済み
朝を迎えた甥っ子君
いもーとチャンがお迎えに来たよ♪

まだパジャマなの


おにーやんに会いに来たよ♪
レーニャンは いなばうあ~??(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

 | ブログTOP | 
