

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1年経ちました

今日は、アリスの命日です
アリス05年3月13日


アリスが、天使になって早いもので一年が経ちました

8月に入った頃から、
なんだかソワソワして
心臓が、ドキドキしてしまっていました

去年の今頃は・・・と考えると
胸が張り裂けそうになるのです・・・

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

2006/08/31 21:09 | アリスコメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

原っぱで遊んだ・・・らしい

いいな~ いいな~

なぜ、こんな出だしなのか
そして、題名が「・・らしい」なのか
そーです!
私は、行っていないからです・・(T∇T)

海軍の原っぱだにゃ


しかも、昨日も行ってきたんだって・・
海軍の原っぱ!!!!!(*'へ'*)

昨日は、だいぶ汚れて帰ってきたので
わたくし、その楽しいイベント?には参加できなかったのにもかかわらず
夜、レーニャンをキレイキレイ(シャンプー)しました

本当は、この土日にやりたかったのですが(シャンプーを)
色々、忙しかったのと
最近、仕事がとっても忙しかったので疲れていたこともあり
しそびれてしまった(≧ロ≦)

あいやーーー!と思っていたら
汚れて帰ってきたので、これはやっちゃえ!ということで
だいぶ遅い時間だったけど、ゴ~シゴ~シと(笑)

なのに、また今日も汚れて帰ってきたのか????

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/08/29 23:08 | レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

お盆なので、埼玉へ

お盆だから、埼玉へGOなのであ~る

いってきまふ・・・ どこへいくのにゃ?
はい!両親の実家です
アーンド、親戚さん巡りです

本日は、6件行きました~(たぶん・・・ね)
朝は、予定通り7時ちょっと前に出られたので
空いているうちに東京脱出!!
上尾あたりで、姉から電話が・・
「停電!大丈夫だった?」
「・・・。ていでん・・・?( ̄□ ̄;)シラン・・」
だって、わたくし爆睡だったしぃ~
だって、だって、風邪引いて薬飲んでたから眠いんですものぉぉ


続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

お盆のお買い物へ

昨日、出来なかったお盆の買い物へスーパーへ
その前に 鶴間のSorrisoさんで お茶したよ

お店のお姉さんに
「久しぶりですね~」と声をかけられました
覚えててくれて、ちょっと嬉しい~♪
おちゃしにきたよ
なのにレーニャン 今日はちょっとガウガウ犬でした・・

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

今日からレナの日なのにぃ~

今日から、残りの夏休みは
レナの為に使いま~す♪
甥っ子君は、今日からパパがお休みなので
家族で楽しい夏休みに突入しました
お父さんがお休みになって甥っ子君は嬉しそうでした♪

我が家は、買い物もあったので
まずは、Lak-Lakさんでお食事です
ちょっと、ご無沙汰でした
きょうは、らっくらっくさん
れにゃんのご飯はまだなりか?

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

ちょっとのんびり

今日は、甥っ子感謝デー最終日 ←ナンじゃそりゃ(笑)

ということで、ご希望通り海老名へ行ってきました

父親が午前中は仕事だったので
私の運転で、海老名へ
父親は、不参加が嫌だったらしく
家に帰ってから、わざわざ電車で途中参加しました(笑)

姉と甥っ子、姪っ子は用事があったので
途中、電車で先に帰り
私たちは、そのまま帰るのは勿体ないし
お天気も、程よく曇りですし~
ということで、帰り途中にあるistのドッグランへ

きょうもはしった♪
昨日、おとといの分を取り返すように
走りまくるレーニャン♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

無人島へ

昨日から、夏休みな私ヽ( ̄▽ ̄)ノ

9日(昨日)から11日(明日)までは
甥っ子デーと決めてあったので
その間は、甥っ子孝行させて頂戴ね・・(T∇T)
ごめんねレーニャン

と!いうことで
本日は、海水浴へ行ってきました
レーニャンは、お留守番です・・・

昨日の夜まで、どこに行くか散々悩み
悩み悩み・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

甥っ子は海に行きたい!
でも、姪っ子ちゃんはまだ赤ちゃんですし・・
となると、電車はキツイなぁ~
でもでも、車で行って駐車場に車が止められないとなると・・
近場で穴場はないか・・と探していると

おやおや!!ここはどうかな?
猿島


猿島横須賀にある無人島です

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/08/10 22:16 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

1才ですヽ(^◇^*)/ 

お誕生日で~す♪

今日はレーニャンの1歳のお誕生日です

仕事から帰ってきてから
バースデーケーキ?を作りました
お誕生日おめでとう!!


・・hatataさんから教えていただいた
簡単スウィートポテトです(笑)
私でも作れました~( ̄ー ̄)v ブイ!

hatataさん、ありがと~です♪(^w^)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/08/07 22:37 | レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

夕方ドッグラン

暑いですね~
昨日は、あまりにも暑かったので
レーニャンは昼間はお留守番で
甥っ子君のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました

そして、今日から甥っ子君は2泊3日のサッカー合宿です
・・心配だなあ~
でも、頑張って立派な子供になって(?)帰ってくるのだよ~
おばちゃんは、楽しみにしているぞよ~(T∇T)

んでもって、レーニャンは・・・
というと、昨日、私が休みだったのにもかかわらず
お留守番をさせられ、少々ご機嫌斜めの様子・・(笑)
今朝も早くから、いつも以上に暴れてやんちゃ振りを発揮し
困った困った~(^-^;)

だって、こんなに暑かったら
出かけるのは、ちょっと・・・ねぇ

どうにか、ごまかしながら夕方に!!
少し、風も出てきて涼しくなった頃を見計らって
かしわ台のistへ行ってきました
1000円握り締めて・・・(笑)

芝生の上は、やはりひんやりしていて
適度に日陰も出来てきて、レーニャンは嬉しそうだし
来て良かった~
夕方になって ちょっと涼しいかな?
やはり、同じことを考えている飼い主さんが多いようで
ワンコたちも続々集まってきました

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

8月3日 甥っ子君バースデー

本日は、甥っ子君
6才のお誕生日でした♪

私も早く帰れたので
それぞれ食事の後、お誕生日のケーキでの
お祝いを一緒にしました♪
6才 おめでと~♪

おめでと~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/08/03 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
