

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相思相愛♪

甥っ子君、運動会だったため
本日は、いつもより30分早い6時にお散歩
6時半から、恒例のおにぎり当番~(笑)
全部で25個のおにぎりをにぎりました~

そのため、レーニャンとリリーママちゃ
初めて2人で長時間のお留守番がんばりました!!!

甥っ子君が出たのは
・クラス全員リレー
・棒引き
・組み体操
・騎馬戦
・鼓笛隊
・母子お遊戯
・選抜リレー
勝敗の決まる4種目では3種目が1位で、優勝しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
負けても、それほど悔しくないのですが
勝つと嬉しいものなのですね~(笑)

そんなこんなで、お留守番の時間は
8時半~15時までにおよびました
でも、仲良くお留守番していたようです
相思相愛?
ね!!!!(笑)


ママちゃが舐めてくれるなり~
ね!!


テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/30 23:59 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

レナの毎日

レーニャンは、こうして毎日を過ごしています

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




ね!!しつこいでしょ~(^-^;)

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/25 21:57 | リリー&レナコメント(13)TRACKBACK(0)  TOP

グランベリーモールでお買い物

午後から、グランベリーモールへ行ってきました

買いたいものがあったので
チャチャチャチャっと済ませて帰ろうかな~
という感じだったのだけれど
2パピ&姪っ子ちゃんという不思議な組み合わせです
どうなる、今日の珍道中(笑)
グランベリーモールへ
でも、姪っ子ちゃんは ワンコが大好き~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/24 22:54 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

土曜日 お彼岸

お彼岸なので、両親はお墓参りに~

私は、ダラダラ土曜日を満喫~♪
かわいいな~
ダラダラしている私の手の上で
寝ちゃうの?ふたりで?(* ̄∇ ̄*)イヒヒヒ

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/23 22:24 | リリー&レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

~またまた、楽しいドッグラン~

今日も、ドッグランにナイターしに行ってきました♪

本日は、弟君のセシル君も参加できたよ~ん
集合写真-1

なかなか、みんなこっちを向いてくれない

(左から、セシル君(Akiさんち)、レナ、リリーちゃん、ロン君(hatataさんち)、ルウ君(hatataさんち))

誰かが向くと、誰かがあっち向き・・・(^-^;)
集合写真-2

むずかひいなぁ~

あ!レナと、リリーちゃんの位置が替わった(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/20 23:59 | リリー&レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

歩いた歩いた・・

今日も、どうにか雨もちそうだね~
と、いうことなので、本当は昨日やろうと思っていた事を決行します!!

さぁ!いくよ!!
おしゃんぽなりね~♪
なんなりにゃ~
もったいぶってないで、おしえてにゃ
ま!とりあえず いくけどにゃ


今日も、でかけるでちか?
よく出かけますでちね

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/17 23:59 | リリー&レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

台風の前に♪

ママちゃ!おきてなり~

みぃみ(私→飼い主のこと)きょうからおやすみなりよ
きっと、どっか いくなりよ~


そーなんでちか?

ママちゃ!おきてなり~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/16 23:59 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

ミニミニオフ会

会社が終わってからISTに向かいました~

なぜなら今日はhatataさんとドッグランで待ち合わせなので~す

夕方の涼しい時間に集合して
4匹を走らせました~
今日もナイター♪
レーニャンとルウ君です
ルウ君とリリーママちゃは親子じゃないけど
よく似ているのだ(笑)
実物見ていても写真を見ても間違えちゃうことがあるのです(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/15 23:59 | リリー&レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

(*'へ'*) ぷんぷん

なんで、こんな題名なのかと言うと

またまた、私のいない間に楽しそうなことを~(T∇T)

母娘・・寝る
母の、お膝に乗っかって眠りに着く2匹・・
ず・・・ずるいぞ・・・

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/13 22:51 | リリー&レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ナイター♪

なんと、夜、ドッグランに行ってきました~

母娘でドッグラン~♪


場所は昨日も行ったISTです

なぜ、行くことになったかと言うと
昨日、ISTのお店で買った夜のお散歩用のライトが
ちょっと具合が悪くて(笑)お取替えに行ったので~す

せっかく、行くんだから遊ばない手はないよね♪

リリーちゃんと、レーニャン初めて一緒にドッグランです

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/11 23:38 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

ママちゃのデビュー♪

ドッグファンの撮影会に行ってきました
なんと、リリーママちゃは撮影会デビューです
もちろん、雑誌デビューです♪

chieさんも、雑誌の発売を楽しみにしてくれているとの事なので
ちゃんと、写れるといいな~
ママちゃ撮影会デビュー
今日も、車酔いせずにかしわ台のISTに到着

今日は、なにするでち~?

ママちゃ!おしゃしんとるなりよ


10時から整理券配布だったので
8時に着くように、おうちを出ました
今日は、ちょっと集まりが早いみたいで
いつもより、沢山の人&ワンコちゃんが並んでいました
順番的には、いまのところ20番以内くらいかな~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/10 22:29 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

ママちゃとせせらぎる

今日は、ちょっとだけ、せせらぎ公園に行ってきました~

リリーちゃんは車酔いをしやすいので
ちょっと、心配だったのですが
元気に、到着~
ママちゃとせせらぎったよ(笑)

レーニャンもリリーちゃんも嬉しそうにお散歩開始です

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/09 21:22 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

本日のリリーちゃんとレーニャン

リリーちゃんと甥っ子の2ショット!

だいぶ慣れてきたようで
甥っ子ともこんな近くで写真を撮らせてくれました♪
りりーちゃん あそぼ!
甥っ子くんは、リリーちゃんとボールで一生懸命遊んでくれたそうです
ありがとね~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/07 22:43 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

すきすき リリーママちゃ♪

リリーちゃんは、日に日に我が家に慣れてきたようで
だいぶ、どっしりしてきました(笑)
・・・背後霊っすか?( ̄□ ̄;)
レナは、今日もウキウキしています(笑)
おうちの中では、リリーママちゃを追いかけて
追いかけて・・追いかけて・・・追いかけて(笑)

でも、外ではレーニャン

「ママちゃ!こっちなり~
 こっちに こうえんあるにゃ~
 こんどは あっちにゃ~」


ってな具合で張り切っています(≧∇≦)/ ハハハ

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/05 23:50 | リリー&レナコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

本日のストーカー情報

本日のストーカー指数 100

相変わらず、レーニャンはリリーママのあとをくっついています(笑)
でも、リリーちゃんは沢山のパピちゃんの中で
生活しているからなのでしょうか
あんまり、気にせずマイペースです

でも、あんまりしつこいと・・・
ママちゃは、れにゃんがまもるなりよ
ほらぁ~
ケージの中に入っちゃったよ・・

リリーちゃん
やはり、ふとした瞬間に寂しそうに玄関を見つめています

でも、おセンチに浸る間もなく
ストーカー登場!!

でも、疲れると仲良く寝ちゃう親子なのでした~

一緒におねむ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

あ!こら!レーニャンってば
その、おざぶはリリーちゃんのために出したのよっ!!

この距離がビミョーですね(笑)
もう少ししたら、もうちょっと縮まるかな?

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/04 22:27 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

合宿なのだ!

chieさんのところのリリーちゃん
本日より、我が家で合宿生活です!!

リリーママなりよ♪
こんにちわ♪
リリーたんです


リリーちゃん、寂しいだろうけど
chieさんが、退院してくるまでの間
頑張って元気にしていようね!!

我が家でくつろいで楽しんで行ってね~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/03 23:19 | リリー&レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
