

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お泊り大会

おかーたんが、おかぜなので
よるは、みぃみのおへやへひなんしてるなりよ

みぃみのへやにひなんなりよ~

でも、なにもないへやなので
ちょっとつまんないなりね・・・・

ガムガムするくらいしか、やることないなりよ

ここで、おちっこもできるなりよ

あ!ちっこはここでもできるなりよ

スティッチももってきてくれてるから
どうにか、あさまではいられるけど
みぃみ もうすこしおへやをきれいにしなよ!!


( ̄□ ̄;)


テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/29 23:59 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ごめんなさい!!

お・・・怒ってる?
すんまへん・・・(T∇T)
・・痛いよね・・・

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/26 20:39 | レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

ドッグランだよん♪

お天気が良かったから
やっぱり、ドッグラン~~

と、言うことは
そうです、そうです!
ちゃんとお休みを取れましたよ~
なんでも、もう山は超えたらしい

12月は、いろいろ予定を入れてしまったので
また、忙しくなったら困るな~

さて!レーニャン
久々のドッグランでおおはしゃぎ
場所は、もちろん、かしわ台のIstで~す

今日は、お天気も良かったし、結構混んでました
ドッグラン楽しいなりね~♪


ここまでは、良かった!!

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

勤労感謝の日?

勤労感謝の日ってなんなの~?ヽ(`⌒´)ノ

アタクシ、今日も仕事だったぁ・・

うんうん・・・
きっと、勤労できることに感謝する日なんだね・・
ありがとー!!今日も元気に働けました・・・って???

でも、明日はもう金曜日♪
すぐに、お休みだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今度の土日は休めそう!!

レーニャンのシャンプーもしたいし
一緒にお散歩したいし
ううん、ただ一緒にいれるだけでもいいや~♪

最近、更新するブログは
残業だ~
休日出勤だ~
疲れた~

と、なんともつまらない内容になってしまっているなぁ~
ちょいと反省・・・

今週に入って、写真を撮っていないので
ちょっと前に撮った写真です↓
レナ1

胸のエプロン(なってないけど(笑))の毛がクリンクリンと大変なことになっている・・・


続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/23 21:57 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

ごぶさたです( ̄▽ ̄)ノ

とっても疲れた~

会社、忙しぃ~(T∇T)
私も、毎日慣れない残業をしていますヽ(。_゜)ノ
と、言っても今週は現場作業の手伝いではなく
事務仕事をこなしていたので
筋肉痛などはなし・・・
それでも、連日のハードな仕事で、かなり疲れていたのか
今日は、昼近くまで寝てしまった~(^-^;)

会社の皆さまは、今日も仕事してるようです
でも、私は今日はギブ・・・

ギブ出来ずに働かざるを得ない皆様には
申し訳ないな~と思いながらも
「休日出勤します」と自分からは言い出せなかった
・・・ははは(--;)

言われたら、出よう!そうしよう!!

と心の中で思いつつ
言われませんように~

と、心の中で更に思い(笑)

そして、言われなかったので休みました~(笑)

それでも、昨日は残業してきたので
許しておくれ~~

昼まで、ゆっくり寝かせてもらい
疲れはだいぶとれたみたいです

起きたらもう昼に近かったので
カフェオレだけ飲み
その後、ランチをしにLak-Lakさんへ

んーーー  一週間ぶりだわぁ~(笑)
もうクリスマスツリーなりね

お!!
もう、ツリーが飾ってあるのだね♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

雨降った いぇ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

雨だった 雨だった
今日は、雨が降った 良かった!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なぜ、こんなに喜んでるのかというと
わたくし本日、お仕事だったから~

だって、休日出勤してるときに
すんごくお天気がいいと、マジで凹む

平日でも、天気がいいと
おうちに帰りたくなっちゃうんですけどね(笑)

今、会社がすんごく繁忙期で
工場の方の製造が間に合わない状態なのです
なので、事務職の私も微力ながら現場のお手伝いを・・
めっちゃ、力仕事です・・
「手伝いますよ~」と工場の責任者さんにちょっと言ってみたら
本気で、当てにされて
次から次へと仕事を回されるしまつ(笑)
あのやろ~~(*'へ'*)O

おかげで体中が筋肉痛で、手の皮は向けてます
でも、現場さんは明日も仕事・・・
休み無く働いて、怪我などしないように気をつけてもらいたいです
お疲れ様です・・・

あたくしは、お休みをさせてもらいますが・・・

なので、明日は会社の近くへ行くのはやめとことう(笑)

でも、昨日もお手伝いしてたので、自分の仕事が
全然進まず・・・
現場が落ち着いた後、一人で忙しくなるのでしょう~(T∇T)
そして、誰も手伝ってはくれないのでしょう・・( ̄□ ̄;)
あはあはあは・・・( ̄∇ ̄;)


さて!!

レーニャンのイヤーフリンジ
ほんとに、伸びてきたでしょ~♪
伸びてきたイヤーフリンジ1

こないだまで、ハツカネズミのような尻尾も
ちょっと、伸びてきました
とはいっても、まだまだちょびっとですが・・・(^-^;)

伸びてきたイヤーフリンジ2

明日は、貴重な休日です
風は強そうだけど、どうにかお天気も良さそうだし
レナと楽しいお休みを過ごすのだ~♪

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/11 22:30 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

おどろきもものき←古いっ(^-^;)

おどろいた!!

熱帯魚を飼って約4年
実は、アリスを飼う前に
犬は、もう無理だろうな~
でも、何か飼いたいな~
と思い、手を出したのが熱帯魚
思ったよりも、手がかかり、お金もかかる・・

でも、やっぱりワンコへの思いが断ち切れず
楽しいパピ生活に突入!!
ワンちゃんのシャンプーは楽しいのに
水槽を洗うのは、なんてしんどい・・(T∇T)
面倒くさいから、来週にしよう
そして、次の週・・「よし!これくらいならまだ大丈夫!」
と、根拠の無い言い訳をして、また次週へ延ばす・・
そんなことを続けていたら
水がだいぶ減ってしまっていた~('◇'*)

こりゃ大変だ!
水を入れねば!水を入れねば!!
うん!明日にしよう!
と、うだうだしていたら、父親が業を煮やして水を入れてくれました
ラッキー( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

そしたらね!! 
ベイベーが育っていたのです~

べいべー誕生♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/08 23:15 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

三連休最終日

今日は、三連休最後の日曜日です

さて、レーニャン!!
出かけますよ~
遊びに行くと思っているレーニャン

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/05 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

リリーちゃんとのバイバイ

本日、リリーちゃん
chieさんのおうちに帰っていきました
我が家に来て、ちょうど2ケ月
とっても楽しいあっという間の時間でした
ありがとう!リリーちゃん

さよならは、とても寂しいけど
元気になられたchieさんに元気なリリーちゃんを
お返しできたことを嬉しく思います
また遊びに来てね
しかも、4.4キロから3.6キロまでダイエットも成功 v(^◇^)
人間は全くダイエットできないのに~(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/03 23:59 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

お誕生日おめでとう

11月1日
アリスの3回目のお誕生日です
アリスのお誕生日

お誕生日おめでとう!

ルークお兄ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/01 23:59 | アリスコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
