

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JDファミリー会

1月28日(日曜日)
今日は、Just Delight Papillonのファミリー会でした♪

1月17日がレナの弟妹たちの1歳のお誕生日だったので
お誕生会を兼ねて、みんなに声をかけ
念願のファミリー会が実現されました♪

↓hatataさんが用意してくださったワンコケーキです
中は馬肉、そとはスウィートポテトという豪華ケーキです
ケーキです


本日の主役である
「力君!セシル君!チェルシーちゃん」(ルーク君とリリーちゃんの子たちです)を探せ(笑)↓↓
全員集合♪でも、ちゃんと撮れてない
写真をクリックすると拡大表示されます
大きくして、どの子がどの子か見てみてね~♪

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

2007/01/28 23:59 | カフェコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

ピッチ&ゴー

1月21日(日曜日)

今日は、応援~♪

かしわ台のISTで行われた、ピッチ&ゴー
hatataさんちのルウ君とレイラちゃんが参加するとのことなので
応援に行ってきましたよ♪

でも、ちょっと出遅れてしまったので
レイラちゃんの一回目は終わってしまっていました・・残念
投げたおもちゃ全部持って帰ってくるという
すごい好成績だったらしく、ほんと残念・・・

ルウ君は2回とも
レイラちゃんも2回目のチャレンジは応援できました♪

一生懸命おもちゃを追いかけるレイラちゃん
hatataさんちのレイラちゃんです
がんばりました~

ルウ君も・・・がんばりました~(笑)
hatataさんちのルウ君

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

チラホラと~

朝散歩に行ったら
「今、ちょうど雪が止んだとこよ~」
と近所の人に声をかけられ

雪、降ってたのか~~
ちょっと見たかったのになぁ・・残念(笑)

なんて、思ってたら
また降ってきた~~
ゆき・・・

今日の予定は家の中でやれることだけなので
良かった~~
この寒さの中で、出かけるのは辛いかも・・(^-^;)

まあ、この冬、初めて見た雪ということで
写真をパチリ

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/01/20 15:39 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

忙しいんだか、のんびりしてるんだか・・・

今週に入って
仕事が結構ヒマかもしれない・・
棚卸しのせいで業務がストップしてるせいもあるんだけれど
その後に来る仕事を考えるとなかなか恐ろしいものが・・(^-^;)
でも、とにもかくにも

今日はヒマだった~

ヒマというか、急ぎの仕事が回ってこないというか
なので、溜まっていた通常業務をチマチマとこなしました
(通常業務を溜めたとはどういうことかなのか?(笑))

こんな日は、早く家に帰ってレーニャンと遊びたい
遊びたい 遊びた~い!!!

つまりは帰りたい ということですね(笑)

定時が来るのが待ち遠しかった~♪
でも、そういう時に限って帰る直前に仕事がバタバタ入っちゃうんですよね~(T∇T)
それこそ、バタバタと片付け、ダッシュで帰ってきました♪

今日は、ウキャウキャと遊んでしまったので
写真は撮っていません
なので、ちょっと前の写真~


レナは、フルーツの匂いがすると
ワラワラと寄って来ます
いちご好き~♪
苺はいい匂いがするよね~♪
そして、色と形そして匂いのせいなのか
苺というだけでワクワクするのは私だけ?
実際は桃が一番好き
でも、ワクワク度は苺に負けちゃうんです


面白写真↓(笑)
餅かぶってどちらまで~?(笑)
お正月の鏡餅の入れ物をかぶり
変なカゴを持って「おばちゃんのお買い物?」(笑)


ちょっとおばさん、どちらまで~?


衝撃写真?↓(笑)
あら~かわいい♪
レ・レディーなのにハヂカシー (*/。\*)

テーマ : 
ジャンル: 

2007/01/16 23:48 | 日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

今日の一走り

5日から会社が始まったというのに
もう、休み♪
しかも、3連休~ヽ( ̄▽ ̄)ノウレシイッ
初日は雨なんて降っちゃってたもんだから
おうちでダラダラして、一歩も外に出なかった(笑)
しかも、着替えなかった  ε=(>ε<) プッー!
日曜は、またもや神社へ行き
懲りずにまたもやおみくじを引いてしまった
今回は、末吉~
ちょっと、UPしたかな・・
しかも、このおみくじは結構いい事が書いてあったので
境内に結ばずにお持ち帰りしました

3連休の最終日は
あまり遠出はしたくいので(っていつも遠出なんてしないけど(笑))
またもやISTに行ってきました
しかも、午前中はマッサージにも行っちゃった♪
今日も走るなりよ~ん

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

16才と14才→90才と70才?

以前、職場でお世話になった先輩(上司)のおうちへ
遊びに行ってきました

先日、レナと遊んでもらったシーズーのイプ君のママを
お迎えに行き、一緒に横須賀まで~♪
今日はワン無しです

本当は、「レナちゃんを連れてきて~」と
ラブコールがあったのですが
そのお宅のビーグルちゃん
結構ご高齢なので、レーニャンはちょっと激しすぎる?(笑)

ちなみに、この横須賀のせんぱいは「かちょー」と呼んでます

かちょーのおうちの、ビーグル親子
手前は、娘ビハッシュちゃん 14歳
でもミミちゃん、ミーちゃんと呼ばれている

後ろで寝てるのは、キング君(キン君)16歳
ミーちゃんとキン君


キン君の奥様でミーちゃんのママであるレディーちゃんは
数年前亡くなってしまいましたが
この2匹はレディちゃんの分もとっても長生きしてます



続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/01/04 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

1月3日走り初め~(笑)

恒例の、年明け走り初めに行ってきました♪
恒例の!と言ったのは、なんと去年も1月3日にISTのドッグランに行ったから~(笑)

午前中は箱根駅伝をテレビで応援・・・
応援虚しくわが母校シード逃す・・・(T∇T)
来年は予選会がんばれよぉ~

気を取り直して、ドッグランへGO!!!

さあ!レナ!!走って来~い

走り始めなり~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

初詣

川崎大師へ初詣に行ってきました

初詣1

8時ちょっと過ぎに家を出たので
電車もそれほど混んでないし、初詣の人も
そんなに混んでいない時間帯に到着

でも、去年行ったときは出店が準備中だったのに
今年は、もう開店してたので
ちょっと遅かったのかも~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとう ございます

2007年が始まりましたね

あけましておめでとうございます♪

お正月っぽい写真をと思い
父親の仕事場に飾ってあった餅を持ってきて撮影(笑)
レナのクッションも餅っぽい(≧∇≦)/
頭にみかんでも乗せればよかったかも~

今年もよろしくお願い致します
          
                         miyuki & レナ

テーマ : 
ジャンル: 

2007/01/01 15:02 | 日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
