

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

困ったときの裏山だのみ(笑)

2月25日(日曜日)

裏の山のお花たちはどうなったかな~
と、裏山に散歩に行ってきました

やはり、菜の花は一面に満開です
菜の花の季節ですね♪
目にも鮮やか~♪
癒されるわぁ~(* ̄ー ̄*)

おやおや!あっちには梅の花が咲いているようだね♪
そして、梅もギリギリキレイな季節です(笑)
行ってみよう!!!

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

横浜へお買い物

2月24日(土曜日)

横浜に買い物へ行ってきました

レーニャンも一緒です

電車に揺られ、私は今頃着るコートを1枚お買い上げ
母も、ズボンを1枚GET
父は、なにやらお買い上げ(笑)
西口でのお買い物でしたが、その後ベイクォーターへ移動し
遅い、ランチを取りました

場所は、こないだのJDファミリー会で
最初に候補にあがったHONEY's GALLERY CAFE
ベイクォーターにて

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/24 23:59 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとうジュリアちゃん♪

ジュリアちゃん!!CH完成おめでとう!!

ジュリアちゃんおめでとう


本日、神奈川インターでした
レナのお里のジュリアちゃん、今日CH完成しました
おめでと~♪

完成するところを見れて良かったです♪
応援に行けて良かった~~♪
ほらっ!あたし、こないだの東京インター
うっかり他の用事入れちゃって行けなかったし(笑)

と、自分勝手な言い分(笑)

触診台でのジュリアちゃん

フラッシュをたかずにうまく写真の撮れない私・・・
一生懸命で、コレです・・(^-^;)
暗くて見にくいけど雰囲気だけでも伝えたい~

ご機嫌なジュリアちゃんとお祝いするレナ(?)
終始ご機嫌なジュリアちゃんとレナ

レナは、久々の再開に嬉しそうでしたが
ジュリアちゃんは、「しつこい子ね!!」という感じ?(笑)

chieさん!ジュリアちゃん!!おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : 
ジャンル: 

遊んで攻撃

レーニャン!!遊んでかな?
あそんでたもれ~
手は噛んだら痛い~~(T∇T)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/14 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

3連休中日

今日は、決めていた
連休前から決めていた!!!

何がかって?
それは、もちろん!!

レナの大好きなドッグラン~♪

今日はせまいなり~

でも、今日はドッグランの半分くらいが
チワワちゃんのイベントのため使用できず
残りの半分を、中大型犬用、小型犬用、貸し切り専用と
3つに分けていたので、すんごく狭かった・・・
レナよ!すまん!!!(≧ロ≦)

それでも、楽しそうに走るレーニャン
今日も、周りの人たちに笑われる・・・あははは

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

3連休初日

せっかくの3連休だけれど~
どようびなのにどして~??
午前中は、会社に行かなくてはならず
病院にも行かなくてはならず・・
なかなか、面倒くさい土曜日でした(T-T )
ハンドリング教室も行けずに残念・・・・

しかも、病院めちゃ混みでした・・・

今日も、血液検査をしてきましたが
前回よりも、ガンガン元気な感じです

咳も、だいぶ治まってきたし
近く完全復活の兆し(笑)


続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/10 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

風邪引いた

レナ???(°口°;) !!

先月末から、微妙に風邪を引き
いまだに治らない・・・

しかも、仕事がこれまた微妙に忙しく
先週末の土曜日は出勤だった・・(T∇T)

そして、こないだ治療した前歯・・
また悪化してしまい歯医者にも通わなくてはならなくなってしまった

咳がゲホゲホ出る中で
歯医者さんでのアーーンはちと辛い・・
いや!!かなり辛い
なんども、左手をあげかけていた(痛くないけど)


しかも、左足の付け根・・
なにかしてしまったらしく、非常に痛い
普通に歩けない Y(>_<、)Y

一体全体あたくし、どうしてしまったの~~!!

今日は、仕事帰り病院へ・・
これは、風邪のほう

忙しいのに定時であがった

昨日は歯医者だったので
これまた定時であがった・・


空咳が出て、夜眠れないのです
でも、咳の感じと喘鳴の感じから
喘息とかじゃないみたいなので
やっぱり風邪??
でも、熱も無く、のども痛くなく
鼻水も出ず、咳だけが出るのです

今日は、病院で「ただの風邪じゃないな~」と言われ
血液検査してきました・・・
町医者なので、その場で結果はでません

また、近日中に病院へ行かなくては・・

それまでは、効くか効かないかわからない
薬を飲んでおくことにしよう・・・
効くか効かないのかわからないけど・・・

写真は、そんな風に一生懸命今日を生きている私をよそに
楽しそうな、女子3人(笑)

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/07 21:18 | 日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
