

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴ狩り

イチゴ狩りに行ってきました

去年は三浦に行きましたが
今年は、近場の厚木に行ってきました~

今回レーニャンはお留守番です
すぐ帰ってくるからね~~

前日、埼玉までお墓参りに行ったので
イチゴ狩りは、ちょっとゆっくりめで11時に予約を入れておきました

子供たちはイチゴ大好き♪
大人たちも、もちろん大好き~~

イチゴ狩りに行ってきました~

イチゴが鈴なりになってるなってる♪

さあ!食べよ~♪

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/25 23:59 | 日記コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

甥っ子の卒園


卒園おめでとう!!


卒園おめでとう

甥っ子、無事に幼稚園を卒園しました
私の通っていた幼稚園なので今度は卒園生仲間ですね(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/21 23:59 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

伊豆高原~2日目~

3月17日(土) 伊豆旅行~2日目~

朝、私だけちょっと早起きして
ホテルの周りをレナとお散歩しました

その後、ホテルのドッグガーデンで
レーニャンを走らせました
ホテルのお庭
おお!結構楽しそうに走るね!ちみは♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/17 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

伊豆高原~1日目~その4

3月16日(金) 伊豆旅行~1日目~その4

その④ お宿編~クオリティーシーズン~

さて、お待ちかね(?)本日のお宿
伊豆高原のクオリティーシーズンさんです

伊豆高原 クオリティーシーズンさん

一日限定3組しかとらないという
とってもサービスの行き届いたお宿です

そして、とってもきれいで清潔!
そしてそして、とても素敵なホテルです

この日は、2組しか予約を入れなかったそうですが
もう一組のかたが風邪を引かれたとかでキャンセル
貸切になってしまいました~ なんて贅沢♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/16 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

伊豆高原~1日目~その3

3月16日(金) 伊豆旅行~1日目~その3

その③ ぐらんぱる公園

ランチの後は 伊豆ぐらんぱる公園


ぐらんぱる公園

シャボテン公園に入るときにe-チケットというものを2000円で購入
このチケット、伊豆シャボテン公園、ぐらんぱる公園、海洋公園
の全ての公園に2000円で入れるというすぐれもの
しかも、最初の公園のみ駐車場料金をとられますが
2公園目からは無料になります
そして、そして、ここがポイント!

なんと、このチケット3年有効なんですよ~♪
(HPからクーポン券をダウンロードできます)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/16 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

伊豆高原~1日目~その2

3月16日(金) 伊豆旅行~1日目~その2

その② ランチ ~IL COVO~

そろそろ、おなかがすいてきた我が軍団
イタリアンのお店 IL COVOさんでランチをとることにしました~

このお店は店内ワンコOKです♪(大型犬もOKですよ♪)
シャボテン公園からすぐ近くだったのですが
ナビに任せたら変なところへ着いてしまった・・・(^-^;)
お店に電話したところ、とても丁寧にお店までの道順を
教えていただき、すんなり?到着!
本日のランチ♪
外観はこんな感じ

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/16 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

伊豆高原~1日目~その1

3月16日(金) 伊豆旅行~1日目~


今回は、写真を沢山UPしたいので
小分けに紹介していきま~す

お天気があまり良くないという天気予報・・
出発するときは、ちらほらと小雪が舞っていました・・
横浜は2度目の雪だけど、東京は初雪だったって!!
どうなるの?この旅行は~~??

その① 伊豆シャボテン公園

伊豆に近づくにつれ、お天気はだんだんといい方向へ
最初に行く予定だった大室山へ・・・
でも・・・

強風で無理~(^◇^ ;)

寒くてトテモトテモ、リフトに登る気にはなれず・・
次の予定地、伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/16 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

行ってきますヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

明日、お休みをとりました(´ー`) ウフフ

んで、伊豆へ旅行へ行ってきま~す♪ 


んでんで、やはり今回もつくっちゃいました~(笑)
↓   ↓   ↓    ↓

旅のしおり~♪


旅のしおり~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

スキーに行ってきました

3月3日~4日

高校時代のお友達6人で野沢温泉にスキーに行ってきました

土曜日の朝は頑張って早起き!
東京駅で新幹線に乗って長野まで!
長野駅で結婚して現在は長野在住のお友達と合流し
バスで野沢温泉へ
長く遠い道のりだった~~

まず、お昼を食べて
午後滑りまくり~(というほど滑ってないけど(笑))

スキー場に行ったのは2年ぶりだけど
最近は、スノボばっかだったのに今回はスキーをやったので
スキーは10年ぶりくらいだった(笑)
でも、どうにか滑れた (≧∇≦)/ ハハハ
いつもの私は、一本滑ったらビール
一本滑ったらまたビールの人なのですが
今回は、宿に戻るまで頑張った!

そうです、この大ジョッキのために↓(笑)
飲んだのはもちろん右の大ジョッキ♪
左は中ジョッキ、右は大ジョッキ
もちろん、私は大ジョッキ~
6人中4人大ジョッキ飲みました(笑)

やっぱ、スキーの後はビールがうまいね♪

リフト券セットについてきたスキヤキ↓
すき焼き

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/04 23:59 | 日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
