

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎月恒例行事

仕方がないんだよ
やらないとね・・・
レーニャン、相変らず、○ロントラインをすると
ちょっとキョドル・・・
すねる・・・

思ったよりも体調が悪くなっているわけでもなさそうです・・・(笑)

そして、いじける(爆)
○ロントライン その後1
せまいのに~~

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/29 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

レナはどこかと申しますと・・

暑いせいか、寝場所を求めて彷徨うレナ・・・・

だからといって!そこなの?

ほんとにいいの?そんなとこで!!?('◇'*)

レナ・・・・?
            ↑
      散々、遊んで放置された悲しきスティッチ・・・

廊下のど真ん中で、行き倒れたのか・・・って感じだ(笑)

そんなとこにいたら踏まれるよ~

ちなみに、廊下の白くなってるところは
魚の水槽に入れるカルキ抜き済みの水をこぼしてしまって
拭いたらハゲてしまった・・・・・

こうなったら、全部やっちゃったほうがいいのか???
いいのか??( ̄~ ̄;)??

っつーか、豪快にこぼし過ぎという噂あり(笑)




さてさて、気づいたらもうすぐ6月も終わってしまいますね・・・
毎日、こんなに早く過ぎ去ってしまうと
末オソロシヤ~~(⌒▽⌒;)
旅行の写真をUPしようしようと思っているうちに
一ヶ月も経ってしまう・・・・

そうだ!断念しよう!断念!

ということで、断念しましたアタクシ・・・(笑)

と、いいつつ少しずつ小出しにしちゃおうかな~
ということで、
まずは

りぼん。さんのお洋服を着たリリーママ載せちゃう♪
リリーママ

レナには、ちょっと大きいんだけど、ママにはぴったしでした
プリチー(〃⌒ー⌒〃)

リリーママ、最初、再会した時は
なんだか、つれない様子で、

もしかして忘れちゃったの~(≧▼≦;)

と、ちょっとがっくし・・・

でも、ホテルについて、しばらくしたら

「あたち、最初からわかってたわよ~♪
 久しぶり~ ひさしぶり~♪」 と急変(笑)

ほんとは、今思い出したんだろぉ~
私は、再会をすんごく楽しみにしてたのにぃぃ

でも、思い出してくれてうれしかった♪

テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/26 23:23 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

暑くてねぇ・・(´ー`)

すんごく、忙しいというわけではないんだけれど
なんだかんだと、バタバタしているような、していないような・・・
(どっちなんだ??(笑))
そんなこんなで、ブログの更新をサボっております


な~んか、疲れがとれないと言うか
やる気が出ないと言うか・・・

もしや・・これって夏バテなのかな???

会社は、もうすでに冷房やドライなどなどのエアコンなるものが
かかっているのだけれど、28度設定を守っちゃったりなんかしてて
でもって、エアコンがな~んだか調子が悪くて
28度設定じゃ28度になんかなりゃしなくて
なぜか、室温37度とか表示が出ちゃってて・・・(^-^;)
どこの、温度を測っちゃってるのか!!!(°口°;) !!
みたいな・・・あはははは

まあ!とにかく暑いのです・・

個人的に、持って行ってる温度計によると
やはり30度は切っていないようなので
設定を変えるようにちょっと抗議!
ようやく、設定を変え、ブラインドも全て閉めて、どうにか涼しく・・

でも、28度・・・暑いよぉ~~

なんて言いながらも、家では全くエアコンをつけずに生活中
しかも、
グウタラして「暑い~暑い~」と言ってるのが好きだったりもする(笑)

でもでも、仕事は別ですよね(ё_ё)
暑いと、頭がボーっとして、知らない間に仕事放棄しちゃってるもん・・
間違えちゃうかもしれないもん・・
グウグウ、寝ちゃうかもしれないもん(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
あは~っ


↓写真は、本文とは全く関係なく、伊豆の旅行中のレナ
 旅先では、私のバックの上で寝るのがお決まりのようです・・
伊豆旅行で、お疲れのレニャン

テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/19 23:59 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

特別な日

6月7日
レナが1歳10ヶ月になりました

この日は、私にとって特別な日・・
アリスが迎えられなかった日です

1歳10ヶ月です


元気に、この日を迎えることが出来て
本当に、とても嬉しい!!
ただ、嬉しいのです

テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/07 23:59 | レナコメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

伊豆ファミリー旅行 2007

2007年6月2日(土)

ミカニアンケンネルさん とガーディアンライアンズさん主催の
ファミリー旅行が今年も開催され
我が家もJDファミリーとして参加してきました~♪

去年の旅行はあいにくの雨模様でしたが
今年はすんばらしく、いい天気ヽ( ̄▽ ̄)ノ

去年出来なかったプール!
プールで泳がせたいのよ~~

っつーことで


まずは  水泳編


ほい!入っちゃえ~(笑)


初めての水泳

パパさんたちのサポートのおかげで
レニャン初泳ぎに成功!
でも、ちょっと溺れてたぞ!!(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

 | ブログTOP | 
