

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

選挙→横浜へ

久々の選挙でしたね

それほど興味があるわけではないけれど(いいのかそれで(笑))
なんだか、選挙は結構行ってる私です
会場が近いからかな~(笑)

今回は、横浜に行く前に選挙会場に寄って行きました
選挙に行ってきたよ(笑)

迷惑そうなレナの顔(笑)

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: 

2007/07/29 23:59 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

阿波踊り

去年も、行ってきましたが
今年も、大和市の阿波踊りを見に行ってきました
夕方、5時半頃に行ったのですが
小さいお祭りながらも、なかなか人出も多く結構賑わっていました
阿波踊り

私の仕事場のある駅ですが
駅前ということもあり電車で行ったので
生ビール片手に楽しんできました
にぎやかなりね

早い時間に帰ってきてしまい全部は見なかったのですが
自衛隊の阿波踊りとかはとても壮観だったそうです

来年は、もう少し遅い時間に行ってパレードも見てこようかな~

テーマ : 
ジャンル: 

笑!!1階に下りたい!?

我が家は、小さい子供の出入りもあり
レナのためにも階段に仕切りがしてあって
いつでも1階~2階の行き来が自由になっているわけではありません

さらに、1階で姪っ子①②(笑)のどちらかを寝かしつけてるときなど
私とレナは2階の私の部屋でダラダラと過ごしていることが
多々あります
そんな時、レナが1階に下りたくなったときの合図がコチラです
↓   ↓   ↓   ↓
汚れてましたか??


必死に私の部屋の鏡を磨いてくれるレナ(笑)
本当に、一生懸命磨いてくれます

下のほうだけ、ピカピカです(笑)
どうもありがとう

でも、なんでこんな行動をとっているんだろう・・・

も・・もしかして・・・
鏡の中のお友達にお願いしているのか??( ̄个 ̄)

テーマ : 
ジャンル: 

2007/07/27 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

元気で~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっとこ、仕事の大きな山を一山超えました

レナを初め、みんな元気です
ただ、家に帰ってPCに向かう気力がなかったのです・・・(汗)
なんせ、会社でも一日中パソコンに向かっているので・・・

でも、もう大丈夫~( ̄ー ̄)v
金曜日がピークだったので、それを乗り切れば
ということで、この土日を楽しみにしていたのです

でも、日曜は用事があったので
久々に土曜日はランチでも行っちゃおうかな~
と思っていたのに~~~

親戚が具合が悪いということで
両親は急遽お見舞いに行くことになってしまいました

私は、一人でおうちでカルボナーラを作って食べました

でも、いざ作り始めると

  ベーコンがない(これは想定内)→ロースハムで代用
  生クリームがない(これも想定内)→牛乳で代用
  黒コショウがない・・・というよりコショウ自体が見つからない
    (まったくもって想定の範囲外)→塩コショウで代用・・(^-^;)
 
味自体はどうにか大丈夫だったけど、なんとなくテンション
だって、カルボナーラって炭焼き人という意味で
仕上げに炭にみたてた黒コショウを振ることから名付けられたのですよね

っつーことは、私が食べたのはカルボナーラではない?
ただのロースハムのパスタ(クリームソース風)じゃん!!

午後に入って、テレビでも見ようかな~とテレビをつけたけど
再放送のサスペンス全て鑑賞済み・・さらにテンション

でも、大丈夫!!!
だって、今日は楽しい楽しいレーニャンのキレイキレイDAYなんですもの~~

思ってた時間よりも早目にシャンプーを始めて
一気にテンションUP

よいぞ~よいぞ~
汗だくになりながらシャンプー&ブロー完了
レナは気持良さそうに居眠りしながらのブロー

その後、私とレナは爆睡してしまいました~(笑)


以上の写真はありませんが
元気なレナの動画を2個ほどごらん下さ~い

ガムを咬むのもハイパーなレナなのです
見てて疲れますが(笑)



このオモチャは、ジーンズの裾上げで切られたとこ
遊ぶのにちょうどいいので、いつももらって帰ってきます
引っ張りっこにもいいしね(´ー`)
足が短くてよかった・・・じゃなくって(笑)

テーマ : 
ジャンル: 

2007/07/22 21:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
