

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリス三回忌

今日は、アリスの命日でした
2005年8月25日

あっという間の二年・・
アリスと一緒にすごした時間よりも長い年月が経ってしまいました

でも、アリスはいつも一緒です
アリスがいたから今がある、そう思えるからです

1枚目の写真は、カメラで撮った最後の写真です
亡くなる1週間前2005年8月25日に撮ったものです
かわいいかわいいアリスです

1才のお誕生日
これは、1歳のお誕生日の写真
お誕生日が祝えたのは、この一度だけになってしまったので
とっても大切な写真です
2004年12月4日
2004年12月に撮った写真です
やっぱちいちゃいですね・・・

アリスのためにお花を下さった方
メールを下さった方
思い出してくださった方
どうもありがとうございます
みんなの気持がとても嬉しいです
アリス三回忌

アリスの事を忘れないでくれてありがとうございます
本当は、もっと沢山の事を書きたいのですが
二年たっても気持の整理がきちんとできず、これが精一杯なのです

でも、ブログを見て頂いている方にはお分かりだと思いますが
私も家族も、毎日、元気に楽しく過ごしていますのでご安心ください(笑)


一周忌の時にもアリスの写真を何枚か掲載しました
よかったら、そちらの笑顔ものぞいてみてくださいね→ 一周忌の記事


テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/31 23:56 | アリスコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

夏休みの一日

9日から夏休みに入り
初日の9日は、今年も猿島へ行ってきました
レナはお留守番でしたが、今年は姪っ子②が4ヶ月なので
母が一緒にお留守番してくれました

そして、なんだかんだと忙しく毎日を過ごし
12日は、東京駅のビアガーデンで飲んだくれてきました(笑)

んで、翌日、朝からこちら~↓
二日酔いに鞭打って裏山へ行ってまいりました
暑いけど、山は涼しいねぇぇ~
夏の裏山①

でも、汗をたっぷりかいたおかげで?二日酔いもすっかり覚めました~(笑)

ひまわりを見に行ったのですが
大きいほうは、もうバッサリと刈られてしまっていました・・・
一足遅かったか

小さいほうは、どうにか間に合った・・・?
夏の裏山②


甥っ子と姪っ子①と虫捕り合戦です
夏の裏山③

甥っ子も姪っ子①も虫は全然!?大丈夫
セミもバッタもいっぱい捕まえました
クワガタとか、カブトムシは××× いませんでした~
暑い真昼間だったし・・・?

ほんの、2時間程度の裏山散歩でしたが
結構、ぐったり~
レナは、涼しいところ以外は抱っこ移動でした(笑)
くたびれた?
でも、ぐったり~~

テーマ : 
ジャンル: 

お誕生会の様子

うっかり夏休みに入ってしまい(笑)
お誕生日のコメントの返事がおそくなってしまって
ごめんなさいでした

おうちのパソコンも無事にネット生活に戻ることが出来
頑張ってUPしていきたいと思います

まずは、レナのお誕生日の様子から~

今回は、sorrisoさんで、豆乳ムースケーキを注文しました

レナ2歳


人間も食べれるケーキです
ただし、ワンコ用なので味はほとんどありません
人間はチョコレートをかけたり餡子をかけたりして食べます

店内で食べるときは、餡子と黄な粉がかかっているのですが
それが、とってもおいしいので
我が家の人間たちは餡子をかけて食べました♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/07 23:59 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

2歳です

8月7日

レナ、2歳のお誕生日です♪

とっても、とっても嬉しいで~す

お誕生日のケーキを予約してあるので
仕事帰りに取りに行ってきます♪


おうちのパソコン、インターネットの不具合により
ブログのアップが出来ていません・・
が!!
後日、まとめてUPしますね~

お誕生日の様子もその時に!!

テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/07 12:36 | レナコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

誕生日前夜のレナ

1歳最後の日のレナの変な動き、連続写真でどうぞ!!


レニャン①

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/06 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

お神輿ワッショイ

町内会のお祭りでした
午前中は、子供会のお神輿・・超小規模なやつです(笑)
お嫁に行った同級生なども、子供を連れて参加してくれてたりするので
毎年とっても楽しみにしています

お神輿わっしょいでした

すんごい暑い中でのお神輿ワッショイ
子供も大人も、道路に出ている近所の人たちも汗だくでしたが
みんな楽しそうでした

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/05 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

クワガタ~レナ

レナが真剣に見ているのはクワガタさんです♪

父が親戚のおうちから甥っ子の為にもらってきてくれたもの
3匹いました(2匹はメス)


クワガタさん こんちわなり

何でも興味があるのね~
でも、ほっとくと戦っちゃいそうなので
はい!ここまでね~

テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/04 23:59 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
