

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストローサンダルカフェ

12月15日(土)

お散歩しながら、カフェ開拓してきました♪

まずは、ちょっとだけ大池公園(こども自然公園)へ寄って
軽~~く、遊んでおなかを空かせました(笑)
大池公園は、小さい時よく行っていた公園で
車で15分くらいですが、子供の頃は
子供会などのイベントとかで歩いて行ったな~(1時間くらいかかったけど)
なんて、ちょっと懐かしくもあり・・・
大池公園でちょっとだけお散歩


レナは、私がリードを持っているので、公園では写ってません(^-^;)
でも、みんなで落ち葉でガサガサ遊んでいると
レナも一緒にガサガサ楽しんでいましたよ~♪

続きを読む »


テーマ : 
ジャンル: ペット

2007/12/19 00:14 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマスクルーズ その後

記念写真1

おうちに帰ってから、もう一度レナにクリスマス用のドレス?を着せて
記念撮影会をしました~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2007/12/13 00:24 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマスファミリー会~横浜クルージング~

12月9日(日)

ミカニアンケンネルさんとガーディアンライアンズさん主催の
クリスマスファミリー会に参加してきました♪
今年も一昨年と同じくクルージングです
横浜の大さん橋埠頭からの出港なので、近いし移動も楽々で嬉しい限り(笑)

お天気も良くて、クルージング日和
2007年クリスマスファミリー会

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

 | ブログTOP | 
