

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い暑い三連休

せっかくの三連休でしたが
暑いのでワンコイベントは何もなし・・(笑)の三連休となりました

仕事は相変らず忙しいのですが
私自身も新しいシステムに大分慣れてきて
新しく入ってきた人への引継ぎもほとんど終わり
前ほど、切羽詰った慌しさはなくなりました

なので、どっかに出かけたかったのですけどぉ~
暑いですからね・・(TωT)

連休初日は、本当に何もしないで一日過ごしましたが
2日目は、両親が法事で
姉の家も別件の法事だったので
午後から姪っ子①を私一人でお預かりしました
でも、こ~んな風に3人?で寝ちゃってかわいいの~ヾ(>▽<)ゞ
お昼寝~♪

連休最終日の今日も暑かったので、お出かけは断念して
私は美容院でクリームバスなるものをやってきました
夏のボーナスが出たので、ちょっと贅沢してみようかと・・(笑)

頭皮のマッサージと髪の毛のトリートメントみたいなものですが
ものすごく気持が良かったです
途中からは夢の中でした (´~`)
しかも、その美容院、初めて行った所だったのですが
お茶とパウンドケーキが出てくるというサービス付!!
仕事の帰りにも寄れそうなとこなので
今後も利用しちゃうこと間違い無しです!!
いひひひ~
六花~5ヶ月
六花 2.6キロになりました♪
もうすぐ、6ヶ月ですね~
めざせ!3キロ!!なのですが
羨ましいほどの超小顔なので、そろそろ止まっちゃうかも・・・(^-^;)


テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/07/21 23:56 | 日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

新装開店「LakLak」さん

毎日、暑いですね~
なかなか、出かけられない毎日ですが
そんな中、涼を求めて
新装開店の「LakLak」さんに行ってきました
あたしの子 三姉妹だよ~(笑)
本日のお供は、めずらしく姪っ子②です(笑)

新しくなったお店、こんな感じです♪
新装開店「laklak」さん

階段が登れない六花
メニューが気になる私
中が気になるレナ
そしてガラスに映る父(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/07/05 23:59 | カフェコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

お知らせ

那須旅行~3日目その2~最終回 編 UPしました

ようやく、終わりました~
ただいま~(笑)

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/07/02 00:35 | その他  TOP

 | ブログTOP | 
