fc2ブログ

仕切り直しです・・(ρ_;)

皆さま!お久しぶりです~

年明け早々、今話題の○ive○oorのブログが消えてしまいました~
原因がわからないので、問い合わせ中なのですが
今、何かとお忙しそうなので(笑)半分諦めて新たに作り直すことにしました
沢山の思い出の詰まったブログなので、今でも戻ってくることを期待して
あちらのほうは返信が来るまでは手をつけずに、ちょっと待ってみようかと思っていますが、
ああいうものは、一度消えるとなかなかなぁ・・・(T∇T)

皆さまから頂いた心温まるコメントが消えてしまったのかと思うと、ほんと悲しいし、悔しい~~

でも、気を取り直して、これからもカキカキしていきますので
たまには、覗きに来てくださいね~♪

スポンサーサイト



テーマ : 
ジャンル: 

2006/01/21 22:06 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いっちばんのり~♪

v-206ブログ再開、おめでとうございます。そんなことってあるのですね。ヒドイ~v-16
ロンは雪がそんなに好きではありません。歩きますが、嬉しくはないみたい。犬って雪は好きなんだけどねぇ。レナちゃんは相変わらず、元気元気ですね。ブログが再開されて、また元気なレナちゃんが見られると思うと嬉しいですv-254

それにしても、前のブログ、復旧してもらえといいですねぇv-83

No:1 2006/01/21 23:24 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

おぉ!hatataさん
コメント一番乗りありがとうございますv-238
アリスは、寒いのとっても嫌いでしたが、レナはやっぱり元気娘ですね(笑)
おうちへ帰ってきてからも、
「お外へだして~!お外へ出して~」と大騒ぎでした
でも、さすがに疲れたようで、今はぐっすり眠っています

No:2 2006/01/21 23:40 | 【管理人 miyuki】 #- URL [ コメントの編集 ]

祝!!再開

miyukiさん、ブログ再開おめでとうございます!
今までのブログ、アリスちゃんやレナちゃんのかわいいお写真がいっぱいあったから、消えてしまったのはすごく残念ですね。
タイミングの悪い時期にトラブルが発生してしまって・・・復旧できるといいのですが。

何はともあれ、ブログ再開でレナちゃんの成長振りや日常生活を見られるのがとっても楽しみです。
お互いボチボチ頑張りながら日記アップしていきましょ~(笑)。
それから、今度こそリンク貼らせていただきますね。(いつも作業遅くてごめんなさい)

No:20 2006/01/23 23:52 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

>chieさん

ありがと~ござます(笑)
どうにか、再開しました♪
レナの成長っぷりはすごいものですよ~
頑張って、カキカキしますね(^▽^)

でも、ほんと色々思い出深いブログなので
復旧できるといいのですが・・・i-241

No:22 2006/01/24 20:10 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |