

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Birthday♪

ルウ君!お誕生日おめでとう!

今日は、hatataさんちのルウ君の1歳のお誕生日です♪
でも、ルウ君は、今、ママのもとを離れて、ひとりで修行中なのです(T-T )
なので、遠いお空の下でお誕生日を迎えるルウたんと、hatataさんのご家族へエールを送る!そんな思いを込めて、カキカキしています

そんなルウ君、先日、2枚目のカードをげっとしました~ヽ(^◇^*)/ 
これまた、おめでと~ やったね ( ̄▽ ̄)vアトニマイダヨ・・

クリスマスクルーズの時のルウ君

これは、12月のクリスマスファミリー会のときの写真です
ルウくん、かわいい~♪

↓そして、こちらは、ルウたん、まだ4ヵ月の頃~
 これまた、きゃわゆ~い(* ̄(エ) ̄*)
2005年6月JDミニファミリー会


最後の一枚は、集合写真~
なかなか、むずかしいのよね!全員がカメラに写るのは・・・
JDファミリー(全員じゃないけど・・)
アリたん、ちっこーーい

ルウくん!あと、2枚!!頑張ってね~
応援してるよ!!


テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/07 00:53 | ワンココメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

miyukiさん、ありがとうございます~ウルウルe-266
お忙しいのに夜中にルウの写真を捜してくださったのですね。嬉しい驚きv-405

ロンの1歳の時は盛大にお祝いしただけに、1人しょぼぼ~んとした誕生日でした。家族にいうと「誕生日なのにルウがいないのは、寂しすぎる」とブ~ブ~言われそうなので、家族にもいえず…v-401

ファミリー会の時はパピーコートの最後の時期。ほっぺも黒から茶に変化している時でした。
並んで撮影の時、アリスちゃん、ちょっと高さが怖かったようで後ろに下がっていってしまったのですよね。小さかったルウよりさらに小顔のアリスちゃん。可愛かったですね~v-345v-345v-345

神奈川インターでお会いしましょう。アダルトの次の自家繁殖ジュニアで出てきます。私は隠れていなくてはいけないので、撮影してもらえたら嬉しいワンv-286



No:49 2006/02/07 12:36 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≪≪hatataさん

家族の皆様には、お誕生日だって事、内緒なんですね(笑)
では、私たちでこっそりお祝いしましょう~e-144(笑)
そして、帰ってきたら盛大にi-199

神奈川インターでは、写真がんばって撮りますよ
任せてだワンv-286

No:50 2006/02/07 21:08 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

写真、うれしいワンv-286
当日、出陳ナンバーがわかったら携帯に電話しますねv-214
今日はちらし寿司v-308
特別にもらえたロンは、すっごい勢いで完食
でも、何のお祝いかわっからないだろうなぁ

No:51 2006/02/07 21:44 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≪≪hatataさん

ちらし寿司食べれて、ロン君はラッキーだったですねv-10
当日、連絡待ってますね
そういえば、いつのまにやら携帯を持ったでありますか~?v-6

No:53 2006/02/09 12:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
