スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日のリリーちゃんとレーニャン

リリーちゃんと甥っ子の2ショット!

だいぶ慣れてきたようで
甥っ子ともこんな近くで写真を撮らせてくれました♪
りりーちゃん あそぼ!
甥っ子くんは、リリーちゃんとボールで一生懸命遊んでくれたそうです
ありがとね~♪

レーニャンとリリーちゃん
2人で、オモチャのとりっこです

いつもは、人間相手にやってたのに
2人で遊ぶのね~
ママちゃ!れにゃんのよ
微笑ましいけど、たまにはみぃみも遊んであげるけど~(T∇T)
・・と、ちょっと寂しい?(笑)


ほぇ~♪かわええ~

レーニャンとリリママちゃ♪
2人で仲良くしてるのを見ると
ニヤニヤしてしまふ~(* ̄ー ̄*)
かわええのぉ~
ん?ん?ん?
何を話してるのかな?
みぃみにも教えてたもれ~

お昼寝です 同じ格好で寝ています♪
おんなじ格好♪
でも、リリーちゃん
座布団から落ちて畳で寝てるのね・・

あ!今度は一緒に寝てる~♪
一緒のおざぶでネンネです
かわいいなぁ~   かわいいなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/07 22:43 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんと、可愛い!!!
miyukiさんも帰ってくるのが楽しみね。
リリママのこんな姿見るのはじめてだから、新鮮だわ。レニャンとも、とっても仲良しね。

2頭で遊ぶと、短い時間でもけっこう疲れて、すぐにコトッと寝ちゃうのよね。

日曜日が楽しみです~♪ キャラキャラ

No:327 2006/09/07 23:23 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

リリママのこんなお写真は本当に見たことがなかったのですが、リリーちゃんって、可愛い~~♪本当にすごく可愛いですねっ。
miyukiさん・・2パピ目が来る日も近い??(笑)
甥っ子君、優しいですね^^。

No:328 2006/09/08 07:09 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

いひ~(^u^)
かわいいですよね~♪
リリママのお顔、超好みなので
見ているだけで、幸せなので~す(笑)

レナは、まだまだしつこくって
たま~に、リリーママちゃに怒られています
でも、ほとんど我慢してくれている
おりこうさんなのです

こちらこそ、日曜日楽しみにしていますね♪
やっぱ、ママと子供なのですね~

No:329 2006/09/08 22:08 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

てまりちゃん
出産おめでとうございま~す♪

レナは、もうベビーちゃんじゃないけれど
親子を見ているのって
とっても微笑ましいですね
yurikoさんが羨ましいわ~

2頭目・・・・(* ̄ー ̄*)夢見ちゃうわぁ~♪

甥っ子は、リリーちゃんと仲良くしたくて
一生懸命遊んでくれました
わが甥っ子ながら、褒めてあげたくなりますね(笑)

No:330 2006/09/08 22:14 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
