スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ママちゃとせせらぎる

今日は、ちょっとだけ、せせらぎ公園に行ってきました~

リリーちゃんは車酔いをしやすいので
ちょっと、心配だったのですが
元気に、到着~
ママちゃとせせらぎったよ(笑)

レーニャンもリリーちゃんも嬉しそうにお散歩開始です

母に、リードを持ってもらい
私は、しばらくカメラに専念
おさんぽたのしいにゃ
母娘の2ショット

木陰は涼しいね!リリーちゃん♪
あたちも、お散歩楽しいでち


レーニャンは、周囲を警戒中??(笑)

ママちゃ!あんぜんであります!!
れにゃん、敵がきてるかみてるのにゃ


帰り道も酔わずにどうにか帰宅

明日も大丈夫かな?
あしたはどこいくのにゃ?

あしたもいくでち?

行くですよ!!!


どこいくでち?

内緒ですよ!

最近は、バリケンでの移動が多かったのだけれど
ドライブバックを出してきてみました~

したらば、2人で一緒に入っちゃった(笑)

どっかいくなら、いっしょにのるにゃ
いひひひ~
かわいい~

ちょっと、これで出かけてみようかな~
なんて、一人考えてしまう私(´ー`)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/09 21:22 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リリママもお出かけすきでち。スタンバイ、OKなりね。どの写真もご機嫌な顔をしているわ。
レニャンは、いつものコース。ママをしっかり案内してあげているなりね。エライじょ。

今日は暑かったから、せせらぎコースではなく、中川コース&お三時のケーキを買ってきました。このコースだと美味しいケーキ屋さん2軒、あるの。

No:331 2006/09/09 23:59 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

我が家も、出かけるときは暑かったので
どこへ行くかな~と悩みましたが
着いてみたら、ほどよく曇りだったので
結構、快適でした♪
レーニャンは、毎日毎日
お散歩はもちろん、家の中でもはりきりまくっています(笑)
中川!!! 私も、行ってみたい~
二軒もあるのね( ̄¬ ̄) ジュル・・・

No:332 2006/09/10 21:56 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
