スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ママちゃのデビュー♪

ドッグファンの撮影会に行ってきました
なんと、リリーママちゃは撮影会デビューです
もちろん、雑誌デビューです♪

chieさんも、雑誌の発売を楽しみにしてくれているとの事なので
ちゃんと、写れるといいな~
ママちゃ撮影会デビュー
今日も、車酔いせずにかしわ台のISTに到着

今日は、なにするでち~?

ママちゃ!おしゃしんとるなりよ


10時から整理券配布だったので
8時に着くように、おうちを出ました
今日は、ちょっと集まりが早いみたいで
いつもより、沢山の人&ワンコちゃんが並んでいました
順番的には、いまのところ20番以内くらいかな~

少しして、hatataさんも到着

ロン君は、とっても久々にリリーママに会えたのね
ロン君も来たよ♪
ちょっと、お耳が見えないけど
この、ロン君の表情がとってもかわいいので載っけちゃいました♪

ルウ君は、今日もレーニャン好き好き~
もちろん、ルウ君も♪
この写真の左側にはレーニャンあり(笑)
でも、レーニャンもまんざらではなさそう

そして、家でのリリーママへの好き好き攻撃に比べたら・・(笑)

今日の撮影会も、ご近所のトイプードルのクッキーちゃんと
ご一緒しました
クッキーちゃん、お洋服に合ってるぅ~
ご近所のトイプー クッキーちゃん♪



このあと、撮影が行われましたが
リリーママとレーニャン、とっても時間がかかりました(^-^;)
でも、それだけきちんと撮ってくれてるので
きっといい写真が仕上がると思います
期待しちゃうなぁ~

クッキーちゃんは、とってもお利口にしていたので
あっという間に撮影が終わりました
でも、とってもいい出来だと思いますよ
だって、本当にお利口にしていたんだもの♪

ロン君と、ルウ君はhatataさんは2匹一緒の写真撮影ということで
とっても心配していたのですが
全然、心配ご無用でした
すんごく、素敵な写真になったとおもいますよ
2人とも、とてもいい表情でした
こちらも、すんなりOK

やはり、リリーちゃんとレーニャンが一番苦労してました・・(苦笑)

結局、順番は15番16番17番をゲットでき
11時には撮影が終わったので
1階のカフェに寄りました

混んでいたので、順番待ちです
ロン君とママちゃと2ショットだよ♪
待っている間に、ロン君とリリーちゃんの親子2ショット♪
ロン君、こっち見て~

ちょっと、ランチには早すぎる時間でしたが
朝食が結構早かったので、みんな食べられるかも~と意見が一致し
ランチを注文しました

でも、カフェがとっても混雑していたので
11時40分くらいに食事が運ばれてきました
ちょうどいい感じ~
待ってる間、人間たちは堂々とおしゃべりを楽しみ
ワンちゃんたちは、豆乳スイートポテトや、ワンコクッキーを楽しみ♪

↓食事は、写真を撮り忘れたので、その後に食べたデザートです
カフェでランチ&お茶~

左上は、ワンちゃん用のスイートポテト
右上  マンゴーのアイス添え
左下  バニラアイス
右下  抹茶アイス



そして、その頃、リリーママちゃはと言うと

私の後ろでくつろいでいた~

しかも、ヘソ天~(笑)
ママちゃはカフェでもくつろげる~?(笑)


帰ってきてから、
hatataさんから、もらったボールを2人にあげました

ボールは1個ずつだよ
レーニャン!一人一個ずつだよ!!

頂いたボールで散々遊んだ後は・・・・
やっぱお昼寝ですね(´ー`)
今日も仲良く、ねんねだね(* ̄ー ̄*)
リリーママちゃ レーニャン おやすみ~

撮影会の掲載されるドッグファンは11月号(10月14日発売)です

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/10 22:29 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったね~♪
おっとりしていたのね。リリママ。再発見だったし。
&リリママに、はじめて触っちゃいました~。
リリママ、楽しそうでしたね。
+お初の親子2ショット、ありがとう。

ロンとレナちゃんは、似てきたし。
ルウはレナちゃんのこと、大大大好きで♪

豆乳スイートポテトと、miyukiさんお手製のボウロは、今度作ってみるわ。

No:333 2006/09/10 23:33 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんと、いっぱいおしゃべりも出来たし
貴重な、ロン君ルウ君2ショット写真
アーンド ロン君リリママ2ショットが撮れましたね(笑)
リリーちゃんは、ほんと思っていたよりも
おっとりさんで、フレンドリーですよね
でも、怒るところは怒るし
許すところは許すし
肝っ玉かあちゃんなのね(笑)

ボーロ、出来立ては人間が食べても
意外にいけるので
作ってみてくださいね~
10分もあれば、焼きまで完了です
しかも、おうちにあるもので出来ちゃうし♪

No:334 2006/09/10 23:40 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

おぉ~~楽しそうw
無事に早い番号がゲットできてよかったですね♪
ご一緒したかった~☆

発売楽しみにしていますwみんなどんな風に写ってるのかな、りりママもデビュー素敵ですね!

うちは午前中の用事が昼まで長引き、結局夕方近隣のドッグランをお試しに参上、、、。
レリちゃん、とんでもなく車酔いがひどく今日も散々・・。こりゃダメだ~~遠出できないかも;;。

No:335 2006/09/11 00:30 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

昨日は、ご一緒できずに残念~
次回は、ぜひご一緒いたしましょ~♪

100番までが雑誌に載るのですが
120番とかを持っている人がいて
ちょっとお気の毒でした
早く、並んでおいて良かったと思う瞬間でした

レリちゃん、車酔い大変ですね・・
お出かけも、電車一筋に・・??
でも、ドッグランで遊べたのは良かったですね

追記!!
今回、ISTさんの2周年イベントということで
100番以降のワンちゃんたちも
雑誌に掲載されるそうです♪

No:336 2006/09/11 12:24 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
