スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナイター♪

なんと、夜、ドッグランに行ってきました~

母娘でドッグラン~♪


場所は昨日も行ったISTです

なぜ、行くことになったかと言うと
昨日、ISTのお店で買った夜のお散歩用のライトが
ちょっと具合が悪くて(笑)お取替えに行ったので~す

せっかく、行くんだから遊ばない手はないよね♪

リリーちゃんと、レーニャン初めて一緒にドッグランです

リリーママちゃ
最初、他のお友達にちょっとビビル
でも、ずぐ馴染む(笑)
そして、満面の笑顔なのだ~♪
たのしいでちね

あたち、ここであそんでいいでちか?



レーニャンはどこなのか?と思いきや
お外のニャンコ先生を発見して
ワンコラワンコラしているではないか~

やめてけれ~(^-^;)
にゃんこにゃ~
でも、レーニャン!!おしりがかわいいぞ♪


ママちゃ・・なにしてるなりか?
ママちゃ!どしたなりか?
にほひをつけてるでちよ

まだなのにゃ?
ままちゃ???
うーーーん もうちょっと


匂いつけも無事に終わり(?)
母娘は仲良くドッグランを満喫~
楽しいビーム(笑)ただの赤目です・・(^-^;)
フラッシュが入っちゃったけど
楽しさが伝わればいいのです♪

この後、リリーちゃんの猛ダッシュを見ることが出来ました
こんなにおでぶちんでも(おっと失礼(≧∇≦)/)
やっぱ、運動神経抜群でした~
でも、急にそんなに走ると足に負担がぁぁ・・Y(>_<、)Y

たのしいでちね~♪
いっぱい、はしったでちよ
そうかい!そうかい(T∇T)
そんなに、喜んでくれて嬉しいぞよ
後ろのレーニャン・・ちょっと怖いけど・・(笑)

さて!そろそろ帰るよ~
いっぱい遊べたかな?
遊んだよね♪
今日は、楽しかった~!!!?


昨日まで、ちょっと軽いぎっくり腰のため
静養していた(させていた)おとーさん
今日は、やっと参加できました
もしかすると、一番喜んでいたのは
リリーちゃんでもレーニャンでもなくてお父さんかも(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/11 23:38 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

腰の具合がよくなって、よかったですね。
でも、レナちゃんだけならともかく、いきなり、そんな重いリリママまで抱っこしたら…(笑)

この時期は夜!ですよね。いいなぁ。
リリママ、実に楽しそうに嬉しそうに遊んでいますね~。
レナちゃんも、ママと一緒で楽しそう。

No:337 2006/09/13 00:15 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

腰の具合、まだ完全じゃなさそうです(笑)
でも、いっつもお留守番じゃかわいそうですよね
(ワンコの話だか父親の話だか・・(笑))

夜の、ドッグランは良かったですよ~
途中から、貸しきり状態だったし♪
この日は、会社が終わって
おうちに帰って、夕飯食べてから行ったので
着いたのが、8時すぎていたかな~

次回は、ご一緒しましょうね~

No:338 2006/09/13 12:25 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
