スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(*'へ'*) ぷんぷん

なんで、こんな題名なのかと言うと

またまた、私のいない間に楽しそうなことを~(T∇T)

母娘・・寝る
母の、お膝に乗っかって眠りに着く2匹・・
ず・・・ずるいぞ・・・

最近は、くっついて寝ることが多くなった2人
少し、涼しくなってきたからかな・・?(笑)

母娘・・目が覚める



chieさんから、頂いた赤ちゃんレーニャンとリリーママちゃの写真~
こんな姿が、また見れるなんて幸せだわ~(* ̄ー ̄*)
母娘・・昔も寝てた(笑)
レーニャンちっこくて、かわいいぞ・・・(^▽^)



今日は、甥っ子くんと人間用のボーロを作りました~
こないだ1才になった姪っ子ちゃんのために作ったんだけど
気づいたら甥っ子と私でボリボリ食べてました

もちろん、姪っ子ちゃんもモ~グモ~グと(^~^)

お砂糖が少し入ったので、ほんのり甘くておいし~♪
ワンコ用は、味はほとんどないものね・・

でも、食べすぎてのどが渇いた・・(*^¬^*)o□

ボーロってそんなに好きじゃないんだけど
自分で作ると、おいしいんだよね(笑)
焼きたてだしね♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/13 22:51 | リリー&レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
