

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニミニオフ会

会社が終わってからISTに向かいました~

なぜなら今日はhatataさんとドッグランで待ち合わせなので~す

夕方の涼しい時間に集合して
4匹を走らせました~
今日もナイター♪
レーニャンとルウ君です
ルウ君とリリーママちゃは親子じゃないけど
よく似ているのだ(笑)
実物見ていても写真を見ても間違えちゃうことがあるのです(笑)

4パピ集まり、ミニミニファミリー会です
ワラワラ集まったパピズ
みんな、おちりです(笑)

リリーちゃんは、またにほひづけ~
母でございます
ロン君と、レーニャンの母でございます・・が(笑)

爽快に走る、ロン君、ルウ君、そしてレーニャンです
リリーママちゃは?
走るのだぁ~
あ!いた!!
探してみてくださいね~

野ウサギルウ君です
ルゥくんです


ロン君です(レナのお兄ちゃま。リリーママちゃの子供デス)
ロン君です


こ・・これは
レーニャンと、リリーママちゃ・・かな?
走れ~ 走れ~
ママちゃ!飛んでいる???

全員集合~
ワシャワシャ~
ワラワラワラワラ~

ままちゃ!きょうはたのしかったなりね
ママちゃ!それちょーだい
そーでちね


テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/15 23:59 | リリー&レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすが一眼、疾走している瞬間がうつっていますね~。夜なのに。
ちょうどいい気候でとっても楽しかったです♪
レナちゃん、噂には聞いていたけれど、ピュンピュン走り回って、とっても元気でしたね~。
早朝や夜遅くと、夏の間も涼しい時間に運動に連れて行ってもらっているから、筋肉がおちていないのね~。アスリートなレナちゃん!大切に育てられているのね。
リリーちゃんが走る姿もはじめてみたし、りりーちゃんもはじめて抱っこできたし。
はじめて尽くしの夜でした♪

No:339 2006/09/17 23:51 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

おぉ~いいですね♪
せっかくお誘いいただいたのに参加できずがっくりです( ̄∇ ̄*)・・。

しかし、他のお犬様方はいらっしゃらないのかしら?
平日夜はやっぱりすいてるの??

No:340 2006/09/18 11:23 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

こちらこそ、とても楽しかったです
一眼とはいえ、やっぱ夜は難しいです・・
フラッシュが、目に入ってしまうけど
フラッシュ焚かないと何も写らないし(笑)
ロン君は、うちの甥っ子がいたから
あんまり走り回れずゴメンナサイでした
でも、懲りずにまた、かしわ台まで
足を運んでくださいね~

No:341 2006/09/18 14:24 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URLコメントの編集 ]

≫≫Akiさん

ほんと、ご一緒できずに残念でしたぁ(T∇T)
今度は是非ご一緒いたしましょうね

他のワンコちゃんたちも、結構いたのですが
割愛させていただきました(笑)
でも、ちょっと休憩してドッグランに戻ったら
誰もいなくて、貸切でしたよ~
結構、長い間いたので
私たちが、ビリでした(笑)

No:342 2006/09/18 14:26 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URLコメントの編集 ]

ISTさん、狂犬病注射の証明書が必要なんですよね~;。
レリちゃんがワクチン3回もやってるもんだからいまだ狂犬病注射が打てないの。
レリちゃんがドッグランデビウできる日は来るのかしら・・
次回は是非!!!( ̄ε ̄〃)・・・。

No:346 2006/09/19 12:17 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

レリちゃんの接種が終わったら、その時もISTさんに行きましょうね~
次回は、ちゃんと並べてmiyukiさんに記念の写真、撮ってもらわないと。せっかくファミリーが集まったのだものね。
ロンがパパでリリーちゃんがママ。で、ルウとレーニャンがそのこども達~って感じに見えちゃうかな。

No:347 2006/09/19 15:09 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

狂犬病のワクチンは、来月くらいに打つのかしら~

     ドッグランデビウ
その日を楽しみにしていますよ~(T∇T)ノ

みんなで、首を長くして待ってま~す

No:351 2006/09/19 21:47 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんとだ!
あの日は必死で(笑)、並べて撮ろうなんて
考えつきもしなかったわぁ~

リリーママちゃと、ロン君ルウ君はばっちりだけど
レナがなぁ~「(≧ロ≦)

No:352 2006/09/19 21:49 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
