スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風の前に♪

ママちゃ!おきてなり~

みぃみ(私→飼い主のこと)きょうからおやすみなりよ
きっと、どっか いくなりよ~


そーなんでちか?

ママちゃ!おきてなり~

はい!正解!!
今日は、せせらぎに行って、久々にlak-lakさん行くよ~
きょうも、せせらぎるなりよ

明日から、お天気悪いみたいだから
まずは、ちょっとお散歩ね♪
キョロキョロする母娘
こないだは、ちょっとしかいられなかったのと
父親がいなかったのに、行ってしまっては悪いと思い(笑)
Park side Cafe でお茶をしたので
今日は、リリーママを連れて初Lak-Lak♪

・・・と思って意気込んでいたのだけれど

お休みでした~(^-^;)
ざんねん・・・・

お天気も、ほどほどに良かったこともあり
お店は、どこもいっぱいでした
今日も、Park side Cafeさんでランチをとることにしました~
運よく、テラス席が1テーブルだけ空いていたので
すぐに座れました
今日は、ここでランチなり~


リリーちゃんは、おりこうに伏せをして待ちます
リリーちゃんは、おりこうできます
レーニャンは?

はい!グルグル巻きになって、こちらも伏せ??(笑)
レーニャンは、グルグルできます(笑)


注文した本日のミックスプレートです
ランチプレート
パンと、ドリンク(珈琲または紅茶)、デザート付です
パンは、お替り自由です♪
ランチに付いてきたデザート♪
本日のデザートはパンナコッタでした
フルフルうまうま~(* ̄ー ̄*)

帰りがけに、水槽のお仲間を少々購入~
こないだ、エンゼルフィッシュが死んでしまったので
水槽には、大きな魚がいなくなり
ちょっと寂しくなってしまっていたのです

・・というか、大きな魚がいる間は
新しく小さな熱帯魚は入れられないので(やられてしまうので)
ほんと、何年ぶりかの新しい魚たちです

おしゃかなしゃ~ん
レーニャン、興味津々です

まずは、水槽の中にビニールごと入れて
温度を一定にしておきます
もうすぐ進水式~♪
温度が一定になった頃、少~しずつ水を入れ替えて
放流するので~す
楽しみだ♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/16 23:59 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちも、昼ちょっと前、せせらぎ経由の散歩、してました♪
南駅。みなきた通り入り口に「銀座キャンドル」の姉妹店「キャンドルライトクラブ」がオープン。
平日のランチとか、ケーキセットはお安いみたい。
でも、今日は休日だったので、アラカルトから。
和牛ハンバーグステーキもシチューもカリカリ豆腐のサラダも、皆美味しかったです。
オープンテラスのデッキで。いつものように、ロンは私の足下にもぐり。
ルウは、お店の中のお客さんをずっとみてました。
パークサイドカフェのテラスは広くてヨイよね。

No:343 2006/09/18 23:14 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

またまた、ニアミスでしたね~

「キャンドルライトクラブ」
なんか、名前だけ聞くと夜のお店のようだわ~(笑)
ちょっと、調べてチェックしてみますね

この日は、お外でのランチは
とっても気持が良かったですね♪
パークサイドカフェのお店の方(店長さんかな?)の
おうちのワンちゃんもリリーちゃんというらしく
話が弾みました(´ー`)

No:349 2006/09/19 21:29 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
