スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歩いた歩いた・・

今日も、どうにか雨もちそうだね~
と、いうことなので、本当は昨日やろうと思っていた事を決行します!!

さぁ!いくよ!!
おしゃんぽなりね~♪
なんなりにゃ~
もったいぶってないで、おしえてにゃ
ま!とりあえず いくけどにゃ


今日も、でかけるでちか?
よく出かけますでちね

きょうは、クルマじゃないなりね
どこまであるくなりか?

どこまであるくなりか・・・
あたちは、あるけるでちよ

はりきって、歩いているお2人さん!
ごめん・・・今日は5~6キロ歩きますよ・・(^-^;)
しかも、よく道がわからないのですよ(笑)

なぜかというと、私の会社まで歩くから~♪
金曜日に、ドッグランへ行くのにお迎えに来てもらっちゃったので
会社の駐車場に車を置きっぱなしにしてきちゃったので~す

なので、散歩がてら?ちょっと取りに行ってみようかと思ってさぁ・・

「あ!ごめん!道間違えた!こっちいっていい?」
(°口°;) ここのぼるですか?
だって、この上が多分駐車場なんだも~ん

はい!頑張って歩いてね!!
がんばるのだ~
このリリーママちゃ、アリスに似ている~

ほら!あった!MyCar ε=(^▽^) あはは
みぃみのくるまがありました(≧∇≦)/
レニャン知ってる
これ、みぃみのくるまなりね
だって、キズだらけだモン


(→_→) ジロ!


1時間くらいかけて、到着~
無事に着いて良かった良かった

おなかすいた~

ということで、車に乗り込み
ちょっと移動!!
鶴間のsorrisoさんでランチです
「パピヨンファン」でも紹介されていたお店です

最近、ちょっと外食づいている我が家・・(^◇^)
でも、ま!いっか
ちょいと移動して、お昼ご飯です

今日は、お2人さんの分も頼んだのだよ~

お店のマネージャーさん、リリーママを見て
「あれ?増えてる!」と驚いていました(笑)

人間が頼んだ、ランチで~す
これは、人間用のランチより~


わんちゃん用 おいしそう・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ワンコ用だよ~

仲良く、わけっこだよ
2人でわけっこだよ
そっちのほうが、おおくないなりか?

そっちのほうが多いでちよ!!

ちゃんと、半分したよ!!
もし、ちょっと多かったりしても微々たるものだよ・・

し・か・も
デザートもあるからね
デザートだよ♪
おいしいね~

おいちーのであ~る
今日は、食べ過ぎたかな?
また、歩いて帰る?

・・・。
(-_-) zzz

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/17 23:59 | リリー&レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リリママちゃ、幸せに暮らしているなり。
並んで歩く後ろ姿が、かわいい。
そうそう、アリスちゃんは、リリママ似なんですよね。

ロンルウはカフェに行ってもめったにご馳走がもらえません~。相変わらず美味しそうなワンちゃんメニューですね。

シンクロ見学三昧も今日は最終日。
閉会式をみたあと、リーズナブルな多国籍料理の店で遅い夕食。我が家も外食づいています~。

本日は中川~センター南コース。
葉っぱの季節になって、背の低いルウの足や尻尾や身体に葉っぱがくっつきまくり。その度に、ストップしちゃう、ルウ。抱きあげて、綺麗にしてもらうのを待っています。ロンは、まったくくっつかないのに。。。

No:344 2006/09/18 23:25 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

「この上が『多分』駐車場、っていうのに笑ってしまいましたww。miyukiさん、チャレンジャーですね♪
しかしリリママ、レナちゃんともどもご馳走食べてますナ・・・・。
(うらやましいですナ・・( ̄∇ ̄*))

No:345 2006/09/19 12:13 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

ありがとうございます!!

miyukiさん、リリーのこと可愛がっていただきありがとうございます!
退院して昨日・今日と日記を拝見し、リリーの生き生きとした嬉しそうな表情に、
家にいるより幸せそう・・・なんて思ってしまった私です(笑)。
かなりオデブになってしまったリリーも、これだけ歩けばダイエットになるかな?
でも、美味しそうなおやつまでいただいちゃってるから、無理かしら(苦笑)?
それと、素敵な首輪をしているようですが、レナちゃんのを貸してもらってるのかしら?

当初の予定より長くお預けすることになってしまい、本当に申し訳ございません。
いつもmiyukiさんとご家族にはいろいろとお世話になって、甘えてしまい、感謝しています。
何とお礼を言ったらよいのやら・・・ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいね。

No:348 2006/09/19 20:45 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

並んでる後姿、かわいいですよね~
この写真、よーく見るとわかるのですが
リリーちゃんは、母が持ち
レナのリードは私が持って後ろから写真を撮っていま~す
なのに、並んじゃってかわいい~♪

多国籍料理・・(^¬^)おいしそ~ですね

5~6キロ、かなりへばるかと思いきや
とても気持ちよく歩けました
日差しが無かったから助かりました~
でも、毎日10キロは歩けないです
hatataさん、すごいですね・・・(^-^;)

No:350 2006/09/19 21:44 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

大体、西の方向!
と言う感じで歩いてしまったので
着いたのが奇跡です(笑)
遠くに会社が見えたときは狂喜乱舞でした
でも、見えてからが遠かった・・・Y(>_<、)Y
そして、裏の道に入ってしまい
崖を上るはめに~(^0^;)

No:353 2006/09/19 21:56 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫chieさん

おかえりなさ~い♪
リリーちゃん、全然手もかからず
お利口さんだし、とっても可愛いし
我が家は、楽しんで一緒に生活させてもらっていますので
お気になさらないで下さいね~

ダイエット!と掲げながら
きっと、あまり出来ないのだろうな~と
私も懸念中です(笑)
だって、我が家はみんな食道楽なんですものぉ~

首輪!かわいいですよね♪(私が言うのもなんですが)
チェリーですe-241
沢山あるレナの首輪から選りすぐりです(笑)
でも、レナよりリリーちゃんのほうが
似合っています(≧∇≦)/ ハハハ

リリーちゃんは、元気にしていますので
ご安心くださいね




No:354 2006/09/19 22:25 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

chieさん、退院おめでとうございます。
どうか、ゆっくり身体を休めてくださいね。

リリママちゃんは、満足そうなお顔していましたよ。
気持ちも安定していて、おっとりとした甘えん坊さんでした。miyukiさんの家で飼われた子は、どの子も幸せに暮らせます。

ダイエットはフードの量か、フードの種類を変えるのが一番です。ロンと一緒に10km歩いていた時、ロンの体重、特に減りませんでしたし~。
蚊が完全にいなくなったら、ロン8km,ルウ4kmと別々に歩こうと思ってはいますが~。夏の間、私の筋肉がすっかりおちてしまいました~。

明日、行きますワン

No:355 2006/09/19 23:42 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

今日は、お疲れ様でした~
リリーママちゃのダイエットが順調で
嬉しいで~す♪
詳しくは、今日の分のブログにて
・・すぐには公開できないけど(笑)

No:356 2006/09/20 22:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
