スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

~またまた、楽しいドッグラン~

今日も、ドッグランにナイターしに行ってきました♪

本日は、弟君のセシル君も参加できたよ~ん
集合写真-1

なかなか、みんなこっちを向いてくれない

(左から、セシル君(Akiさんち)、レナ、リリーちゃん、ロン君(hatataさんち)、ルウ君(hatataさんち))

誰かが向くと、誰かがあっち向き・・・(^-^;)
集合写真-2

むずかひいなぁ~

あ!レナと、リリーちゃんの位置が替わった(笑)

リリーママちゃ!走りま~す
走る走る-1


レーニャンは、セシル君とご挨拶です

こにゃにゃちわ~
セシル君(弟)


はしるなりよ~
つくてくるなりよ~

走る走る-2


ワラワラと集まるパピたち
ほほえましいのぉ~(* ̄∇ ̄*)
集合写真-3


リリーママちゃと、ルウ君の2ショット
似てるけど、親子じゃないのよ(笑)
似てるけど親子じゃないのよ(笑)


セシル君とレーニャン
いつまでも走る走る走る走る
走る走る-3


リリーママちゃ モテモテ~♪

モテモテ親子~母親~

お!レーニャンもモテモテ~(笑)
モテモテ親子だね
モテモテ親子~娘~


愛のためなら、ジャンプだってするのよ~(笑)
セシル君!驚きのジャンプ
でも、セシル君・・・
レーニャンは、ちみのお姉さんだよY(>_<、)Y

hatataさん!Akiさん!
楽しかったですね~
でも、遠くまで、夜遅くにご苦労様でした~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/20 23:59 | リリー&レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

miyukiさん、ドッグランとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

セシルさんのあんな楽しそうな顔(ずーっとニヤケっぱなし?)は久々な気が・・w。
miyukiさんのお写真、やっぱりアタシのデジカメとは全然違う~!(ここで写真を見れてよかった!)

次回は私も車で行けるかチャレンジしてみようと思います♪せっかく会員にもなったしISTさんも活用しなくちゃ☆

(レリちゃんとルウ君が『それなりにご親戚!』ということがわかったので次は是非連れていかなくちゃ!)

No:357 2006/09/24 00:07 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

セシル君も参加できて、良かったです~♪
セシル君とレナちゃん、2頭で元気に走り回っていましたね~。とっても、楽しそうでした。

セシル君とルウにストーカーされて、追いつめられたレナちゃん。ン~でも、そこはTOILET 男の子達、そんなところで、迫っちゃダメダメ。

ルウとリリママは親子みたいね。トライカラーでほんと、よく似ている。ルウはリリママにアタックしていたみたいだけれど、相手にされていませんでしたね~。

No:360 2006/09/24 00:47 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

楽しかったですね~
こちらこそ、ありがとうございました♪

レーニャンと、セシル君
走ってる姿も激似ですね~(*^ー^)人(^ー^*)

また、是非、ご一緒いたしましょう!!
ルウ君と、それなりに親戚(笑)だったレリちゃんも
早くドッグランデビューできるといいですね♪

No:361 2006/09/24 10:42 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ルウ君、この日はセシル君に圧倒され(?)
いつものストーカーっぷりが発揮されませんでしたね~(笑)
ママちゃにも興味があったのに
リリーママちゃは、余裕の貫禄で相手にせず・・・(^-^;)
でも、良く似ているわ~
どうみても、ルウ君とリリーちゃんが親子で
他の子供たちと血のつながりが見えない(笑)
子供たちは、みんな似ているのに~

No:362 2006/09/24 10:46 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ファミリー会、楽しそう♪
巣立った子3頭とご対面できて、リリーはさぞ嬉しかったことでしょう。
レナちゃんはやっぱりモテモテさんなんですね。リリーも結構モテルから、意外とフェロモン系母娘なのかしら?
ルウ君とリリーは確かにタイプが似てるし、毛色も同じトライだから、親子に見えますね。
レナちゃん・セシル君はルーク似、ロン君はルークの母方のお祖父ちゃんに似ているから、リリーと親子には見えませんね。
これから気候も良くなるし、私も元気になったら参加できるよう頑張ります!
その時は、5頭ローテーション組んで、2頭ずつ連れて行きますね。

No:366 2006/09/24 20:20 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

子供たちは、ママのこと覚えているような感じですが
リリーちゃんは、あまり覚えていないような・・(笑)
でも、こないだ「キューちゃん」という言葉には反応していましたよ(爆)

※「キューちゃん」とは、レナがchieさんちにいる間呼ばれていた愛称です(笑)

お元気になられたら、ぜひ、一緒に遊ばせましょ~ね♪

No:368 2006/09/24 22:02 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
