スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土曜日 お彼岸

お彼岸なので、両親はお墓参りに~

私は、ダラダラ土曜日を満喫~♪
かわいいな~
ダラダラしている私の手の上で
寝ちゃうの?ふたりで?(* ̄∇ ̄*)イヒヒヒ

お顔を合わせて寝ちゃうの~?(*^-^人)
にょほほほ~♪
かわいいなぁ~ かわいいなぁ~♪

_____________

午後から、2パピのシャンプーをしました
シャンプーしたよ♪ふわふわだよ
レーニャンも、ママちゃもふわふわ
しあわせ~
______________________


さてここで、間違い探しです(笑)
間違いを探せ!!!!?
間違いを探せ!!?

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/23 22:24 | リリー&レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リリーちゃんの顔の向き?レナちゃんの足??
あとは、、あとは、、、
あとはナンダー!


(しかしレナちゃん、すごい寝方デスナ・・
 セシルさんもたまに同じ格好しますですヨ・・)

No:358 2006/09/24 00:09 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

うちは、明日シャンプーです。
間違い探し、おもしろ~い。レナちゃんの手足、笑えました~。答えを押すと、ちゃんと出てくるなんて、スゴ技。レナちゃんが、ノビ~をしていると、胴長ロンによ~く似ています~。同じ血が流れているって実感。
うちも、ひっついて寝ていました。必ずルウがロンにひっつきにいくんですが。

No:359 2006/09/24 00:39 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

ほぼ、連写だったのに
これだけ、動かれて笑ってしまいました~
レナは、匍匐前進なのか?(笑)
それとも。泳いでいるのか?v-446

そうです、答えはhatataさん↑が見つけてくれたように
「答え」をクリックすると出てきま~す

No:363 2006/09/24 10:49 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ああやって、寝ると
胴長ですね~(笑)
しかも、関節がやわらか~い!!って感心してしまいます
この、写真は、最初はレナが寝てて
リリーちゃんが近づいてきたのですが
顔を近づけたのはレナです♪
見てて微笑ましいですよね~

シャンプー!
リリーちゃんは、初めてだったのですが
毛ぶきが良いので、ドライヤーが大変でした(笑)
毛玉っこなので、意地になって毛玉と格闘してしまいました~
でも、ワンのシャンプーは大好きなんです♪
自分のお風呂より好きです(´ー`) ウフフ
だって、明らかにキレイになるんですもの~

間違い探し、楽しんでいただけたようで~♪
連写なのに、コレだけ動いたから、おもしろくて
思わず載せてしまいました


No:364 2006/09/24 10:55 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、リリーのシャンプーありがとうございました。
えーっと、多分シャンプー中は、ブルブルやって人に水をかけたり、濡れた顔を人の服にこすり付けて拭いたり、最後はびしょ濡れの身体でジャンプして跳びつきまくって大変だったのではないかと想像しております(我が家ではいつもそう)。
&、リリは毛が細くて量があって、耳の毛がともかく絡まりやすく、毛玉ができやすいんですよね。私はどんどん切っちゃうんですが、きっと丁寧にほぐしていただいたのでは・・・と恐縮してしまいます。
親子でお顔をくっつけて寝る姿は可愛いですね。リリーは本当に安心しきってるようですね。
ありがとうございます。

No:365 2006/09/24 20:13 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

(°口°;) !!
毛玉、ほどきましたよ~一個ずつ(笑)
でも、意外とああいう作業は嫌いじゃなかったりして
(*^▽^*)
リリーちゃん、プルプルもやりましたし
服で顔をこすって拭いたりしていました(笑)
飛びついたどうかは、あまり覚えていませんが
びしょぬれになっていたので、多分跳びつかれたかと・・・(≧∇≦)/ ハハハ

リリーちゃん、安心してくれているといいのですが
ほんと、毎日レナがしつこくて~(汗)


No:367 2006/09/24 21:55 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
