スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はしってつかれた~!?

2月11日(土)

そろそろ、バレンタインの義理チョコを買わなくては~
と言う話になり、海老名へ行くことにしました~
もちろん、もらえる当人のお父さんも一緒です(笑)
とは言っても自分ももちろん食べますが・・・

本当は、ランドマークの某有名チョコレート専門店「G」に、バイト時代のお友達が店長として働いているので、そこで買おうと思っていたのですが、行くのが面倒くさくなってしまい
お散歩もできて、ついでに買っちゃえるとこで~!!
という話になり(・・なり!というか、そうした(笑))
じゃあ、かしわ台の「DOG CLUB IST」で、レナたんを走らせて
その後、海老名へ行く?ということに

まずは、レナたんドッグランで走りまくります~♪
やっぱ、狭くてもドッグランです!
お友達がいるし、とっても楽しそうにガンガン走る走るおともだちいっぱい~♪


レナたん、ワンちゃんが大好きで
こないだ、平日に来て誰もいなかった時
人間は「貸切だ~♪」って喜んでたんだけど、
レナたんは 「んぼーーーっ」てしてて
とっても、つまんなそうでした
でも今日は、一緒に遊べるくらいのお友達が沢山いて
張り切って遊んでました~♪
(今日のワンちゃんたちは、みんなとってもマナーの行き届いた
 よいワンちゃん&飼い主さんたちでした)
レナが楽しそうだと、みぃみも楽しいよ(・-・*)
さあ!いくじょ~

ドッグランで小一時間遊んで、みんなとバイバイ(ToT)/~~~
楽しかったよ~ また遊んでね~


その後、海老名へ向かって、チョコを買いました
その前に、ちょっと休憩
a la campagne」さんのテラス席で、お茶しました♪

カフェオレボウルでカフェオレを頂きました
おっしゃれ~♪
なじぇっ?なじぇにんげんのものだけ?

左上)母 ショートケーキみたいなの  右上)父 タルト・オ・バナーヌ
左下)私 ストロベリータルト        右下)それを狙うレナ  

レナたん、この後、すぐに足元へ下ろされ
ちゃんとおりこうしてました

今日は、疲れたね
おやすみ~

と言って爆睡したのは、何を隠そうこの私・・・
ねるっす

レニャしってる・・みぃみ はちじはんごろからねてたのよ
レニャしってんのよ


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

レナうさちゃんも、お耳が下がって眠そうだよ。
いよいよ大人の毛がのびはじめましたね。

土曜日はポカポカ陽気。レナちゃんにとってもmiyukiさん一家にとっても楽しい1日だったのね。
お茶のセット。美味しそうだにゃ。

No:54 2006/02/13 00:19 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:55 2006/02/13 00:39 | # [ コメントの編集 ]

楽しそう♪

レナちゃん、ドッグランで楽しそう。
お友達とも仲良く遊べて偉いね~。
ヘタレのレオンはドッグランへいってもお友達と遊ばないの。臭いかぎばかりしていてつまらないからさっぱりドッグランとはご無沙汰です。

昨日LUKLUKさんへ行って、奥の赤いソファに座ったらレナちゃんのお写真発見!
可愛く写ってましたよ~。
昨日は超寒かったので室内ドッグカフェが有り難かった~。

No:56 2006/02/13 07:38 | leonmama #9iCdnaKE URLコメントの編集 ]

リンクさせていただきました

miyukiさん、BBSカキコありがとうございます。
家の子パピちゃんブログにリンクさせて頂いちゃいました!事後報告すいません・・・
良かったら家の子パピブログリンクお願いできますか?これからもレナたんの成長ハイパーぶり楽しみにしています。

No:57 2006/02/13 07:58 | hiro #e7iZ7l6U URLコメントの編集 ]

≪≪hatataさん

ルウくん、3枚目のカードゲットおめでとうございます♪
ついに、あと1枚で完成ですね~
神奈川インターで完成!なんてなったら
とっても素敵~v-10
レナウサギ、最近とっても可愛いんですよv-530
↑親ばか(笑)

No:58 2006/02/13 22:31 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≪≪leonmamaさん

レオンくんは、ドッグランではスンスン派ですか~?(笑)
アジで走り回ってるから、あえてドッグランで走らなくてもいいのかな?i-278

laklakさんへ行かれたのですねv-273
我が家も、いつも赤いソファでまったりくつろいでます
冬も、夏も室内はありがたいですよね

レナの写真見てくれたのですね うれし~v-238
アリスの写真もあるので、今度探してみてくださいね~

No:59 2006/02/13 22:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≪≪hiroさん

遊びに来て下さって、ありがと~ございますi-176
しかも、リンクしていただき、ダブルありがとうございます(笑)
私のほうもhiroさんちの子パピちゃんブログにリンクさせてもらっていいのですか~?
うれし~ヽ(^◇^*)/ 
では、早速リンクさせてもらっちゃいま~す
hiroさんちの、かわいい子パピちゃんたちを見てると、心が安らぎます~
そして、欲しくなっちゃいますぅ~(笑)

No:60 2006/02/13 22:41 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさんの所にくると、いつも美味しそうなお話が出ているので羨ましいな~、(゜ー,゜*)ジュルルル
こちらにはそんなお洒落なカフェとかないんですものーーっ!もう羨ましすぎますぅ~!!
私もそちらに引っ越したいっ!!(←無理・・・涙)
レナたんも大好きなmiyukiさんとご両親と一緒にお出かけできて嬉しかったでしょうね。
ドッグランで楽しく遊べたようですし♪
ところで、レナたんが枕にしているのはどなたでしょうか??

No:61 2006/02/13 23:10 | ささぴ #mQop/nM. URLコメントの編集 ]

≪≪ささぴさん

こんばんは~♪
おしゃれなカフェといっても、あまり冒険ができないタイプなので、いっつも同じとこへ行ってます(笑)
ただの食いしん坊家族!という噂も・・(爆)

レナたんの枕になってるのは、プロレス相手の
「さるお」君です
顔が怖いですよね・・・・(゜-゜;)

No:62 2006/02/13 23:55 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
