スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グランベリーモールでお買い物

午後から、グランベリーモールへ行ってきました

買いたいものがあったので
チャチャチャチャっと済ませて帰ろうかな~
という感じだったのだけれど
2パピ&姪っ子ちゃんという不思議な組み合わせです
どうなる、今日の珍道中(笑)
グランベリーモールへ
でも、姪っ子ちゃんは ワンコが大好き~

少ないボキャブラリーの中に
「みぃみ」という言葉は無いけれど「レナ」は、かなり早い時期から
言えていました~
おばさんの、面目丸つぶれよ!!(笑)
姪っ子ちゃんは、ワンコが大好き♪



お買い物のあとは、隣接する公園をお散歩しました
ママちゃ!レニャン、きょうもみはりするなり~
レーニャンは、今日も見張りを買って出ます
頼んでないけどね・・・(^-^;)


姪っ子ちゃんと記念撮影
ダラダラすごして、これまた今日ものんびりした休日でした~

あーーーーーーーーーーー
明日から仕事かぁ~
でも、忙しいのは明日まで(多分)なので
がんばりま~すp( ´∇` )q

うまくいけば、水曜か木曜にお休みとっちゃうのだぁ~ イヒヒ


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/24 22:54 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃんの見張りポーズ、ウチでは「あんぱんまん」という謎のコマンド名でセシルさんに教育中です(爆☆)
これが成功すれば益々彼はネタ小僧としてパワーアップするものと思われます。
(でもセシルさん、、いまいち後ろ足で立つの、得意じゃないみたい・・。運動神経ないからね・・;)

グランベリーモールなつかしいですね♪
撮影会の時に食べたケーキ、おいしかったなぁ。

Miyukiさん、水木お休みとれるといいですね♪
うまくいくよう祈っています☆

No:369 2006/09/25 01:29 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

後ろ足で立つのが得意なのは、ルウです。
美味しいものがある時など、ロンの後ろでも見えなくならないよう、自己主張のため、後ろ足で立って身長を伸ばしています。ちゃっかり前足をロン背中に乗せて、身長を伸ばすことも。
小さい子の方が、バランスがとりやすく、このポーズ、上手いみたいです。足に悪そうなので、あまりやらせたくないのですが。

胴長のロンは、後ろ足では立ちませんが、歯が強いので、口の中にいれた、オモチャごと、つり下げることが出来ます。
空中ロン君、ロンが釣れた~。前足を折り曲げ短くなっているため、ティラノザウルスのポーズと呼んでいま~す。

ロンは洗面所でシャンプーするのですが、お湯をかけるとイヤイヤ~と後ろ足で立って、びしょぬれのまんま、私にしがみつきたがります。cho-koさんからいただいた、水濡れOKの割烹着、とても重宝しています。ルウに比べてロンを洗うのは疲れますの。

No:370 2006/09/25 14:23 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

「アンパンマン」(笑)
レーニャンは、教えてもいないのに
すぐに、立ち上がってしまいますよ~
最初は止めさせようとしてたのですが
すぐにやるので、今ではほったらかしです(´ー`)
でも、周囲の人たちには面白いようで
いっつも、笑われています

今日は、激しく忙しい一日でしたが
木曜に休みを取ろうと目論んでおりますの~

No:371 2006/09/25 21:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レーニャンは、たっちもしますが
吊り下がりもしますよ~(笑)
そうです、足腰も歯も強いんですi-278

ぶら下がって、ブーンブーンと回されて(笑)

No:372 2006/09/25 21:41 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
