スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相思相愛♪

甥っ子君、運動会だったため
本日は、いつもより30分早い6時にお散歩
6時半から、恒例のおにぎり当番~(笑)
全部で25個のおにぎりをにぎりました~

そのため、レーニャンとリリーママちゃ
初めて2人で長時間のお留守番がんばりました!!!

甥っ子君が出たのは
・クラス全員リレー
・棒引き
・組み体操
・騎馬戦
・鼓笛隊
・母子お遊戯
・選抜リレー
勝敗の決まる4種目では3種目が1位で、優勝しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
負けても、それほど悔しくないのですが
勝つと嬉しいものなのですね~(笑)

そんなこんなで、お留守番の時間は
8時半~15時までにおよびました
でも、仲良くお留守番していたようです
相思相愛?
ね!!!!(笑)


ママちゃが舐めてくれるなり~
ね!!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/30 23:59 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

甥っ子ちゃん、足が速いのね。
選抜リレーにも出走したのね。
拍手~。リレーで勝つと嬉しいよね~。

最近、ロンは一人遊びばかりしていて、ルウがロンに「あちょんであちょんで~」とすり寄って、お腹出してひっくり返ってみせても無視を決め込みます。
ちょっとルウが可哀想。

No:387 2006/10/02 00:19 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

甥っ子、足が速いかどうかは????なんですが
背が大きいので(クラスで1番大きいのです)
一歩が、広いんでしょうね(笑)
でも、とても張り切っていて
今年は、クラス全員リレーも選抜リレーも
1位だったので、満足して帰ってきました

ロン君、ルウ君と最近遊んであげないのですか~?
レナも、毎日「あちょんで攻撃」すごいですが
こちらは、しつこすぎて相手にされないので
自業自得なのです(笑)

No:388 2006/10/02 12:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
