スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆっくりした日曜日

昨日の、運動会疲れもあって
今日は、かなりのんびりしていました~
と言っても、両親は知人のお通夜に出かけたため
のんびりしてたのは、私とパピたちだけですが(笑)

雨は嫌でちね

レーニャンは、昨日からヒートが始まったので
少し、だるい様子で、寝てばっかりです
リリーちゃんは、そのおかげか(笑)
のんびり過ごしています

そういえば、リリーちゃん
ダイエットと言うダイエットはしていなかったのですが
体重が、3.8キロまで落ちました~
レナと同じ運動量と、食事をしていたら
自然に落ちたようです(笑)

動きも、身軽になってきましたよ~

レナの、ヒートが終わったら
身軽な走りをドッグランでご披露しま~す

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/01 22:29 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいすごい~3.8kg拍手!
あと、少しだね。ママちゃ、頑張れ~。
レナちゃんも、ママちゃダイエットに貢献したのね~。(ロンも私のダイエットに貢献したのよ~)
リリママちゃ、お顔も細くなって、美人になってきました。
レナちゃん、ヒートがきたのね。
だからセシルくんが萌え~って青春しちゃっていたのかも。

No:386 2006/10/02 00:15 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

すごいでしょ~すごいでしょ~♪
でも、特に、何もしていません
多分、環境が変わったストレスと
ヒート前後の体重差、
後は、お散歩で体重が落ちたのかと・・
今は、レナがおとなしいので(と言ってもたいしたことないけど(笑))
リリーちゃん、のびのびしています

No:389 2006/10/02 12:40 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

うちのみるちゃん、なんか一時期餌の量が多かったらしく下っ腹がぷにぷにになっちゃって、
お腹に水でもたまってるのかと心配したけど餌減らしたら
やっと普通に戻ってきたよ~。
レナちゃんたちが行ってるようなドッグランならぬキャットランがあったら
うちのもダイエットできるんだけどなぁー。
まあ猫はちょっと無理かなw

p.s 前々回の記事の動画アップローダ、うちのとこも使って載せてみました♪
ちょうど動画載せたかったので参考になりましたーありがとう♪

No:390 2006/10/04 16:39 | Emero #vXeIqmFk URLコメントの編集 ]

≫≫Emeroちゃん

みるたん、むにゅむにゅしててかわい~♪
だいぶ、大きくなったよね
ワンコよりも、ニャンコちゃんの方が
太りやすいみたいだから
食事制限は重要そうだね~
太ったから、運動させるってわけには
なかなか・・・・(笑)

動画も見たよ~
やっぱ、猫ちゃんはすごいね
尻尾の動きが、これまたかわいい
真剣だし~v-283

No:391 2006/10/05 12:31 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
