スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨が降ると・・・

夜、会社から帰ってきたら大雨
でも、リリーちゃん
あの可愛らしいお目目で私に何か訴えている・・・
( ̄~ ̄;)うーーん お散歩かい?

リリーママちゃは、おうちの中でチーをしないので
雨が降ると、ずーっと我慢しています
朝も、雨の中、父親がお散歩に行ってきたのですが
今度は、あたくしが (^0^;)

雨の中お散歩です

去年、レナがこのくらい大きくなるであろうという予想で
購入したお洋服がリリーママちゃにぴったりなので
それを着てのお散歩です

このくらい大きく・・・
って一体どんな予想をしてたんだって!!(笑)
だって、リリーちゃんでさえ4キロ切ったら
この洋服、ちょっと大きい感じなんですもの~(* ̄ー ̄*)

レーニャンは、おうちでもするので
朝は連れて行かなかったのですが
夜は、連れて行けとしつこいのでカッパを着せてご同行~

でも、外に出たら、雨が嫌で歩かず・・・
しかたなく、抱っこして散歩・・(´△`)

リリーママちゃは、雨の中、大きいほうもしっかりと出し切り(笑)
スッキリして帰ってまいりました~

濡れた甲斐があったね( ̄ー ̄)v ブイ!




帰宅後の、リリーちゃんとレナ
  ↓
リリーママちゃとレナ
またまた、しつこいんですけど~

でも、リリーママちゃ、スッキリさわやかと見えて
ご機嫌で、レナにもとっても寛大?



でも、この後、それぞれガムをあげたら
リリーママちゃ、2個取っちゃって
抱えちゃって離さず・・

レーニャン、「ちょうだい!ちょうだ~い!」と懇願したのですが
「ガウッ」と一括されて、ショボーンとしていました

仕方がないので、私も一緒にお願いして
1個わけてもらいました~

めでたし、めでたし~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/06 20:31 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きょぉ~、この嵐の中に散歩でしたか~。
雨ニモマケズ…ですねぇ。愛ねぇ~。

ロンも家に来たとき、「家の中では絶対にしないじょ」って頑張っていました。膀胱炎になるんじゃないかと心配するほど、貯めに貯めて…。
でも、今ではいい子で1日2回、ケージの中で足あげないチッコをしています。

レナたんも、舐め舐めが好きなのねぇ~ロンも四六時中舐めています。自分の足、お腹、私の足、オモチャ…、で、ルウもロンに舐めて欲しいらしく、よくロンの横でひっくり返って足バタバタさせています。

No:394 2006/10/06 23:29 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

すみませ~ん!!

miyukiさん、お父様、あの大雨の中お散歩してくださったんですね。大変でしたよね~、どうもありがとうございます。
リリーは基本的には外でしか排泄しないのですが、雨の日はお散歩できないと理解しているので、一瞬だけ外に出してあげると、おしっこだけしてすぐ戻ってきます。お話しするの忘れてました、ごめんなさい。
今度は、お庭か玄関先にパッと出して、お家の中から見ているだけで大丈夫です。大きい方はお家でしますので。
もし大雨で一瞬も外に出せない時は、おしっこもちゃんとおしっこシーツいっぱいにドバーっとします。よろしくお願いします。

リリーは食い意地が張っているので、家でもいつもオレオやジュリアのおやつを取って、抱え込んでいます。でも、ノー!!と言って、無理矢理とりあげてますけどね(苦笑)。

レナちゃんとリリー、本当に仲良しですね。動画だと二人の様子がリアルに伝わってくるから、楽しいですね。ありがとうございます。

No:395 2006/10/07 23:07 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

この雨には、かなり負けました~
自分もウィンドブレーカーを着て
ササッササ~とv-29(笑)

うちの初パピちゃんであったベルちゃんも
雨の中、お散歩してました~
しかも、今みたいに可愛いお洋服やましてや
カッパなんてあまり売ってなかったので
手作りの服や、ビニール袋を切ってカッパにしたり(笑)
舐め舐め攻撃、ロン君も大好きなのね~♪
ルウタンが、手足をバタバタさせている姿を
想像して、笑ってしまいました(≧∇≦)/

No:397 2006/10/08 13:43 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫chieさん

おお!そうでありましたか~
今度、やってみます(笑)
庭は無いので(笑)玄関先で挑戦しますね~

ヒートのときは、玄関先に、ちょちょっとでて
チーして来てましたが
雨が降ってるのを見ると
「え?いや~」と言う顔をして逃げていました(笑)
でも、「お散歩に行くの?」と聞くと
「いくいく~♪」と出てきたので
ついつい、可愛さに負けてヾ(´▽`;)ゝ

レナは、リリーちゃんが食べてるものが
欲しいみたいで、自分のには見向きもせず
「そっちをちょうだいな~」と言って近寄っては
リリーちゃんに両方取られて泣いています(笑)

No:398 2006/10/08 13:48 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
