スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リリーママちゃ裏山デビュー

昨日の土曜は、うっかり仕事だったため
今日は、家族サービスだよ~ん♪
あんなに、天気の良い土曜日に仕事だなんて
ついてないな~o(ToT)o

でも、気を取り直して
今日は、午後から裏山へ~
裏山散策♪

昨日今日とお天気が良かったため
コスモスでも見ようかと、タラタラ出かけていったのですが
その前の大雨の影響で
山の谷は水がダーダー流れていて
歩きにくい歩きにくい・・・・

皆さま~ 足元にご注意ください!!

ああ!コスモス終わっちゃってたよ~(°口°;) !!
でも、残ってるコスモスでどうにか撮影リリーママちゃとコスモス

・・・どうにか撮影・・(;>_<;)
レーニャンとコスモス

今日も、サルビアは満開でした~

赤がまぶしーーー

母娘とサルビア


キャベツも満開~~!!!??? 


母娘とキャベツ(笑)


おこめでちか? 

リリーママちゃと田んぼ


めしをくれなのにゃ~
レーニャンと田んぼ



さてさて!
のんびりしてる暇は無いのだ
みぃみは、やることがあるのだ
いざ!帰るのだ~

母娘→どんぐりを見ている(笑)
帰りがけに、小さな可愛らしいどんぐりを発見!
どんぐりを見る、母娘~

あ!見てるのはレナだけだった・・・(笑)
(どんぐりの写真はございません・・・)


んで


シャンプーされた母娘

洗われちゃったのであった~

キレイになって、満足満足o(^▽^)o

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/08 23:59 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよございます♪
リリーママちゃは裏山デビューまではたしたのですね!?
でもやっぱり、女の子だから、背景にお花がとっても似合います~(^-^)

あとブログつくったので、是非遊びに来てください。

No:400 2006/10/10 07:18 | ぴか☆パピ #- URLコメントの編集 ]

この連休、hatata夫婦は、みなと横浜2デイウォークに参加。土曜日、頑張って40km歩きました~。MM21から八景島シーパラまで往復。日曜日、30kmエントリーしていたのですが、私の膝がダメダメで、わずか3kmでリアイア! 体重をおとして、膝筋力を鍛えて来年への再トライに燃える私(懲りないね~)
高年男性のパワーにびっくりした連休でした。

そのためロンルウと遊んであげられなかったの。ガラスの膝の私を許して。今日からは、みっちりお散歩開始しますよ~。

No:401 2006/10/10 10:55 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫ぴか☆パピさん

裏山デビュー無事に果たしました~(笑)

でも、週末の裏山はお花がほとんどなくて
どうにか探してパチリv-212です・・

ブログ、遊びに行きますね~♪

No:402 2006/10/10 12:25 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

すっごーーい!!
30km.なんて尊敬してしまいます~
しかも、二日続けて出ようなんて
考えるだけでも恐ろしい~v-12
土日は、お天気良くて、暑かったでしょ~??
でも、潮風が気持ちよさそうですね

ガラスの膝、お大事になさってくださいね

No:403 2006/10/10 12:28 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
