スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

退院しました

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした

レーニャン、無事に退院しました

朝一でお迎えに行き、レナにご対面
レーニャン、リードにつながれて元気に歩いて出てきました♪
退院おめでとう♪
見ての通り、とても元気です(´ー`)
でも、おしりの傷は痛々しーー(T∇T)
しかも、*周りは剃られているので
傷が良く見えちゃうだけに余計にね・・・(´▽`;)

お尻の傷を舐めて自分で抜糸してはいけないとの事で
レーニャン、今日からエリザベス生活です

意外と似合うぞ・・パラボラアンテナエリザベス(笑)
おかえり レーニャン
抜糸は、一週間から10日後です
肛門周りはしっかり縫いつかないとバイキンが入りやすいとの事で
普通の傷より、抜糸の日が遅いみたい

エリザベス生活もしばらく続きそうです
頑張りましょうね!!

まずは、ママちゃにご挨拶です
ただいま~ママちゃ
リリーちゃんも、心配して
レナのいない間はソワソワして落ち着きませんでした

右腕のテープも痛々しいね・・・

おとといの夜からの絶食生活
お腹すいてるよね~( ̄¬ ̄)
シャバのメシはうまいなりね~
でも、急に沢山食べてはいけないとのことなので
少しずつね・・・

リリーちゃんもレナも *が気になるので
レーニャンは、しばらくケージで一人でお寝んねです

8時頃、目が覚めたようだったので
エリザベスを外して、おうちの前の道路で軽くお散歩

おしっこの後、なんとウ○チにトライ(゜ロ゜)
キャインキャインとすごい声で泣いて
かわいそうでしたが、どうにか出し切ることが出来ました
出血もちょっとで済みました

一回目が一番痛いだろうと思うし
我慢してるんじゃ、可哀相だし
便秘になっちゃうと、もっと大変だし・・・
とりあえず、良かった良かった・・
ホッと一安心です

んこ も出てスッキリなので眠るのニャ
スッキリして、眠りにつくレーニャン
リリーママちゃは、ほんとお利口さんで
レナのおしりに近づかないでね!と言ったら
あまり近づかなくなりました
ありがとねー リリーちゃん♪


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/14 22:49 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃん、大丈夫ですか?
無事退院したようで少しホッとしましたが、検査の結果が気になりますね。
悪いものじゃないといいですが・・・。
おしりの傷、排泄時は痛そうだし、活発なレナちゃんにはエリザベスカラーも邪魔だろうし、可哀想。
リリーがペロヘロ舐めたり、糸をはずしたりしないといいですが・・・。
もしイタズラするようなら、リリーをサークルに入れて隔離してくださいね。

レナちゃん、しばらくの我慢だから、安静に過してね。どうぞお大事に。

No:412 2006/10/15 00:33 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

ご心配おかけして申し訳ありません
レナは、もういつも通り元気です
ポリープの方は病理検査の結果待ちなので
結果が出るまでは、気が抜けませんが
まずは、元気に回復しているので一安心です
避妊手術などよりも簡単な手術だと言うことなので
あともう一踏ん張りですね
今朝の、排泄は痛みも出血も無く快便でした(笑)
ワンコの回復力はすごいですね

ご自身の治療が大変なのに
ご心配おかけしてしまってすみませんでした

No:413 2006/10/15 10:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

歩いて退院なんて、素晴らしい。
でも、エリザベスカラーは可哀想。
それでも涼しくなったので、傷が膿んだりしない時期よね。
排泄のこと、心配していましたが、便秘にもならず、エライにゃ、レーニャン。
この調子でどんどん回復するのよ。
でも、抜糸まで一週間~10日というのは、長いね。
頑張れ!レーニャン。

ロンルウはルアーコーシングで50m走してきました。ルアーを追うというより、私の呼び戻しで走ってきたのですが。ロン6.62秒、ルウ7.09秒
2匹とも頑張りました。レナちゃん、セシル君もドッグタイムレースでいい記録が出せそうよ。今度は一緒に行きましょうね。

No:414 2006/10/15 18:46 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

エリザベスカラー意外と嫌がっていないので
良かったです
排泄も、もうばっちしで
今日も朝、昼としてきましたが
ばっちりでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ルアーコーシング楽しめたようでよかったですね~
レーニャンは、ヒートが終わる頃と抜糸が重なるので
その後はバシバシ遊べますよ~ん

No:415 2006/10/15 21:47 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
