スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日に日に元気になってます

すごいな~ワン子の回復力は!!!!

レーニャン、驚くくらい元気で
体力が有り余っていて可哀相なくらいです
レニャンは元気なりよ
エリザベスカラーは、それほど嫌がっていないのですが
首周りが疲れてしまうと可哀相なので
おちりを気にするまでは、取ってあげています
でも、寝てる時もつけたままで上手に寝てるので
うまく出来てるものだな~と感心したりしてもいますが(笑)

お散歩のときも、エリザベスは外していますが
走りたくて仕方がない様子

でも、2~3日は激しいお散歩はダメですよ~と獣医さんに言われているので
生理現象が終わったらそそくさと帰宅~

食欲も旺盛で、リリーママちゃの分も狙うくらいに回復しているので
余った体力を向けるのはやっぱりスティッチ~
チュティッチとあそびたいのにゃ
遊びたいのよね?
ちょっとだけだよ~
激しく遊ばないでね!!

無理でした・・・・(笑)


リリーちゃんが あはは(^v^)だな~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/15 22:39 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワ~イ!レナちゃん元気だ。
よかったね~。ちょっと安心しました。
こんなに大きなエリザベスカラーから、お耳、はみだしていますよ。

エリザベスカラー、嫌がらないなんてエライしエライしエライし。
あとは、組織検査と抜糸ですね。

リリママはマイペースね。
ドッグファン発売されたなり~♪

元気になったらぜひあそんでね~。

No:416 2006/10/15 23:40 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

動き回って、傷口が開かないか心配なんですけど
全く、痛くないみたいです・・・
痒いのはあるみたいだけど(笑)

リリママの堂々ッぷりには笑えますよね

ドッグファン発売されましたね
やっぱり、ロン君とルウ君は上手に写ってました♪
でも、ちょっと写真が小さくて残念~

No:417 2006/10/16 10:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

元気そう~(笑)

レナちゃん、手術したんですね。どんなに小さな手術でも、全身麻酔での手術、無事終わりました、麻酔からさめました・・の言葉を聞くまで安心はできませんよね。早期発見で治療できてなによりだったと思います~。

そして、元気そうでなによりです♪元気なレナちゃんに安静は難しいよね~(笑)。うちのシルちゃんは手術後の安静得意でしたが・・(寝るのが趣味だから 笑)

元気にお散歩できる日も近そう~。でも、お大事に!

No:418 2006/10/17 09:14 | 紫 #gy4MT/rY URL [ コメントの編集 ]

≫≫紫さん

ありがとうございます
元気です~(笑)

麻酔はやっぱり怖いですね~
手術当日は、一日中ドキドキしていました

病院から電話が来て、一安心
顔を見て一安心・・と言う感じですよね

でもレナは、ほんと腕白で
動き回りすぎるので、気が気じゃないんですぅ~
シルフィーちゃんのように安静が得意になってもらいたいものです(笑)

No:419 2006/10/17 23:05 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
