スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レーニャン お薬Time

レーニャンは、お薬を1日2回飲みます

シロップ状のお薬1ml
注射器で、チューっとね

昔は、こんなの無くて
獣医さんにお願いしてもらったりしてたな~
と、感傷に浸ってみたり、みなかったり(笑)
お薬の飲み方 その1
上手に、飲みます

でもでもね!!

見て見て~
レーニャン、食いしん坊だから
お手手からでも全部飲んじゃう(舐めちゃう)んで~す(笑)
お薬の飲み方 その2

リリーママちゃなんて、自分が飲むわけじゃないのに
お薬を出すと、ササーッと逃げちゃうのに(笑)

食いしん坊だから!!って訳じゃないんですね!

だとしたら、なんだろ??
「え?レナちゃんだけ特別に~?(*^▽^人*)」

・・・・・みたいな?(笑)

一日のうち、エリザベスを外している時間が増えてきたので
今のうち、貴重なエリザベス写真を撮っておこう!

うーん これは、かわゆいぞ♪
正しい寝方1


いやーん(* ̄ー ̄*)
これも、かわいいぞぉぉ~
正しい寝方2
500円ベッドだけど、それはご愛嬌で・・・

なんせ、一人用ベッドは299円だし(笑)
     ↑
これは2個ありま~す

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/16 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃんは、いい子ねぇ。
薬も飲むし、カラーもつけているし。
日一日と治っているんでしょうね。

はやく、異常なしの結果が出るといいでしゅね。
カラーのレナちゃん&仲良しレナちゃん&リリママ。
きゃわいいわ。

No:422 2006/10/19 16:40 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

なんか、自分が特別扱いされてると思って
お姫様気取りのようなんです(笑)
おかげで、助かってますが

検査結果、そろそろ出るはずです
いい結果が出るように、祈っててください~

No:425 2006/10/19 20:40 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
