スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

検査結果でました

皆さまには、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
そして、お見舞いのコメントやメールありがとうございました

レナの検査結果が出ました


「悪性所見見当たらず」


つまりは、何の問題もありませんでした~

しんぱいかけたなりね・・

ただの、ポリープでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日は、午前中は甥っ子の鼓笛隊を見に行き
お昼には、chieさんが遊びに来ました
久々の再会に、リリーちゃん大興奮!!!

chieさんは、とてもお元気そうで安心しました
2時間ほど、楽しい時間を過ごして
リリーちゃんと駅までお見送りしました
あと2~3週間我慢しようね~

そして夕方、病院に行き
うれしい検査結果を聞き
抜糸も無事に済ませました~
ホッと一安心です

夜は、レナの手術で延期になっていた両親の結婚記念日のお祝いと
甥っ子の運動会の打ち上げ&鼓笛隊フェスティバルの打ち上げ
を兼ねて近所の料理屋さんへ!!

楽しい一日になりました

でも、夜、レナとリリーちゃんが初の親子大喧嘩・・・
レナは、抜糸が済んで気分が大きくなったのか?
そして、リリーちゃん、ちょっとホームシックになってしまったかな?
2人とも、いつもとちょっと違う状況に陥ってしまったみたいです

ただいま、すこし冷戦状態で距離をとっているようす
一触即発ですな・・・

母娘喧嘩・・ちょっと様子を見守ってみましょう(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/21 23:59 | レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう~。いや~、良かった良かった。
本当に、良かったです。

女の子同士でも、ケンカがあるのね。
リリママちゃん、chieさんが帰ってしまったのが寂しかったのかしら。
ロンルウは、順位がばっちり決まっているせいか、ケンカしません。でも、今後は、どうなるかな?

今日、ロンルウは犬のミニ運動会に。ロンは走るの小型犬の部で一番でした。ルウは順番が狂って大型犬達と一緒に走ったのだけれど、一番。
&来週の日曜日の夕方、いよいよお迎えです。

No:426 2006/10/22 17:12 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ありがとうございます~(T∇T)
ご心配をおかけしましたね

これで、やっと一安心・・と思ったら
親子喧嘩です(笑)
レナのヒート後の情緒不安定のせいか
レナが仕掛けているようです
だいたいは、食べ物がらみですが・・(´▽`;)
食いしん坊親子、目が離せませんね~

運動会での一等賞おめでとうございます♪
ロン君も、ルウ君も走るの速いのね
次もきっと速いわよ~v-29

No:427 2006/10/22 21:01 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、昨日はお邪魔しました。
リリーは元気ですっかりスリムになっていたし、とてもリラックスして過しているようで嬉しかったです♪ご家族皆様に可愛がっていただいて、感謝にたえません。
そして、何と言ってもレナちゃんのポリープが悪いものじゃなくて、本当に良かった!抜糸後もしばらくは気になりますが、もうしばらくの辛抱ですね。
リリーの想像妊娠にはトホホです。親子ゲンカもきっと子育て中(?)で気が立っているせいかもしれませんね。
あと2週間ほどお世話になりますが、よろしくお願い致します。

No:428 2006/10/23 01:06 | chie #- URLコメントの編集 ]

miyukiさん
レナちゃんのポリープ、悪いものでなくて本当に
良かったですね!!


レナちゃんとリリママ喧嘩?
ウチに宿泊中のジュッちゃんとオッちゃんは
いつも微妙な距離をおいているので喧嘩には
なりませんが、たまにジュッちゃんがヴ~って言いながらオッちゃんに怒っている時があります。
すると、オッちゃんは『怒られちゃったよぉ』と私の元へ・・・
人間の子みたいでホントに可愛い二人です。

No:429 2006/10/23 10:10 | kei #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫chieさん

土曜日は、お元気なchieさんに
お会いできて良かったです
リリーちゃんも駅ですぐにわかって
とても嬉しそうでしたね
レナの検査結果、良い結果が出るだろうと
9割型予測していても、やはりちゃんと結果が出るまでは
気が抜けませんでした
ほっとしました~
リリーちゃん、子育てに奮闘中で
なんだか、二番目の子も生まれてしまったようです(笑)
レナの術後、人間がついついレナを優先してしまったことにも
問題がありそうです
ちょっと様子を見守ってみます

No:430 2006/10/23 15:05 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫keiさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、検査結果も良い物が出
抜糸も無事に終わりました~
もう、元気元気です

有り余った元気が、喧嘩の要因になってるかも(笑)
運動不足なのかもしれません~~
うちの場合、レナがしつこく付きまとう
または、おやつを取ってしまい
リリーちゃんがヴーと唸って
今までは、レナが諦めていたのに
二日前から、喧嘩に乗っかります・・
困ったものですね~

No:431 2006/10/23 15:08 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
