スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々のLak-Lakさん

昨日は、盛りだくさんな一日を楽しく過ごせたので
今日は、のんびりな日曜を満喫しましょう~
だらだらと、起きてお昼過ぎに出発です
どこいくでちか?
甥っ子君も一緒です
持っているのはサッカーボール
今、サッカーが一番楽しいみたいです
やはり、将来はサッカー選手のようで
プロになって海外に行く・・・らしい・・・予定(笑)
でも、わたくし実はサッカーあまり興味がないんです~
(甥っ子君には内緒ですが・・( ̄个 ̄) )



今日の行き先は、もうだいぶ前から決めていました

せせらぎなりよ~♪

せせらぎにゃ~

そうです、せせらぎ公園ですよ~
そして、久々のLak-Lakさんで~す

もう、ほんと久しぶり
2ヶ月ぶりだよ~(T∇T)
らっくらっくさんはひさしぶりなりね

甥っ子君も、ここの伊万里牛のハンバーグプレートが大好物で
大喜び!!!
私も、大喜びヽ( ̄▽ ̄)ノ
おりこうにしてるから、なにか食べさせてなのニャ
レーニャンも、ここのおいしいワンこ用ごはんと
やさしくて美男美女のオーナーさんご夫妻さんが大好きなんで~す

食事の後は、公園内にてお散歩&サッカーの練習です
きょうはすずしいなりね~
雨が降りそうなお天気でしたが
パピたちには、お散歩日和
おさんぽびよりなりね~
ウキウキ歩く走る
たのしいお散歩になりました
おちりが丸見えでちよ
れにゃん!!
おちりが丸見えでちよ!!!!
みぃみが撮ってるでちよっ!!!


バリカンで刈られたおちり *
ちょっと痛々しいです~(≧◇≦)


だいぶ、遊んだ時に小雨がパラついてきたので
お買い物をしながら帰宅~

リリーちゃんもレナも帰りの車では爆睡
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
楽しかったでち 寝るでち
リリーちゃんは母親の首の後ろで
あ!ここで寝ているリリーちゃんの姿を以前見たことがある~!

ファミリー会の旅行にchieさんと行った時だぁ~

リリーちゃんの定位置なのね♪

レーニャンの定位置はこちら↓
れにゃんは、もうねてるなりよ
足元だよ~ん

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/22 21:54 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

三枚目のレナちゃん、カワイ☆
良い感じに光が当たっていて、すっごく女の子らしく&可愛らしくみえる~~♪(決してレナちゃんが女の子らしくないといっているのではありませんよ!)

しかし、こうしてみるとレナちゃんは耳毛がすごいな~。我が家のレナもこんあに素敵になるのでしょうか?

リリーままチャも楽しそうで良かったです♪

No:432 2006/10/23 20:54 | ぴか☆パピ #- URLコメントの編集 ]

≫≫ぴか☆パピさん

あははは~ありがとうございます
女の子に見えますよね(笑)
あの、BBSの怖いお顔と同じワンとは思えませ~ん
三枚目は私もお気に入りのショットです

レーニャンは、笑っちゃうほどパパにそっくりで
イヤーフリンジも良い遺伝子をもらったようです♪
でも、見た目ほど量はないかもしれません(笑)
うまいぐあいにカメラに収まっているのでしょう~


No:433 2006/10/23 22:07 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
