スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一周年記念♪

去年の今日、レナをお迎えに行きました
1年経ったのですね~

一年前の今日です♪
おお!レーニャンかわい~
実は、当時はレナの可愛さにあんまり気づいていなかった・・(笑)
ごめんよレナ~ヾ(´▽`;)

おちりもかわいいのよ
後姿も、ぷりちーo(*^▽^*)o~♪
白がきれいですね~

この、1年楽しく過ごして来れたのもレナのおかげです
私にも家族にも笑顔を取り戻してくれてありがと~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/23 22:00 | レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃ~~~~~!!!!!!!!
レナちゃんの赤ちゃんの頃ですね!
可愛い!!耳の毛もこのころからすごい…!
お顔の色が今より明るいですねぇ。

そして、何よりこの歩いている姿が可愛いのなんのって……。自分の子でないのについ親ばかがでてしまうことってよくあるんですよね…(^-^A)

アリスちゃんの分までmiyukiさん達を幸せにするために、ず~~~っと笑顔でいたレナちゃん…。
これからもmiyukiさん達に笑顔を振りまいていてね!!!

No:434 2006/10/23 22:08 | ぴか☆パピ #- URLコメントの編集 ]

≫≫ぴか☆パピさん

おおっ!
今、ぴか☆パピさんにコメントのお返事を書いて送信したとこでした
偶然でびっくり~ヾ(>▽<)ゞ ♪
チャットのようになってますね(笑)
レナの毛色、私が言うのもなんですが
とってもいい色なんですよ~
そして、毛質もやわらかくて気持がいいんです
・・・ただ、一箇所だけすんごいクセ毛なんです(T∇T)
でも、お顔のソバカスも、その激しいくせっ毛も
とてもとても愛らしいのです

親バカ発言オンパレードでごめんなさ~い(笑)

No:435 2006/10/23 22:17 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

続きを読むがにゃい。残念。
レナちゃん、小さい時からけっこう大人っぽいお顔していたのね。
ムギュって抱きしめたいわ。

レナちゃんが笑顔だけでなく、健康も運んできてくれましたね。あのままだと、ぜったいに病魔にとりつかれていました。

心配したアリスちゃんに言われて、レナちゃんがきたのね。レナちゃんの力がなきゃ、癒せなかったし、時間が経っても淋しさから抜け出せなかったと思います。

No:436 2006/10/23 22:39 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レニャン、お顔が結構地味なのよね(笑)
でも、ほんと
レナのおかげで私たちの健康があるのかもしれませんね

ドッグランで遊んだり、撮影会に行ったり
カフェでお茶したり
ファミリー会で旅行に行ったり
楽しいことだらけです

これからもレナ共々宜しくお願い致します♪

No:437 2006/10/23 22:57 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

レナお姉ちゃんって昔から男前だったのね・・。
(同じ月齢のセシルさんよりはるかに男前なんじゃ・・( ̄∇ ̄*)・・)
ポリープも問題なくってほんとによかったです。
これからも元気なレナお姉ちゃんで居てくださいね♪

No:438 2006/10/24 14:26 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

おっとこまえでしょ~(笑)
眉のあたりも、男らしさ強調して(爆)
ポリープ、本当に良かったです
ご心配ありがとうございました

ますますパワーアップしたレーニャン
体力が有り余って仕方がないのに
今日は雨降っちゃって
ストレスが溜まる溜まる・・・

No:439 2006/10/24 21:52 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
