スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クッキー教室(笑)

夕食の後、クッキーを焼きました
本日は、甥っ子君も型抜きに挑戦です
焼きま~す

実は、私、クッキー焼くの2回目です(笑)
1回目は、ついこの間
そうです、この生地はその時に作って冷凍しておいたもの~

ビギナーズラック?
おいしく出来ました
って、これって当たり前のこと?(笑)

ほい!焼けました~(^◇^)
焼き上がり~
左側はシュガーパウダーをふりかけたクッキー
右側は、そのまま~

芸が無いので、まずはノーマルなもののみです・・(^-^;)

今日は、イルカも作ってみたよ
イルカも作ったよ~
親子イルカです

イルカはザンブラコ

イルカを切った?のは私ですが
元になった絵は甥っ子が描いてくれました
 ↓  ↓  ↓  ↓
甥っ子が描いたイルカ
これで、よく作れたよ・・・・(笑)
わたし、えらーい(^▽^) ハッハッハ


さて、話は変わりますが

親子喧嘩その後~

リリーちゃんは、現在想像妊娠中です・・Y(>_<、)Y
スティッチは邪魔なのでち
リリーちゃんの顔の下にあるのが第一子のようです
この写真は21日に撮ったものですが
その後、ハウスに連れて帰り大事に大事に舐めていました
そして、右端に写っている白いクマ?のヌイグルミが第二子・・
でも、第二子はあまり執着していないようなので
まず、今日は第一子を隠してみました
一生懸命探している姿はちょっと気の毒で・・
でも、やはり今度は第二子を大事に育てている様子・・
明日は、第二子も隠してしまおうと思います
かわいそうだけど仕方がないですよね・・

昨日も、今日もレナとリリーちゃんは微妙な距離をとっていますが
お散歩などのときは大丈夫なようで、仲良く(かどうかわからないけど)
並んで歩いています
リリーちゃんの母性本能のせい?
それとも、レナが女王に君臨しようとしている?(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/24 22:37 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

力が接近してくると、ケンカが始まるのかもね。
イルカさんのクッキ~食べたいなり~。
リリママちゃん2子産んだなりか。
で、お子はあっという間に巣立ちを迎えるわけですね。
新しい子が家に来たとき、ロンとルウがどんな反応をするのか、楽しみです。母性本能旺盛のおかまちゃんのロンが舐めまわすか、女の子ちゅきちゅき~のルウがペロペロするか。

No:440 2006/10/25 07:31 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

リーちゃん
やっぱ想像妊娠が原因だったみたいです
お子の巣立ちをさせたら
うそのように仲良し親子に戻りました(笑)
レイラちゃん、もうすぐですね~
楽しみ♪
ロン君ルウ君はやさしいから、
きっといいお兄ちゃん(母?)になるでしょうね
我が家は、リリーちゃんとのバイバイが迫ってきてるので
ちょっと寂しくなっちゃいます

No:441 2006/10/26 10:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ク、ク、クッキーが食べたいなり。
リリママちゃんとバイバイ、それは寂しくなりますね。chieさんの治療が上手くいったということですから、喜ばなくてはいけないんでしょうけれど。
ん~、でも、寂しいでしょう。

我が家にハイパーレイラちゃんを見に来てね。
アリスちゃんやレナちゃんのように耳毛が出そうです。
絨毯、ドーム型クッション、犬用リュックかばんなどなど買って、お迎え準備は整いました。

レイラちゃんは、母性本能旺盛なロン母の子になるか、ルウ兄ちゃんの妹になるか、3匹の関係を見守るのが楽しみです。

No:442 2006/10/26 22:25 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ク、クッキーおいしかったなり(笑)
リリーちゃんとのお別れはやっぱり寂しいですね~
でも、リリーちゃん!おうちに帰れて嬉しいでしょう♪
ほんと、元気になられたchieさんに元気なリリーちゃんをお返しできることを幸せに思います

ハイパーレイラちゃん
ルウくんより大きくなっちゃうのかな~?(笑)
是非、遊びに行かせてくださいね

No:443 2006/10/26 22:56 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
